久しぶりのbook of daysさんと自分へのご褒美 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします



昨日はポストカード展の最終日で15時から搬出片付けでした。

その前に風遊花さんとbook of daysさんで待ち合わせてランチ




なかなか来れなかったので、久しぶりのbookさんです。



風遊花さんは沖縄タコライス

私は平日限定アジアのおそうざいプレートを



風遊花さんのタコライスも美味しそうです。




アジアのおそうざいプレートは



セロリが入ったサラダはさっぱりと美味しかったです。


小鉢にはお野菜たっぷり笑

平さやいんげん(モロッコインゲン)のピリ辛炒めはシャキッとしていて、ミニトマトもたっぷり笑

お野菜だけでも食べ応えあります。

ご飯を少なめにしてもらって良かった〜笑

久しぶりの韓国のりも美味しい❣️


食後の飲み物は、

実は西瓜ジュースが好きなのをbookさんは知ってるから、ドアを開けて入った途端「あら〜西瓜ジュースもう売り切れたの」って笑

でも又、仕込んでくれるそうなので、この夏もbookさんの西瓜ジュース楽しみです。


で、食後の飲み物はクリームソーダに



クリームソーダも、もう何年も飲んでないかも?


クリームソーダのきり絵も作ってました👇





久しぶりのクリームソーダは、昭和を思い出す懐かしい味がしましたラブラブ


ポストカードと小さな絵、頑張って作ってイベント参加した自分へのご褒美のようでした笑






book of daysさんでは、夏の間のかき氷も楽しみなんです。

今年はどのかき氷に挑戦しようかなぁ〜笑



今朝の富士山は薄ぼんやりで心の目で🗻



今日も暑くなるだろなぁ〜🌻


心友からもらった


スイカって見ると花月って思ってくれるそうなんです🍉ラブラブ


bookさんで西瓜ジュースを飲めなかった代わりがありました❣️



こんな可愛いハートの蒟蒻ゼリー❤️


今日は一日、愛情たっぷりのいただき物に囲まれての〜んびり過ごします{emoji:音譜}