セイクリッドサイキックリーダー養成講師

彩森さとみです。

 

セイクリットサイキックリーダー養成講座

2期生さんの講座が修了して

感想をいただきましたピンク音符

 

 

講座の感想②


 

1.どうして講座に入りたいと思ったのか

教えてください。

 
スピリチュアルが大好きで
自分も覚醒したいと思い受講しました。
 
 

2.講座に申し込みしてからの

具体的な変化を教えてください。

 

受講してから白龍と仲良くなり
貯金0円を目前に
大金を手にする事ができました‼️
 
結婚してから
お金の心配ばかりしていたのに
悩みが消えたのは波動が上がって
シフトチェンジしたからだと思います。
 
ヒーリングも出来るようになり
家族にエネルギーを入れて
元気にしてあげれるようになりました。
 
 

3.嬉しかったことや感動した事を

教えてください。

 

受講する前は全部自分の妄想だと
思っていたんですが
 
受講してからシャワーを浴びながら
白龍を頭の上から下ろしたら
クッキリ白龍が見えて
体の中に入っていくのが分かりました。
 
 

4.講座の雰囲気はどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 
雰囲気は最高にいいです。
あやちゃんも皆も愛情深くて
本当に優しくて大好きです。
 
あやちゃんは天然な方なんで
肩に力を入れなくても大丈夫でした。
 
でも質問に対しては
的確に答えてくれて
親身になって教えてくれました。
 
素敵な講座をありがとうございました。
 
 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

スピリチュアル系の情報だけを
追い求め続け
人生を無駄に過ごしてそうです。
 
 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方に

「おすすめの言葉」もお願いします。

 

迷っているなら受けた方が絶対いいです。
後悔する事は何もないです。
 
できればプロコースを受けて欲しいです。
5回目より6回目そして7回目と
自分がどんどん能力が開花してると
私は思いました。
 
はなまるさん
 
 
 
 

1.どうして講座に入りたいと思ったのか

教えてください。

 
実はヒーリングが何かもわからず
受講しました(笑)
 
占いを仕事にしたいと思ってたけれ
占いではわからないこともたくさんあり
 
また、すごい鑑定士さんは
占い以上に何か見えてると思って
チャネリング、ヒーリングに
たどり着きました。
 
 

2.講座に申し込みしてからの

具体的な変化を教えてください。

 

困ったことや、こうなったらいいな
ということがあっても
 
ただモヤモヤしてたり
神社に行くということしか
できなかったけど
 
自分をコントロールすることが
できるようになりました。
安心して毎日過ごすことができますビックリマーク
 
 

3.嬉しかったことや感動した事を

教えてください。

 

早くに他界した父親と
生前に確執があったのですが
カードを通じて
まさかの和解することができました。
 
父親を許すことができました。
 
嬉しかったことは
次男がテニスの試合中に
ヒーリングしたことで
 
今まで1、2回戦敗退してた
次男が実力を120%出せ
準優勝できたこと。
 
初心者チームなのに
部員全員が120%の力をだして
団体戦3位に入れたこと。
 
子ども達の努力の賜物と思ってたけど
私のヒーリングで
子ども達の次元を上昇できたと
あやちゃんに言ってもらったことです🎵
 
 

4.講座の雰囲気はどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

皆さんとても熱心で
努力を惜しまず前に進もう
という気持ちが強いので
 
自分に本当にできるかな?
という不安が大きかったのですが
共に頑張ることができました。
 
苦労しているのは自分だけじゃない
みんな波乱万丈なのに
こんなに前向きに頑張っていることが
刺激になりました。
 
あやちゃんは
どんな話も熱心に耳を傾けてくれて
どんな質問しっかりと答えてくれて
すべての不安を取り除いてくれました。
 
とても穏やかで優しいのに
私にもできるビックリマークと思わせてくれる
不思議なパワーがあります。
 
あやちゃんの声はとても心地よくて
講座の後や、話したあとは
いつまとても心地よくなりましたキラキラ
 
 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

金縛りや霊に怯えたり、
ずっと悩みや不安でモヤモヤした状態で
一生終えるところでした(笑)
 
また、まだまだ学ぶことがあると
ずっと勉強にお金を
つぎ込み続けるところでした。
 
もう仕事できるよビックリマーク
と言ってもらえて嬉しかったです。
 
もともと勘がすごく当たる方なのですが
勘ではなくみえてたんだビックリマーク
と確信しました。
 
自分におきたことにも
ただ怯えるだけでなく
意味を理解できるようになりました。
 
 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方に

「おすすめの言葉」もお願いします。

 
この講座にたどり着いたことに
すでに意味がありますビックリマーク
その意味は受講したらわかる時がきます。
 
のぶさん
 
 
 
