クリームソーダをどうぞ 追記 綺麗です | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は暑いですね〜アセアセあせる

部屋に居ても汗ばむくらいですあせる


秋明菊のきり絵を作っていたのですが・・・


暑くて喉も渇くし、冷たい物が欲しくなりますトロピカルカクテル🍨


じゃあ作ろうウインクビックリマーク



クリームソーダをどうぞ❣️


飲みたくなって、作っちゃいましたウシシ音譜



クリームソーダをくり抜いて



中には氷も入れましょう🧊

愛情たっぷりハートの氷もわかるかな💙


キラキラ泡も美味しそう✨



溶けないうちに額に閉じ込めたら



陽の当たる窓辺に飾って涼みましょうキラキラ音譜




喉の渇きは癒えませんが、心は潤ったかなウインクラブラブ





今の富士山


富士山は見えませんが



こんなに綺麗に光が差し込んでるのに、富士山は恥ずかしがり屋さんなのかなうーん

スポットライトが眩しくて出てこられないのかしらね🗻✨




キラキラ繋がりで綺麗な写真が撮れました🤳


クリームソーダは飲めなかったから、アイスコーヒーにしたら



中の氷が綺麗🧊✨


光の悪戯✨


いっ時の愉しみ 消えてなくならないうちに✨