セイクリッドサイキックリーダー養成講師

 彩森さとみピンク音符 あやですラブラブ

 

 

  なぜか涙が出そうになったチャネリング・ヒーリング体験会

 

講座説明会のご感想をご紹介しますねブルー音符

 

 

心臓がちょっと痛くなったり

オレンジか黄色の光が一瞬横切ったり

なぜか涙が出そうな

不思議な気持ちになりました照れ

 

最後は身体が軽くなるのを感じて

初めてのチャネリング、ヒーリングを

体験することができましたむらさき音符

 

自分自身や周りの人達を

チャネリングヒーリングできるのは

すごく魅力的だと思いますキラキラ

 

占いジプシーにハマっていましたが

これなら自分でできますねビックリマーク

 

あさちゃん

 

 

講座説明会のチャネリング体験で


98%の方が


チャネリングできるんですよ~ふんわりウイング

 


1回でチャネリング体験させてくれる指導者と

 

チャネリングだけを学ぶのに

1年もかかる指導者と

 

あなたはどちらを選びますか?

 

講座に興味のある方は

まずは体験会に参加してねルンルン

 

ベル7期講座説明会&体験会

4月はすでに満席が出ています
お席の確保はお早めに。
 
ご案内はこちらから

下矢印 下矢印 下矢印 

 

自分自身や周りの人を癒して幸せになりたい方、

奇跡を起こす人気サイキックリーダーになりたい方へ

 

日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人に

選ばれたプロがあなたに直伝!

“一生もののサイキック能力”を覚醒する

 

セイクリッドサイキックリーダー養成講座

7期講座説明会&体験会

 

                             

                          

チャネリング、ヒーリング、

浄霊、カードリーディングが学べる

セイクリッドサイキックリーダー養成講座

7期生の募集ですキラキラ

 

 

💎講座に興味のある方や受講してみたい方


💎魂が望む本来の使命を知り自分に自信をつけたい方


💎神様やハイヤーセルフとお話しできるようになりたい方


💎亡くなった方や天国のペットとお話しできるようになりたい方


💎自分を癒して周りの人も癒せるヒーリングができるようになりたい方


💎チャネリングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方


💎浄霊に興味のある方


💎サイキック能力を使いこなして

人気の占い師、ヒーラー

スピリチュアルカウンセラー

アニマルコミュニケーターになりたい方

 

などを対象に

7期講座説明会&体験会を開催!

 

 

【7期講座説明会&体験会】

 

7期生は9月から講座がスタートしますが

早く講座に入った方には講座が始まる前から

チャネリング練習会に参加できる

特典付き!

 

たくさんの奇跡を起こしてきた

瀬織津姫様のエネルギーで行われる

サイキックヒーリングと

チャネリング体験キラキラ

 

 

参加者限定2大特典

 

特典1 サイキックヒーリング体験

 

特典2 チャネリング体験

 

各日程3名様限定

ZOOM グループセッション

 

日時

4月

5日(金)9:30~13:00(満席)

10日(水)13:00~16:30(満席)

12日(金)9:30~13:00(満席)

13日(土)13:00~16:30(残席2名)

14日(日)9:30~13:00(残席2名)

16日(火)9:30~13:00(満席)

19日(金)19:30~23:00

22日(月)13:00~16:30

 

 

割り引き価格 期間限定

今なら 通常 10,000円 → 3,000円

 

当日は講座の販売があります。

 

 

お申し込みは公式LINEからになりますピンクハート

  ↓ ↓ ↓

公式LINEからお申し込みする

 

 

 

 

 

ベル公式LINEINEから講座説明会に

お申し込みするやり方

 

LINE画面下の画像

 

 

  ↑  ↑  ↑

「特典 ヒーリング&チャネリング体験

セイクリッドサイキックリーダー養成講座

説明会のお申し込みはこちら

 

説明会のお申込みはこちらをタップしてねラブラブ

 

 

ベル公式LINEのご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

あなたはこんなお悩みを

お持ちではありませんか?