 
 

1.どうして講座に入りたいと思ったのか

教えてください。

 

以前から神様と対話したいと

願っていた事と

出かけるといろんなものを

連れて帰って

 

その度に神社やお寺さんに

浄霊をお願いしていたので

自分で浄霊ができるようになりたい

と思い講座に参加させてもらいました。

 
 

2.講座に申し込みしてからの

具体的な変化を教えてください。

 

やっと念願叶って神様と繋がれると
ワクワクして講座が始まるのを
楽しみにしていた時に
 
ふと自分が情景や人、物など
全てのものを映像として
イメージ出来ないことに
気付きました。
 
これでは神様と対話もできないし
メッセージも受け取れないんじゃないかと
不安な気持ちで
受講もやめようかとも思いました。
 
講座では同期の方達のように
なかなかメッセージを受け取ることは
できませんでしたが
 
回を重ねるごとに
もしかしてこれって
神様からのメッセージなの?
私も受け取れてるの? 
 
と少しずつ感覚で分かるようになり
不安が少しずつ消えていきました。
 

3.嬉しかったことや感動した事を

教えてください。

 
皆それぞれ得意なサイキックセンスがあり
そのセンスを磨いていけば良いと
言って頂いて
 
自信なく練習会で感じ取ったことを
答え合わせをしていただいて
しっかり読み取れていたときは
とても驚きと嬉しさでいっぱいでした。
 
皆さんそれぞれ課題や問題を抱えて
前向きに取り組んでらっしゃる姿に
勇気をもらい
この輪が広がる意味を再認識しました。
 
 

4.講座の雰囲気はどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

同期の皆さんは
覚醒のレベルが違いながらも
優しさと思いやりのある方達ばかりで
楽しく講座を受けることができました。
 
あやちゃんはどんな時も
ネガティブな言葉は言わず
 
母親?のような包容力で
自信を持たせて下さって
無事に講座を終えることができました。
 
私の宝物が増えて、嬉しい時間でした。
あやちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
ありがとうございました。
 

もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 
念願だった神様や龍神様と
繋がることもなく
繋がりたい思いを
引きずっていたと思います。
 
 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方に

「おすすめの言葉」もお願いします。

 

神様と繋がりたい人
人間関係で悩んでいる人
自分がどう生きたいかを
探している人や
自信を失いかけている方など
自分や周りの人たちを
幸せにしたいと願っている人
全てにおすすめです。
 
皐 むう(サツキ ムウ)さん
 
 
 
 

1.どうして講座に入りたいと思ったのか

教えてください。

 

子どもが不登校で苦しんでいたので

ヒーリングで癒やしたかったから。

また、自分も癒すことで

家族全体が良い状態になれると思ったから。

 

 

2.講座に申し込みしてからの

具体的な変化を教えてください。

 

自己ヒーリングをするようになってから
頭が軽くなり
極度に落ち込んだり
凹んだりすることが減った。

 

 

3.嬉しかったことや感動した事を

教えてください。

 

自己ヒーリングで
何度も涙を流し浄化できたこと。
身体が軽くなり
幸せを感じる日々が増えた。

 

 

4.講座の雰囲気はどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

同期の皆さんは
とってもフレンドリーで
毎回楽しい講座と練習会だった。
 
毎回取り組むワークで
リーディングやヒーリングを実施し
自分が癒やされていくのを感じた。
 
あやちゃんは、いつも穏かなので
気負いすることなく
楽しく講座に臨むことができた。

 

 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

ヒーリング方法を学び
日々の生活で実践することで
目の前の景色が随分変わったので
 
これがなかったら負のスパイラルから
なかなか抜け出せずに苦しいと思う
悩みと不安で低波動のままだったと思う。

 

 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方に

「おすすめの言葉」もお願いします。

 
自分や自分の周りの方たちを癒やし
幸せに導きたいと考えている方。

 

まろさん

 

 

 
 
 

1.どうして講座に入りたいと思ったのか

教えてください。

 

龍の活動を始めるのに
チャネリングや龍視が
あまりできなかったので
これらを改善したいため

 

 

2.講座に申し込みしてからの

具体的な変化を教えてください。

 

元々、体感は、あったのですが
さらに、体感が、上がりました。
リーディングも上達しました!!

 

 

3.嬉しかったことや感動した事を

教えてください。

 

講座内が物凄く、楽しかった音譜

 

 

4.講座の雰囲気はどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

凄くやりやすかった。

 

 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

龍視も出来ていなかった。
体感も、これ程上がらなかったビックリマーク
 

 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方に

「おすすめの言葉」もお願いします。

色々なところが、開くよ!!

