本日行われた
春の大会野球 準決勝ですが

見事に負けてしまいました焏



しかし ベスト4という
結果を残せたことは

とても嬉しいです焄

そして
NHK杯に出ることが
決まりましたチョキ

この大会は決勝ぐらい
まで行くと

TVテレビで放送されるので
気合い入れて
頑張りたいですパンチ!