 

・自分や家族を癒して問題を解決したい

 

・魂の使命を知りたい


・霊視が出来るようになりたい 

 

・神様、龍神、亡くなった方やお空のペットと

お話ができるようになりたい

・チャネリングやヒーリングを学んでみたけどよく分からない 

・サイキック能力に自信がない 

・憑依体質だから霊障で困ってる 

・スピリチュアルをお仕事にしたい 

・スピリチュアルの仕事をしているけど売り上げが少ない 


・アロマや整体にヒーリングを取り入れてお客様を増やしたい
 

 

 

そんなお悩みを解決するのが

サイキック能力の覚醒

 

 

 

サイキック能力が開花すると

得られるメリット

 

・魂が望むあなた本来の使命を知ることができて

自信がつきます。

 

・あなたや家族、周りの人の心と体を癒し

お悩みを解決できるようになります。

 

・チャネリングに確信が持てるようになり、

神様、あの世の方、お空のペットの

メッセージを受け取れるようになります。

 

・ヒーリングで現実を好転できるので

夢を叶え続けられるようになります。

 

・売れ続ける人気の占い師、ヒーラー

スピリチュアルカウンセラー

アニマルコミュニケーターになることができます。


・あなたのサイキック能力にファンが集まり

売り上げをグンと伸ばせるようになります。

 

 

ではどうしたら

“サイキック能力を覚醒”して

使いこなせるようになると思いますか?

 

神様から「ヒーリング」「浄霊」「霊視」等の

やり方を直接「伝授」していただいた彩森さとみが

 

あなたのエネルギーの状態や

第3の目の状態を霊視しながら

覚醒のエネルギーを流して

あなたのサイキック能力を開いていきます。

 

そして、サイキック能力を使いこなすには

実践的なトレーニングが必要です。

 

チャネリングやヒーリングが初めての方でも

今までチャネリングやヒーリングを学んでも

活かせないという方でも

 

「視る」「聴く」「感じる」などの

6つのサイキックセンスの

秘訣を伝授してもらえるので

確実に変化を感じることができます。

 

彩森さとみが誘導して行う

チャネリング体験では

初めての方でも

メッセージを受け取れる奇跡が続出中!

 

 

                                                               

サイキック能力の覚醒で

嬉しいお声をいただいています

 

 

講座を卒業した受講生さんの声

 

 

ふんわりウイング受講してから

数百万という大金を手に!

そして白龍が…

 

結婚してから

お金の心配ばかりしていたのに

 

受講してから白龍と仲良くなり

貯金0円を目前に

大金を手にする事ができました!!

 

白龍を頭の上から降ろしたら

クッキリ白龍が見えて

体の中に入っていくのが分かり

 

受講する前は視えることが

全部自分の妄想だと

思っていたのが確信に変わりました音符

 

ヒーリングも出来るようになり

家族にエネルギーを入れて

元気にしてあげれるようになりました。

 

講座の雰囲気は最高にいいです。

あやちゃんも皆も愛情深くて

本当に優しくて大好きですピンクハート

 

受講を迷っている方がいるなら

受けた方が絶対いいです。

後悔する事は何もないです。

 

できればプロコースを受けて欲しいです。

サイキック能力がどんどん

開花していったからですキラキラ

 

はなまるさん

 

 

ふんわりウイング夫の湿疹が出なくなり

引きこもりがちの次女が

毎日楽しく学校に行けるようにピンクハート

 

自分でやりたい時に浄霊が

出来るようになったことが

とても嬉しいですブルー音符

 

家族にも浄霊や

ヒーリングをするようになったら

 

受講前、夫は全身湿疹の痒みで

生活もままならず寝たきりで

大変でしたが

今は湿疹がほぼ出なくなりました。

薬は一切服用していません!!

