「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
年末ですね。
今年は、いいことだらけだったのです。


3年前のどん底の私に、

3年後、こんなことになってるよ、と伝えてあげたら、
きっと、
そんなミラクルおきるわけない
って信じないな、って位の激変ぶり。








 
ひまわりひまわりひまわり
 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン11のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

またも、この記事が1位ですね。

いかに、離婚前に色々考えてるかってことよね。

住むところは大事だもんねぇ。

でもばれたくないもんねぇ。

ちなみに私も離婚前に買ったけど、買ったとは一言も言わなかったな(笑)

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

失敗するかも…ってやる前に考えすぎて動けないのが一番失敗だと思う。

とりあえず、動きながら考える私。

そこまでしなくても、おそるおそるでもいいから、とりあえず行動は大事よって記事。

 

 

宝石緑第3位

 

いろーーんな物件があるわけなんだけど、ネットや紙の情報だけ見ててもわからないことがたくさんあるわけで。

実際に現地に行ってみて、おお!いいね!もあれば、

むむむ、これは…ってのもある。

実際に見るのが大事なのよね~の記事。

 
ひまわりひまわりひまわり
さて師走。2022年も締めくくりの月ですね。
今年は怒涛の1年だったから、もうお腹いっぱいって感じなんだけど、あと少し頑張るか(笑)
みんなの今年一年はどんなだった?
来年こそはっ!って人も、
今年はやってやったぜ!の人も、
後悔しないで今年を締めくくるために、なんか前向きなことやろう♪
 
ってことで、新年会も来てよね⇓
追記)7日の予定だったんだけど、14日に変更しました笑い泣き

 

満席となりました〜!


OBの人の参加が今のところゼロなので…残念極まりない…。。。

今、渦中の人も来るから、ぜひ先輩から叱咤激励してほしいんだけどなぁ。

アベリアにお世話になったあなた!(笑)ぜひ遊びに来て!

 
 
 
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
今月も、よろしく!

はい。




数日前に。







まさかの。






入籍しちゃいましたニヤニヤ







はい、やったー!






神様、ありがとう










うし。


うしし。





チューリップチューリップチューリップ

じゃあ、やってみるね、と

このブログで実験のように始めたのが、

確か2020年の夏。


結婚相談所に行き、

3ヶ月で見切りをつけ、

2021年はアプリで頑張り、



クソ男に会っては凹みつつ、

それでもネタになったからいいか、と自分を励まし、




もうこんなことしてても時間の無駄だし、

そもそも結婚したいわけじゃないし、と迷走し、





それでも諦めずに、やってたのは、





離婚した、これから離婚したい女子たちのためにも、

まずは私が身をもって体現しないと、

再婚してみてもいいかもよ?って言えないから。





結婚なんてするもんじゃない、なんて、

子供に言い放つのは、

やっぱりよろしくないと思うし、

幸せな結婚もあるんだよ、



離婚するドロドロの今は辛いけど、

私でも、そこを乗り越えて、

なんと再婚も出来たんだから、

頑張って一緒にやってみようよ、って、

言ってみたかったから。




婚活の記事はここから

すったもんだ、が、綴ってあります(笑)



そして、

去年の年末に良き出会いがあり、




あれよあれよとすぐ付き合い、

すぐ一緒に住み始め、

一年経ったあたりで、

籍を入れちゃいました。






まさかの大転換に自分も驚いている感じですが。







人は、

何歳からだって、

新しい人生切り開けるし、





やろう!と決心して、

諦めずに続ければ、

なんだって出来るんだ、ってことなんだろね。



途中で諦めるから、

やっぱりこの年じゃ、、って言い訳することになる。







アベリアやってても、

もうやめるしかないのか、って時もあったし、




婚活してても、

これ、いくらやっても無駄だろな、、、って諦めそうになったけど、







やっぱり、

しつこく頑張り続けたから、

なんとか希望を叶えているんじゃないのかなーなんて。






もちろん、

再婚はしたけど仕事は変わらず、だし、

名前も仕事上は変えず、です。





ますます、

離婚したって大丈夫、って言えるなぁ、って思うし、



我慢してるなら、

違う幸せのために頑張ってみようぜ、と言えるな。





だって私が出来たから。





ってことで。



今年は娘2人も嫁に行き、

まさかの私も嫁に行く、という、

ミラクルな2022年でした。




新年は、

ちょっと旅行行ってくるから、

年明けは9日から営業開始、だよガーベラ




では、

みなさんも良いお年を〜爆笑


 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム