「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
 皆既月食、見た?


庭からだと森が邪魔して月が見えないから、

ちょっと道路の方に出て、

欠けていくのを見てた。


あの月から私を見たら、
ホコリみたいな小ささよね、とか思いながら。

 

日々の悩みとか、イラつくこととか、

お月さんから見たら

どうでもいいこっちゃ、よね。



 
ひまわりひまわりひまわり
 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン10のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

はて?

なぜだか、この2年前の記事が今月の一位。

ネットに少しインタビュー載ったときかなぁ??

なんだかわかんないけど、

少し前のこの相談、は、確かにアベリアで一番聞かれる質問かも。


バレるか、バレないか、は、

状況次第、だからね、なんとも答えは一つじゃないのだよ。

 


宝石赤第2位宝石赤

こちらが二位

見学するのは、人によって何件になるか、全然変わるんだけどね。

ピンとこないものは買ってもずっとピンと来ないよ、きっと。

納得いく物件はきっと見つかるからね。

それまでは一緒に頑張るさ。

この時のお客さんも、この後いい物件と巡り合って契約済みよラブ

 


宝石緑第3位

三位はこれ

私がアメブロを始めたのはなんと12年も前だった。

そこまで遡って読んでる人は、そうそういないよね?このお客さんって、だいぶすごくね?って感じちゃった記事。

 

 
 
ひまわりひまわりひまわり
さてもはや11月。寒くなってきたよね。
どんどんお客さんが増えてるので、
今すぐに動き出すぞ誰って人はお早めに。。

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
今月も、よろしく!

 今日はさ、

売り出す前の物件の調査に行っててね。



現地までは車で2時間弱。

まー、遠いじゃん?




ほら今は、便利なGoogle mapなんてものがあるからさ、

現地行かなくてもまあまあわかるじゃんか。



遠いしなぁ、これでもいいかなぁ、なんて、

楽しようとする悪いやつ(←いやワタシだが)が出てきたんだけど。




いかん、いかん、

ちゃんと見ないと、と気を取り直して行ってきたの。





そしたらさ、

こんな擁壁の上に立ってる建物で。


3m近くあるよ、こりゃ。。


 

これは、、、

新築むりか、、、




って思ってしまったショボーン








高低差が2m以上あったりするとね、

やばいのですよ。






この擁壁をちゃんと危なくないものに作り替えないと。




しかし、

お金がだいぶかかるしね。

そんな土地をわざわざ買わないよね。





じゃあ、

この上に建ってる建物をリフォームすれば、、とおもいきや、すんげー傷んでる。



1,000万じゃきかないな、、、えー







うーーーーん、

こりゃ難問だ。






役所に調査しに行ったら、

さらにもう一つ。




土砂災害の地域に指定されてる、じゃないんだけど、疑いがあり、で調査対象になっていた。






やっぱりね、、

現地で確認しないとわかんないことがいっぱいあったわ。




横着しないで行って良かったニヤリ




土地を買う時には、

高低差をよくみとこうね。




◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム