明日から
ゴールデンウィークですね溿


まあ
わたくしは
明日から野球の
試合だの練習だのであせる
野球ばかりの休日だ~焏



だから
あまり楽しみじゃなかったんだよね~汗


ゴールデンウィーク…

あってないようなもの
だな~ハートブレイク


まあ遠征もあるから
頑張ろうビックリマーク(日本)キラキラ