龍gさん

 
 
 
 

1.どうして講座に入りたいと思ったのか

教えてください。

 

覚醒して神様と繋がりたいと思い入りました。

 

 

2.講座に申し込みしてからの

具体的な変化を教えてください。

 

両親が亡くなり

本当に哀しく沈んでましたが

 

講座や練習会の度に

波動を上げていただき

心も状況も良い方に導かれ

感謝感謝でした。

 

 

3.嬉しかったことや感動した事を

教えてください。

 

亡くなった両親をあの世に導けて
家を浄霊出来るようになり
本当に良かったです。
 

 

4.講座の雰囲気はどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

あやちゃんをはじめ
講座で皆さんとても優しく
良い方ばかりで
素敵なご縁に感謝です。

 

 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

両親の死を受け入れられずに
泣いてばかりいたと思います。

 

 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方に

「おすすめの言葉」もお願いします。

波動もあがり

良い方に導びかれると思います。

Y.Mさん

 
 
 
 
 

1.どうして講座に入りたいと思ったのか

教えてください。

 

サイキックヒーリングということを

SNSで知り、今のお仕事と

何か融合できないかなあと思ったから。

 

 

2.講座に申し込みしてからの

具体的な変化を教えてください。

 

サイキック能力が何となく自分なりに
使えるんだなあと思いました。

 

 

3.嬉しかったことや感動した事を

教えてください。

 

自分のエネルギーではな、
他人の流すエネルギーが
キャチできたこと。
 

 

4.講座の雰囲気はどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

毎回同期生とzoomで会うのが
楽しみでした。
 
あやちゃんの話し方も
ほっこりするような感じで
よかったです。

 

 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

今まで、遠隔でヒーリングって
どうやって受け取っているのだろう!
と気になっていたことが
 
体験することで、きちんと遠隔でも
ヒーリングできるんだと思いました。
 

 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方に

「おすすめの言葉」もお願いします。

 
自分のもっている能力を
最大限に活用したい方。
 
佑香さん
 

 

 

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー  

 

 

ご登録はお済みですか?

 

 

 

 

超有料級!養成講座でしかお伝えしていない

サイキック能力覚醒の秘儀を大公開!!

 

「一生もののサイキック能力を覚醒する

7日間 無料メール講座」

 

 

 

その内容がこちら

 

宝石ブルー 1日目

一生もののサイキック能力を手に入れる

6つの秘訣

 

宝石ブルー 2日目

チャネリングでお悩み解消 

 

宝石ブルー 3日目

高次の存在のメッセージを

すらすらっと読み解くリーディング 

 

宝石ブルー 4日目

過去世も未来もわかる

サイキックカードリーディング 

 

宝石ブルー 5日目

サイキックヒーリングで癒しと奇跡を起こす 

 

宝石ブルー 6日目

浄霊で心と体の健康と幸運を手に入れる 

 

宝石ブルー 7日目

サイキック能力を活かして

お金に変えるセッションの秘訣 

 

 

 

無料メール講座に登録すると

今なら3つの特典プレゼント天使

 

 

ふんわりリボン「聖なる6つのサイキックセンスとトレーニング方法」PDF 

 

ふんわりリボン「聖なる浄霊の仕方」  PDF

 

ふんわりリボン「瀬織津姫 聖なる光の瞑想」の動画 

 

数々の奇跡を起こしてきた

瀬織津姫様のエネルギーを

受け取れますよキラキラ

 

 

無料のメール講座だから気軽でしょラブラブ

 

 

ベル今すぐ無料で3大特典を受け取りたい方は

「こちら」をクリックしてね

↓ ↓

こちら

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

 

 

公式LINE

 

今ならお友達登録すると

サイキックカードリーディング(3択)を

無料プレゼントリボン

 

彩森さとみの最新情報や

セイクリッドサイキックリーダー養成講座のこと

運気アップ、神様、あの世のことなど

お伝えしてます

 

クリックして下差しお友達になってくださいねラブラブ

 

 

@163ozyom

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

 

 

 

天使霊能力を持つ

「日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人ビックリマーク」に

選ばれましたピンク音符

 

【実態】スピリチュアルカウンセラーとは?本物見分け方・真実の口コミ・当たる有名人12選

日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人

https://www.afi-b.com/net/ft-spiritualcounselor/#6

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

 

天使アネモネに掲載して頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

リボンメニュー・料金

 

 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

花プロフィール

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますアーメン