お世話になりました 感謝です 追記みかんの名前 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日でポストカード展も終わりました。


ご一緒した作家さん達、お疲れさまでした。


秦野は7月がお盆なので(地区による)行けなくてごめんねって、わざわざお知らせくださってありがとうございました。

連日の猛暑あせるあせるあせる

暑いね〜と汗を拭き拭き、来てくださって

本当にありがとうございました❣️

体調を崩されてませんか?


福猫ちゃんやポストカード、たくさん嫁いでくれました。

きっと皆さんに福を運んでくれていると思います🍀🐈💝

ありがとうございました🫶


たくさんの方からご心配と労いの優しい言葉をいただきました笑い泣きラブラブ

本当にありがたく、感謝しかありません。

これからも皆さんに喜んでもらえる作品作りに励むことで恩返ししたいと思っています💝


心のこもった嬉しいいただき物、ありがとうございました🫶




いつも綺麗で素敵な方から、お洒落なパッケージラブラブ 



いつもありがとうございます❗️



どれから食べようか迷っちゃう笑

大好きな桃のプリン🍮🍑美味し〜い❣️





ワクワクしますラブラブ

封を開けたら、いい香りがします音譜

味覚臭覚が戻ってきたーーーって嬉しくなります笑

あさ子さんのカップがお似合いかな〜




2度も来てくださって、「花月さんを笑わせたくて」っていただいた袋の中を覗いて笑笑笑


よくブログを見てくださってるんですね〜飛び出すハート

これこれビックリマーク 食べ出すと止まらないくらい好きなんです❣️

ゲラゲラ大成功!!笑いました笑笑笑


またまた烏瓜の花の写真もいただきました。



とっても綺麗に咲きましたね〜👏👏👏👏👏ラブラブ



お休みの日が在廊日で良かった〜ラブラブ



みかんの名前🍊❓忘れた〜アセアセ

みかんの名前を教えてくださいました🍊

「湘南の輝き」だそうです笑

早生みかんって酸っぱくて苦手意識だったけど


めちゃくちゃ甘くて美味しい❣️

袋ごとパクパクいただきましたもぐもぐ甘〜いラブラブ




カップに腰掛けてお茶出しのお手伝いをしてくれる猫ちゃんです❣️

美味しいお茶をありがとうね〜笑






わざわざ遠くからありがとうございました❣️

力餅、疲れた体にパワーもらえそうです🫶

お互い、頑張りましょうね〜🪷

会えて嬉しかったです❗️

お誘いメール待ってますからね〜❣️



お裾分けもありがとうございました🫶




13日から始まった「14人のポストカードと小さな絵展」も



猛烈な暑さが続きましたが、無事に終えることが出来ました。

暑い中、お越しくださり本当にありがとうございました飛び出すハート


期間中にギャラリーには行けないけどと、励ましや応援のメッセージもいただきありがとうございました🫶

沢山の花月ファンの方々に支えられているんだと、毎回 思わせてくれるポストカード展です。

これからも私らしく続けていけたらと思っています。

応援を励みに頑張りますので、よろしくお願いしますウインク{emoji:ラブラブ}