本日の試合結果!本日行われた春の大会 準決勝ですが見事に負けてしまいました焏しかし ベスト4という結果を残せたことはとても嬉しいです焄そしてNHK杯に出ることが決まりましたこの大会は決勝ぐらいまで行くとTVで放送されるので気合い入れて頑張りたいです