人の噂も・・・ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます☁️

今日の天気予報は曇りですが、いつになったら梅雨入りするのでしょうかね🌂




気になることが・・・



つい最近、花月さん切り絵をやめるんですか?ってアセアセガーン

いえいえ私、やめませんよ❗️

まだ頑張って作ってますけどあせるあせるあせる


もうイベントや展示会もやらないって本当ですか?ってえー?泣

お声がかかれば喜んで❣️

次の個展に向けて頑張ってるんですけどあせるあせるあせる


少し前は病気で具合が悪くてどのイベントにも欠席してるとか・・・

すっごい大作に取り組んでるとか・・・

(そんなプレッシャーかけないで〜)


どこから降って湧くんでしょうかね笑

ブログにスランプですとか、調子悪いとか、副作用が辛いとか・・・

馬鹿正直に何でも書いてしまうから、誤解を生じるんでしょうねあせるあせるあせる


もし噂を聞いたら、直接 花月に聞いてみてくださいね笑



今は、ほんの少し副作用かなって疑いがあって、足の筋肉痛にヘキヘキしてますが、元気で動き回ってますからね笑


きり絵も作っていますよ!

でもちょっとまだ発表出来なかったりして音譜音譜音譜


先日の紅花だったら、お見せできますよビックリマーク



大好きな紅花の花言葉は「愛する力」や「包容力」




さて、下絵の段階で花びらはどうしようかなぁ






裏から見たらポンポンのようで可愛いラブラブ






下絵をはがして







蕾や葉っぱに色をつけ



紅花の黄色💛からオレンジ色🧡紅色へと変化していくのが表現出来てるかな〜💛🧡❤️




花丸のきり絵は、もっと色々たくさん作るつもりなので、その都度アップしていこうと思います。


今年は11月頃にイベント参加を検討中ですが、決まったらブログやInstagram、Facebookでも紹介するのでよろしくお願いします。


私の事だけではなく、人の噂は鵜呑みにしないで、自分で確かめてみてくださいね笑

いい話や、聞いて幸せになるような噂なら、どんどん広がってもいいのにね笑