今、自分がはまっている
ドラマテレビ

それは…


だいぶ前 お昼にあってた
砂時計ですキラキラ


あまりに面白くて
毎晩綷

tsutayaで借りたDVDを
12時ぐらいまで見てます溿

知らない方は
ぜひ見てくださいチョキ