「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
くっくっ、くりすますだね〜
もう、仕事もないので、今日は一日中おうちのことを。

放置してたのに逞しく育ってた、ほうれん草収穫したり、
ご近所さんから柚子収穫したからどーぞ、ともらえたり、
ケーキ作ったり、


鶏肉焼いたり、


ちょっとクリスマスっぽあ、1日にしてみました。


あれ?
サンタさんは来なかったぞねー

 
ひまわりひまわりひまわり
 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン11のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

またも、この記事が1位ですね。

いかに、離婚前に色々考えてるかってことよね。

住むところは大事だもんねぇ。

でもばれたくないもんねぇ。

ちなみに私も離婚前に買ったけど、買ったとは一言も言わなかったな(笑)

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

失敗するかも…ってやる前に考えすぎて動けないのが一番失敗だと思う。

とりあえず、動きながら考える私。

そこまでしなくても、おそるおそるでもいいから、とりあえず行動は大事よって記事。

 

 

宝石緑第3位

 

いろーーんな物件があるわけなんだけど、ネットや紙の情報だけ見ててもわからないことがたくさんあるわけで。

実際に現地に行ってみて、おお!いいね!もあれば、

むむむ、これは…ってのもある。

実際に見るのが大事なのよね~の記事。

 
ひまわりひまわりひまわり
さて師走。2022年も締めくくりの月ですね。
今年は怒涛の1年だったから、もうお腹いっぱいって感じなんだけど、あと少し頑張るか(笑)
みんなの今年一年はどんなだった?
来年こそはっ!って人も、
今年はやってやったぜ!の人も、
後悔しないで今年を締めくくるために、なんか前向きなことやろう♪
 
ってことで、新年会も来てよね⇓
追記)7日の予定だったんだけど、14日に変更しました笑い泣き
そして満席になりましたニコニコ

 


OBの人の参加が今のところゼロなので…残念極まりない…。。。

今、渦中の人も来るから、ぜひ先輩から叱咤激励してほしいんだけどなぁ。

アベリアにお世話になったあなた!(笑)ぜひ遊びに来て!

 
 
 
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
今月も、よろしく!

仕事はもう年内ない、とはいえ、

継続中のお客さんはいるわけで。



ローンの審査やら、

物件のチョイスやら、は、

ごにょごにょとやっております。



買いたい人で、

出来れば期限はここまで、に、と決まっている人は、物件決めやすい。はず。




いいのがあったら買いたいんです、って来た人で、

ほんとにいいのを見つけて買った人を、

私は知らない。



たまたまその時期にいいのがない、のではなく。


私が意地悪して変なのしか紹介しない、でももちろんなく。






単に、本気度が違うだけ。






あたし、

ここまでに買うからっ!







心を、

決めてない、から、

買えないのだね。





口ではそう言ってても、

なんか違う人もたまにいる。




でも、

私は誤魔化せないぞ〜。






本気じゃない人はね、

申し訳ないけど、

対応不可ですよ。



本気の人を、

本気で手伝いたいからね、



心が決まってない、そんな人にさ、

私の時間、無駄にあげる必要ないのよね。






ペースは違ってもいいよ、もちろん。

でも、

ちゃんと本気かどうかは、

自分の胸に聞いてみてねんキョロキョロ





と、いうわけで、

もう明日からは休みモードに入りますが、

本気の人の質問やあれこれにはもちろん対応するので、そこは気にせずに〜。


 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム