地獄の4日間あせる
中間テストがついに
終わりましたドキドキ


やっと何も考えずに
寝ることができるわ~溿



もうすぐ夏の大会が
始まりますパンチ!

そういえば
NHK杯は2回戦で
サヨナラ負けしましたハートブレイク

一応ラジオで放送されましたキラキラ


夏は甲子園に行きたいな淲