はじめまして、こんにちは!

港区で主に不動産の売買仲介業を行っているアベリアは、女性向けの不動産屋さんです。

 

代表の緑川陽子です↓

 

私は、離婚に悩む女性が前を向いて楽しく生きるお手伝いを、不動産屋という立場から応援しようと思ってこの会社を作りました。

アベリアでは離婚の相談、不動産売買の相談から取引までを行っています。

 

 

 

3組に1組の夫婦が離婚しているといわれる現代の日本。
離婚をきっかけに持ち家をどうにかしなければいけない、、とか。

新しく住むところを見つけないといけない、、、とか。

離婚と家って密接に関係していますよね。

 

とはいえ、

見ず知らずの不動産屋さんに一人で飛び込んでいく勇気がない、って声をよく聞くんです。
私も離婚経験者なので、わかりますよ、わかりますとも。

離婚当時そんな経験しましたから。

 

 

当時の私と同じような境遇の女性に、気軽に住まいの相談ができる場所を提供できれば…。

そう考え、この会社を設立しました。

アベリアは、不動産取引だけの相談ではなく、必要な方には心のケアもしながら、一緒に並走していくような不動産屋さんです。

 

このブログでは、ホームページと違い、不動産の事にかかわらず色々プレイべートなネタも晒しておりますガーン

同じような境遇でも、楽しくやってる人がいるな~なんて思ってもらえれば嬉しいです。

 

 

 

こちらの記事に、私の簡単な経歴が載っています。

良かったら見てくださいね~。記事はここから


 
 

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓メールの方はこちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

LINEの方はもう少し下へ↓

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談はこちらから♪
お問合せフォーム