セイクリッドサイキックリーダー養成講師

彩森さとみです。

 

セイクリッドサイキックリーダー養成講座1期生

 

スタンダードコース4か月と

プロコース6か月が修了した

 

ご感想パート1です。

 

 

1.講座に入る前のお悩みや

現状を教えてください。

 

スピリチュアルは好きだけれど

スピリチュアルに触れると体調が悪くなり

寝込んでしまうことが多かったです。

 

でも、あやちゃんのイベントは

とにかく楽しくて元気が出る!キラキラ

 

そして能力は誰よりも信頼していたので

そのあやちゃんから直伝してもらえるなんて

素晴らしい機会だと思ったからです。

 

2.講座に入ってから

具体的な変化を教えてください。

 

とにかく楽しい講座だったので

毎日が楽しくなりました。

 

素のままの自分でいられるので

どんどん本来の自分に戻れた感じがします。

 

3.嬉しかったことや

感動した事があれば教えてください。

 

毎回感動していた気がします。


セッションの練習でもらう言葉や

ヒーリングエネルギーを

注いでもらったときに


あまりの温かさに

いてしまったこともありました。

 

自分が対象ではないときでも

温かいセッションの言葉を聞くと

自然に涙がでました。

 

私は元々強情で泣かないタイプだったので

こんなにすぐ涙が出るようになるとは

自分でもビックリします。

 

4.講座の雰囲気は実際にどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

回を重ねるごとに

一期生の信頼関係が出来上がり

とても居心地のいい場所になりました。


みんなが自由

でも、みんなが想い合って優しくて

そして熱い時間が流れています。

 

あやちゃんは、外見はもちろん女性的で

とても綺麗な方なんだけど

とても熱い人で

一言で言うなら「漢」!!

 

男気あふれるかっこよさ

そして人間的な優しさで

いつも個性豊かな一期生の気持ちを楽にし

進んでいく力をくれていました。

 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

自分で感じられないので

占いジプシーになっていたと思います。

そして、本来の自分を

眠らせていたままだったと思います。

 

そしてなにより

一期生のみんなとであえなかったことは

大損な気がします、、!!

 

あやちゃん、

一期生のみんなと出会わせてくれて

ありがとうラブ


私の生きがいになってくれた講座を

ありがとうございましたキラキラ

 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方がいるとしたら

「おすすめの言葉」もお願いします。

 

占いジプシーの方。

スピリチュアルは好きだけれど、隠してる方。

スピリチュアル好きな仲間がほしい方。

 

「自分の心とよく相談してみてください。

本当はどうしたいのか、

一番後悔しない道はどうなのかを

よく考えてみると

自分の中で答えは出ると思います」

 

ハルさん

 



 

1.講座に入る前のお悩みや

現状を教えてください。

 

今まで統計学中心の占いと

コーチング的な手法をつかってきた

私にとって


「サイキック能力」は遺伝や持って生まれた

特殊な能力だと思っていましたが

 

体験会で

なんとなくの手応えを感じる事ができたので

これは学んでみたい!

能力を伸ばしたい!と思いました。

 

2.講座に入ってからの

具体的な変化を教えてください。

 

宇宙、高次元と繋がる、

ハイヤーセルフというイメージが

わかるようになりました。

 

神社にお参りをすると、

その後仕事が入ったり

常に自分の波動を高めておくことが大事と

意識するようになりました。

 

タロットやカードでのメッセージは

信頼して良いという自信がつきました。

 

3.嬉しかったことや

感動した事があれば教えてください。

 

SNSなどで繋がっている人から

講座楽しそう♪とか、頑張ってるね♪

今度やって欲しい♪と

声をかけられる事も多く


みんなスピリチュアルなことに

興味があるんだキラキラと嬉しく思いました照れ

 

4.講座の雰囲気は実際にどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

いつも優しい穏やかな雰囲気の中で

思ったことを何でも話せて

毎回参加するのが楽しみでした。

 

あやちゃんは、いつも綺麗で可愛くてラブ

あやちゃんの神さまもとても清らかなので

安心して身を委ねることができました。

 

そして、みんなの良い所を評価し

伸ばしてくれました。


5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

ずっとサイキック・霊感・霊視に対する

劣等感を持ったまま、自信が持てずに

そういう人をただただ羨ましく思っていたと思います。


6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方がいるとしたら

「おすすめの言葉」もお願いします。

 

スピリチュアル・目に見えないものに

興味がある人

 

また、それが怖いと思っている人

より良く生きたい人

人を幸せにしたい想いがある人

 

スピリチュアルな世界を知ることで

より豊かに毎日を過ごす事が

できるようになります!

