彩森さとみ プロフィール

 

彩森さとみ Satomi Ayamori

 

ニックネーム あやちゃん

 

セイクリッドサイキックリーダー養成講師

 

 

 

「日本で有名なスピリチュアルカウンセラー

12人」に選ばれる。

 

幼少期から能力があり30代前半で覚醒。

浄霊、ヒーリング、霊視を

神様から直接「伝授」していただく。

 

2015年スピリチュアルカウンセラーとして

副業でセッションを開始。

6年間で1,000人以上のセッションを行う。

 

霊視カウンセリング、ヒーリング

お祓い、浄霊を用いて

お悩みをトータルで見てくれると好評。

 

「奇跡が起こるヒーリング」

「具体的にあらゆるものを視る霊視」

に驚きの声多数。

 

2021年、この全てをマスターできる

セイクリッドサイキックリーダー

養成講座をスタート!

 

1回目のチャネリング体験で
チャネリングができた人は98%!

 

講座受講生のサイキック能力の覚醒は100%!
 

 

サイキックスキルをマスターした後は
“あなたのサイキック能力”を向上させながら
「商品作り、SNS集客、セールスなど」


スピ起業のすべてをマルッとカバーできる

業界初のプラン!
 

「セイクリッド覚醒起業プログラム」で
月200万を安定させた実績をもとに
起業・集客できる事までも伝授開始。

 

 


 

念願のフリーアナウンサーに!でも…

 

私は高校卒業後、進学のため上京し

在学中に始めたモデル、ナレーター

司会の仕事に携わり

 

フリーアナウンサーとして、テレビ

ラジオを中心に活動していました。

 

 

仕事は好きでしたが

陰湿な人間関係に悩み

心が穢れていく感覚が襲って来て

自律神経失調症やパニック障害を発症。

 

好きだったフリーアナウンサーの仕事も

辞めざるを得ませんでした。

 

 

霊能力の開花

 

この頃から、この世にさまよっている

苦しい気持ちを抱えた霊が次々と

私のところに現れるようになり

 

日常生活に支障をきたして

霊能者を訪ねて浄霊をお願いする事に…

 

 

浄霊が始まる直前に今まで聞いたことのない

きれいな水の滴る音が頭の中に響き

どこにも水はないのですが

これが神様からのご挨拶だとわかり

 

この頃から霊能力という

サイキック能力が開花していったのです。

 

 

龍神様との出会い

 

地元の新潟に戻って

白山神社に参拝に行った際

頭の中で男性の声が響いて

呼び止められました。

 

神様の声だと思いながら佇んでいると

晴れていた空が急に厚い雲に覆われて

勢いよく雨がザーと降って来ました。

 

 

すると私の魂から

やっとこの時が来た… やっと会えた!

龍神さま」と、想いがあふれてきて

とめどなく涙があふれ出したのです。

 

なぜ涙が出るのか

頭では理解できませんでしたが

「魂が震えるほどの感動」は本物でした。

 

 

その時は白山神社に

黄龍神社がある事を知らなかったのですが

黄龍様が甘露の雨を降らせて

再会を祝福してくれたのです。

 

 

瀬織津姫様との出会い

 

その後、瀬織津姫様と繋がって

お話しが出来るようになり

 

運気アップの方法や、浄霊の仕方

ヒーリングエネルギーの使い方

心の豊かさの大切さなどを教えてもらい

 

心と体がみるみる健康になり

奇跡が当たり前に起こる次元に

上昇しました。

 

 

スピリチュアルカウンセラー

 

悩んでいる方の心と体を元気にしたいと思い

スピリチュアルカウンセラーとして

セッションをスタート!

 

霊視を得意とし、神さま、ガイド

亡くなった方をチャネリングして

メッセージを伝え

 

サイキックを活かしたヒーリングや浄霊で

奇跡が起こる人が続出

多くの喜びと感謝の声をいただきました。

 

セイクリッドサイキックリーダー養成講座

 

現在は一生もののサイキック能力を

覚醒するやさしい7stepで

 

チャネリング・ヒーリングをマスターできる

「セイクリッドサイキックリーダー

養成講座」を主宰し講師を務めています。


講座受講生のサイキック能力の覚醒は100%!
 

 

今までチャネリングやヒーリングを学んでも

活かせないという方でも

 

「視る」「聴く」「感じる」などの

6つのサイキックセンスの秘訣を

伝授するので 

確実に変化を感じることができます。

 

 

実践的なトレーニングやペアワークを

中心に行う【サイキックに特化】した

 

「チャネリング」

「ヒーリング」

「カードリーディング」

「浄霊」が学べる

 

スピリチュアルスキルのオールインワンビックリマーク

 

お家にいながらZOOMで

講座を受講することができます。

 

 

セイクリッド覚醒起業プログラム

 

そして、サイキックスキルを身に付けた後は

スピでお仕事したい方のために


“あなたのサイキック能力”を向上させながら
「商品作り、SNS集客、セールスなど」
スピ起業のすべてをマルッとカバーできる

業界初のプラン!

「セイクリッド覚醒起業プログラム」で
起業・集客を学ぶことができます。

 

 

「高次の存在をチャネリングして

自分や他者の悩みを解決したい!」

 

「サイキックヒーリングで

心と体を癒して現実を変化させたい!」

 

「スピリチュアルを仕事にしたい!」

 

「スキルアップして売れ続ける占い師、

ヒーラー、カウンセラーになりたい!」

 

そんなあなたの夢を叶えませんか?

 

 

 

 

 

私の願

 

セイクリッドサイキックリーダーの

セイクリッド(sacred)とは

「聖なる、神聖な」という意味です。

 

 

高次の存在からのエネルギーは

「聖なる愛の光」に満ちています。

 

 

誰もが高次元の存在から

純粋で清らかな聖なる愛の光を受け取って

自らの魂を輝かせ

 

喜びにあふれながら

すんなり奇跡を起こして

次元上昇することができます。

 

 

セイクリッドサイキックリーダーが

聖なる愛の光で人々を次元上昇に導き

愛と喜びにあふれる人が増えて行くことを

願っていますラブラブ