 

次女は無気力で反抗的で

引きこもりがちでしたが

はじめて信頼できる先生が担任になり

毎日楽しく登校するようになりましたピンク音符

 

部活に入部したばかりで

コンクール出場部員に抜擢され

県大会まで進出できました。

 

今は努力する姿勢が見られるようになって

私にも笑顔で話してくれるようになりましたラブラブ

 

K・Aさん

 

 

ふんわりウイングこの講座を受講しなければ

龍使いになれなかった

 

龍の活動を始めるのに

チャネリングや龍視が

あまりできなかったので

講座に入りました。

 

私の場合、龍使いなので、

龍神、レムリア龍、宇宙龍を扱います龍

 

元々、体感は、あったのですが

受講したことでさらに体感が上がり

リーディングも上達しました!!

 

その中でも

自分の波動を上げる事によって

龍の波動の違いが

分かる様になりましたキラキラ

 

それから、何と言っても

瀬織津姫様との繋がりが深くなり

龍を繋げる時には

かなりサポートをしてもらってますニコニコ

 

ありがたいですね!!

 

講座に入っていなければ

龍視も出来ていなかったし

 

体感もこれ程上がらずに

龍使いを仕事にすることが

出来なかったです。


講座は物凄くやりやすくて

物凄く楽しかった音譜

そして色々なところが開くよ!!

 

龍gさん

 

 

 

講座説明会のチャネリング体験のご感想

 

 

ふんわりウイング白い蛇が出てきた!

色々な光に包まれて涙も…

 

始まった時から癒されるのを実感。

 

白い蛇さんが出てきたり

紫の光が視えたり、色んな光に包まれたり

触られている感覚や、体が温かくなったりと

体感を感じられたりしましたキラキラ

 

ハートチャクラに愛のエネルギーを

入れていただいている時には

涙も出てきました。

 

瀬織津姫様にずっと聞きたかったことも聞けて

心からの幸せを感じましたラブラブ

 

みつよさん

 

 

ふんわりウイング白龍様が私の周りを回って

女神さまが白いオーラに

まとわれて視えた!

 

ヒーリング、チャネリングをマスターして

自分や身近な方達を癒したいなと思って

初めてヒーリングとチャネリングを体験しました。
 

女神様の姿がふわぁと

白いオーラにまとわれて見えたり

白龍が私の周りを回っていたのが見えたり

松果体の所から金色の光が放ったりと

不思議な感じでしたキラキラ


あや先生から、いつも何かを考えているのか

頭がパンパンだとズバリ言われたのも驚きましたビックリマーク

 

ぽぽさん

 

 

ふんわりウイング腕が勝手にどんどん

上がっていくのです!

 

初めてのチャネリングで

瀬織津姫様と繋がっている時

手がふわっと軽くなって

自然と浮き上がって来ました。

 

ゆっくりと、どんどん手が上がって

頭上で手と手がくっつき

円を作っていたのには驚きました!!

 

そして、涙が出て来ました。
瀬織津姫様が繋がってくれたことを

実感しました。

 

私にも出来た事に

驚きと感謝でいっぱいですキラキラ

 

新潟県 40代 女性

 

 

 

ふんわりウイング他界した彼から

バンバンメッセージが

来るようになりました!


「チャネリングなんてできない」

と思ってましたが

数十年前に亡くなった

彼からのメッセージがバンバン来ました音符


彼が付けていた香水の香りがしたり

忘れていた彼との思い出の場所が

ビジョンで視えたり

 

彼からのメッセージを

たくさん受け取れるようになって驚いてますキラキラ

新潟県 40代 女性

 

 

 

 

セイクリッドサイキックリーダー養成講座

受講生さんのご感想

 

4期生プロコースを修了したご感想

ご感想①

ご感想②

ご感想③

 

4期生スタンダードコースを修了したご感想

ご感想

 

3期生プロコースを修了したご感想

ご感想①

ご感想②

ご感想③

 

3期生スタンダードコースを修了したご感想

ご感想

 

3期生さん講座3か月目の感想

ご感想

 

 

2期生さん受講3か月目のご感想

ご感想① 

ご感想②

 

 

2期生さん講座を修了したご感想

ご感想①

ご感想②

ご感想③

 

 

1期生さん受講3か月目のご感想

ご感想① 

 

