ポッ!会えて良かった 追動画+過去記事あり | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日はは蒸し蒸しと動くと暑くて、エアコンを入れたり切ったり

明日は大雨警報が出るかもとニュースガーン


なので蒸し暑い今日は見られるかもひらめき電球

と、厳島湿生公園へ行ってきました🚙


夏至が近く暗くなるのが遅くて

19時まで近くで買い物をして時間をつぶし




いい感じに暗くなって




これ以上まっ暗くなっては、歩いて蛍のいる湧き水まで行くのが怖いかな



良かった〜

もう家族連れの方が待ってましたひらめき電球

ひとりでは心細かったんですあせる


時間は19時半 ちょうどいいかな


静か〜にして待っていたら

一瞬なので、小さな光りを見逃さないでくださいねひらめき電球




この後30分ほど見ていたのですが




1〜2匹が時々 点滅していただけでしたひらめき電球


でも見られただけでも良かったです❣️

ほんの少しだけど、蛍ってワクワクして見ると幸せになりますラブラブラブラブラブラブ


なかなか見ることが出来ないかも? 

なので皆さんにもちょっぴりお福分けです🫶





前にも厳島湿生公園の蛍を見に行ったことがあったので、過去記事を探してみたらありました🙌


どうやら7月半ば頃にはヘイケボタルが見られるようなので、その頃にまた見られるかな〜ひらめき電球



https://ameblo.jp/320112non/entry-12608522190.html