彩森さとみプロフィール | 彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

霊能者でありヒーラーであるスピリチュアルカウンセラーがあなたを幸せに導く!神様からのメッセージなどを紹介

彩森さとみ プロフィール

 

 

彩森さとみ satomi ayamori
スピリチュアルカウンセラー

ニックネーム あや


「悟りとは‥愛に目覚めること 」
スピリチュアルカウンセラーの経験を通してすんなり出てきた言葉です。
瀬織津姫さま、観音さま、菩薩さま、多くの神々は、「心の豊かさが一番大切です。」と、事あるごとに教えてくれます。
心の豊かさとは、優しさ、思いやり、親切、良心、許し、穏やかさ…全ては愛にもとづいています。
悟り、愛に目覚めることは、ハートから愛が尽きることなく溢れ出て愛に満たされること。まるで愛がこんこんと湧き出る泉のように…
全てが愛おしく感じ、慈愛に満ちています。
幸せに満ちている幸福感、至福感
愛に目覚めた先には、究極の幸せを感じられる豊かな心があるのです。


霊能者でありヒーラーであるスピリチュアルカウンセラー。
霊視による霊のお祓いや、霊視によって過去世、未来、霊や人の想いなどを読み解き、神様、守護霊様、ハイヤーセルフ、高次の光の存在達のメッセージを伝える霊視カウンセリングや、霊視しながら行う心と体の深い浄化と本来の自分に目覚める覚醒を促すヒーリングを行い、多くの人を幸せに導いている。


幼少の頃から霊の存在を知り、不思議な体験をする。
短大在学中に始めたモデル、ナレーター、司会などの仕事に携わり、その後フリーアナウンサーとしてテレビ、ラジオを中心に活躍。
30代の厄年の時にお祓いを受けたことがきっかけになり、霊能力が開花しはじめる。
現在はスピリチュアルカウンセラーとして、霊のお祓い、霊視カウンセリング、ヒーリングを行なっている。

霊視カウンセリングでは、お悩みの根本原因、お相手の想い、霊の想い、過去世や未来などを読み解く。主なガイドである瀬織津姫様やその他の神様、守護霊様、ハイヤーセルフ、高次の光の存在達のメッセージを伝えて幸せに導くアドバイスを行い、悩んだり苦しんだりして学ぶのではなく、調和の中で楽しみながら学べることをお伝えしている。さらに物事を好転させるエネルギーワークを行なう。

浄化&覚醒ヒーリングは、瀬織津姫様のシリウスエネルギーと、白衣観音様のエネルギーを癒合させたヒーリングで、神様とコンタクトしながら作ったオリジナルヒーリング。
前世や今世の因縁によるトラウマ、先祖の因縁、心の傷、インナーチャイルドの深い癒しと、細胞の活性化、自然治癒力を高める肉体の深い癒しと、DNAの活性化、松果体の活性化による本来の自分に目覚める覚醒を促す。
霊視によって知ることの出来る詳細な情報に神様メッセージが付いた充実のヒーリングレポートが好評。
現実を変化させる高いヒーリング能力に定評がある。

遠隔お祓いは、成仏できずに人に憑いている霊、生き霊、先祖、水子を主に仏教の神様のお力を頂いてあの世へ導いている。
その他、土地や家のお祓いも行う。
霊障の改善に定評がある。

現在、司会業とスピリチュアルカウンセラーを両立


司会プロフィール
http://satomiayamori.jp/