1期生さん講座を修了したご感想

ご感想① 

ご感想② 

 

 

 

 

 

セイクリッドサイキックリーダー養成講座で学べること
 

 

1.6つのサイキックセンスをトレーニング

見えないものを視る能力

聴こえない声や音を聴く能力

体感など

 

6つのサイキックセンスを磨いて

サイキックが使えるように

トレーニングできます。

 

 

2.チャネリング

神様、ハイヤーセルフ、あの世の方

お空のペットと繋がってメッセージを

受け取れるようになります。

 

過去生や未来をサイキックセンスで

読み解けます。

 

 

3.リーディング

チャネリングでメッセージを

受け取れるようになったら

何を意味するメッセージなのかを

詳しく読み解けるようになります。

 

 

4.サイキックカードリーディング

お相手の気持ちや性格

過去世、あの世の方

お空のペットの事など

 

あらゆることをサイキック能力と

カードを使ってメッセージを

読み解けるようになります。

 

 

5.サイキックヒーリング

重苦しい気持ち

ネガティブな感情

過去世からのカルマなど

 

ネガティブなエネルギーを

浄化できるようになるので

心が軽くなったり

トラブルが解決したり

 

家族仲が良くなったり

良い事が起こって

自分も周りの人も

幸せになれます。

 

 

6.浄霊

憑依霊をあの世に導く浄霊や

家と土地のお祓い

先祖供養ができるようになります。

 

 

7.サイキックセッション

サイキック能力を活かした

セッションができるようになるので

お仕事にできます。

 

 

プロコース特別レッスン

「SNS集客」

鑑定デビューの夢を叶えるために

SNSを使った集客方法を学べます。

 

 

 

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

新R25✖MOSHに掲載されましたふんわりウイング

夢を叶えても、満たされないのはなぜ?

ネガティブ思考に苦しむ人に伝えたい

❝本当の幸せ❞のつかみかたピンク音符

 

MOSHでは神様のエネルギーを使った

ヒーリング動画を販売していますが

このヒーリング動画が大変好評で

取材を受けました。

 

ぜひ見てねピンクハート

https://r25.jp/article/849526789477761024

 

 

image

 

 

 ヒーリング動画 

 

彩森さとみのサイキックヒーリングは

神々のエネルギーでおこなうので

数多くの奇跡が起こります。

 

サイキックヒーリングを受けた

お客さまのお声

 

宝石赤 嫌な上司が異動になって楽になった

宝石赤 パートナーシップで悩まなくなった

宝石赤 子供の問題が改善された

宝石赤 魂の使命を知ることができた

宝石赤 うつを克服できた

宝石赤 大きな臨時収入が入った

宝石赤 あきらめていた夢が実現した

宝石赤 過去世のカルマを浄化したら結婚できた

 

サイキックヒーリングが

誰でも気軽に受けられて

お悩みが解消して

夢を叶えて幸せに生きていけるように

 

瀬織津姫、金龍、白龍、観音、菊理媛と

一緒に作ったヒーリング動画です。

 

 

【 ヒーリング動画8本セット 】

 

宝石ブルー 本来の自分に目覚める覚醒ヒーリング(瀬織津姫)

宝石ブルー 金運上昇ヒーリング(金龍)

宝石ブルー 不安解消ヒーリング(瀬織津姫)

宝石ブルー 健康ヒーリング(瀬織津姫)

宝石ブルー 人間関係改善ヒーリング(白龍)

宝石ブルー 縁結び&パートナーシップヒーリング(菊理媛)

宝石ブルー 親子の絆ヒーリンング(観音)

宝石ブルー 過去世ヒーリング(瀬織津姫、観音)

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

天使霊能力を持つ

「日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人ビックリマーク」に

選ばれましたピンク音符

 

【実態】スピリチュアルカウンセラーとは?本物見分け方・真実の口コミ・当たる有名人12選

日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人

https://www.afi-b.com/net/ft-spiritualcounselor/#6

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

 

天使アネモネに掲載して頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

リボンメニュー・料金

 

 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

花プロフィール

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますアーメン