ゴールデンウィーク??明日からゴールデンウィークですね溿まあわたくしは明日から野球の試合だの練習だので野球ばかりの休日だ~焏だからあまり楽しみじゃなかったんだよね~ゴールデンウィーク…あってないようなものだな~まあ遠征もあるから頑張ろう(日本)