「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
 
昨日の告知通り、
新年会のお知らせだよ~。
 
リアルでやるのはいつぶり??
まあ少人数だけどさ、たまには昼から飲んじゃってもいいんじゃない?ってことで、
7名定員の新年会です。
 
飲み放題だから、どうぞいっちゃってください(笑)
 

 

スペインバルのお店を予約したよ~。
 
 
 
 
ひまわりひまわりひまわり
 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン10のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

はて?

なぜだか、この2年前の記事が今月の一位。

ネットに少しインタビュー載ったときかなぁ??

なんだかわかんないけど、

少し前のこの相談、は、確かにアベリアで一番聞かれる質問かも。

 

バレるか、バレないか、は、

状況次第、だからね、なんとも答えは一つじゃないのだよ。

 

 

宝石赤第2位宝石赤

こちらが二位

 

見学するのは、人によって何件になるか、全然変わるんだけどね。

ピンとこないものは買ってもずっとピンと来ないよ、きっと。

納得いく物件はきっと見つかるからね。

それまでは一緒に頑張るさ。

この時のお客さんも、この後いい物件と巡り合って契約済みよラブ

 

 

 

宝石緑第3位

三位はこれ

 

私がアメブロを始めたのはなんと12年も前だった。

そこまで遡って読んでる人は、そうそういないよね?このお客さんって、だいぶすごくね?って感じちゃった記事。

 

 

 
 
ひまわりひまわりひまわり
さてもはや11月。寒くなってきたよね。
どんどんお客さんが増えてるので、
今すぐに動き出すぞ誰って人はお早めに。。
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
今月も、よろしく!

いつも、告知する前に店を予約するからさ、

果たして人数、埋まるのだろうか?と気になる…。

特に今回はまだコロナもあるしね、

正月だしね。

まあ、集まれる人だけでやりましょ~。

 

 

 

はい、ご案内⇓

日時:2023年1月14日(土) 12時~14時頃

場所:港区新橋2-11-10 HULIC&New SHINBASHI 1F
リザラン新橋(スペインバルのお店)
https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/3454/data/
定員:7名
参加資格:どなたでも
費用:5,000円
内容:ただの昼間の飲み会(笑)
コロナ気にする人はまた次回に!

何か相談したい、他の人たちとも話してみたい、ただちょっとみんなで久しぶりに飲みたい、参加動機はなんでもOK!
2時間飲み放題で予約してあるので、昼からみんなで乾杯しましょう!

2023年はこんな風にしたいぞ!なんていう決意表明でもしよっかね(笑)

 

先着順で席を取るので、もし満席になってしまったらごめんなさい。

お早めにどうぞ!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム