テスト終了♪地獄の4日間中間テストがついに終わりましたやっと何も考えずに寝ることができるわ~溿もうすぐ夏の大会が始まりますそういえばNHK杯は2回戦でサヨナラ負けしました一応ラジオで放送されました夏は甲子園に行きたいな淲