自分へのご褒美② | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします



今年のポストカード展は、体調不良やコロナ感染があり、もう参加は無理かなぁと思ったりもしました。


自律神経の乱れからくる、体温調節がうまくいかずに急な暑さに身体が悲鳴💦

早くからエアコンのお世話になってました。


毎日、その日の体調に合わせてのきり絵作りでした。

半日頑張ったら半日はゴロゴロ

そんな体調ともなんとか自分なりに上手く付き合えるようになってます。


昨日の夕焼け


富士山は見えそうで雲隠れ




夕陽が沈むまでの間、空に釘付け





太陽のパワーは凄いですね晴れ




頑張る私にご褒美は、大好きな桃🍑

「フレッシュ桃のリコッタパンケーキ」です。



100%山梨産の桃🍑



シェフが運んできてくれて




あまりの桃の多さにびっくり🍑ラブラブ

桃の味はもちろんですが、優しくしてあげないとすぐに色が変わってしまうドキドキ

繊細でなんとも愛らしい桃🍑

大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ🍑


毎年、岡山の従姉妹が送ってきてくれるのですが、昨夜に電話がありました❣️

もうすぐ岡山産の桃が届きますよ〜🍑


山梨県の桃🍑 岡山産の桃🍑

あとは福島の桃🍑かな〜笑


フレッシュ桃のリコッタパンケーキ🥞🍑

桃だけでもたくさんなのに🍑


生クリームも甘くなく桃だけの甘さです。


あ〜もうお腹いっぱいビックリマーク


美味しいから完食❣️


お腹いっぱいで晩ご飯は食べられませんでした笑

でも、期間限定だからもう一回 食べに行こうかなぁ〜🍑ラブラブ



今日は本当に久しぶりのバァバ会ですナイフとフォーク

5月末に皆んな集まったのですが、ちょうど熱が出てコロナ感染ぐすん

私は参加出来なかったので、今日は全員集合(4人ですがね)

コロナ禍で、月1が年1になり半年1になり・・・


やっと会える時に会えるようになりましたラブラブラブラブラブラブ

今日の自分へのご褒美は何かな〜笑

明日のブログはご褒美③になるかも笑