 

あやちゃんや

一緒に学んだ受講生同士の繋がりが

それをサポートしてくれるので


もし迷っていたら受講することを

強くおすすめしますキラキラ

 

花園真綺さん

 

 

 

 

1.講座に入る前のお悩みや

現状を教えてください。

 

セラピストとしてやっていて

筋肉の硬さや身体の重さを

真似事の浄霊で取れている感覚がありました。

 

実際他の霊能者の方にも

浄霊をしているねと言われていましたが。

 

ちゃんと理解したいと思い

浄霊が入っていることが決め手となりました。

 

2.講座に入ってから

具体的な変化を教えてください。

 

浄化、浄霊についてや

神様エネルギーの扱いについて

なんとなくやれているのでは無いか?

と言った感覚は自信に繋がりました。

 

3.嬉しかったことや

感動した事があれば教えてください。

 

何より同じ志のみんなと出会えたこと。

 

わたしは練習会では

いつも何かしらの浄化が起こり

毎回泣いていて、毎回感動でした。

 

ペットやご先祖と繋がれたこと、

毎回感覚が開いていくのが楽しかったです。

 

4.講座の雰囲気は実際にどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

優しく頼り甲斐のあるあやちゃんでした。

プロコースと言うこともあり

必要なことはちゃんと伝えていただいたと思います。

 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか。

 

独学なものも多いので

自信が持てないままのこともあり

浄霊は怖いって思ってて


表立ってやるのは

もっと先になってたと思います。笑笑

 

幸せになるために必要な事だと

今なら言えます。ビックリマーク

 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方がいるとしたら

「おすすめの言葉」もお願いします。

 

エネルギーワークをすると

自分の才能に何が開くかわからない。

自分ですら気がつかないこともあるのです。

 

どんな可能性をも認めてくれる師というのは

貴重な存在だと思うのです。

 

ただ能力が素晴らしい人はたくさんいます。

安心と引き換えに依存させていく人も。

 

だけどあやちゃんは

ちゃんと自立支援の立場を理解し

支えてくれる人です。

その人間性こそ大切だと思ってます。

 

自分でもわからないことを

一緒に考えてくれる人。


そんなあやちゃんに会えた事

わたしは決断をし

そして満足していますニコニコ

 

スピリチュアルセラピスト

 MA MUさん

 

 

 

 

1.講座に入る前のお悩みや

現状を教えてください。

 

身近な人を助けたいという思いから

サイキック能力を開発したいと

考えていましたが


具体的にどうすれば

いいか分かりませんでした。

 

それが講座を受けてみようと考える

きっかけになりました。

 

2.講座に入ってから

具体的な変化を教えてください。

 

サイキック能力は誰にでもあると

言われていますが

自分も持っているとは

確信が持てませんでした。

 

受講して以降、それが徐々に感じられ

そして確信を持てるようになりました。

 

浄化、チャネリング、ヒーリングは

日常的に行っていて

なくてはならないものになりました。

 

3.嬉しかったことや

感動した事があれば教えてください。

 

自分のサイキック能力を

感じられてたことは勿論で

その能力を使って人を癒したり


人にアドバイスしたりする事ができたことは

とても感動的でした。

 

4.講座の雰囲気は実際にどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

講座は終始和やかで

真剣さの中にも笑いあり

時には涙ありで


毎回あっという間に

時間が過ぎてしまう感覚でした

 

受講生同士の絆も生まれ

とても貴重な時間となりました。

 

私は数少ない男性で

初めは緊張もありましたが

会を重ねるうちに

く緊張は感じなくなりました。

 

指導者は高圧的や上から目線になりがちですが

彩森さんは全くそのようなことはなく

常に穏やかで受講生の目線に合わせて

アドバイスや指導してくださりました。

 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

ネットや書籍から情報を得て

独学でサイキック能力の開発の努力を

していたと思いますが

 

結果がでず、または能力を感じる場も

なかったと思いますので

素養がないと判断して

断念していたかもしれません。

 

またネガティブ思考から抜け出せない人生が

続いていた思います。

 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方がいるとしたら

「おすすめの言葉」もお願いします。

 

非物質世界の存在を信じ

サイキック能力を使って

辛い思いをしている人を助けたい

人の役に立ちたいと思っている人。

 

「迷っているなら、

一歩踏み出してみては如何でしょうか?」

 

Shimoさん

 

 

1.講座に入る前のお悩みや

現状を教えてください。

人間関係に嫌気がさす毎日。


自分で自分を癒せることができたらいいなぁ…
それができたらまわりのみんなも癒やしてあげたい!


そう思って始めました。

2.講座に入ってから

具体的な変化を教えてください。

私はゼロからのスタートでしたが

神様と繋がり

4ヶ月でネガティブをポジティブに

変換できるようになりました。

3.嬉しかったことや

感動した事があれば教えてください。

瀬織津姫様や龍神様と繋がれたこと。

4.講座の雰囲気は実際にどんな感じでしたか?
彩森さとみの印象も教えてください。


講師のあやちゃんは

いつも笑顔でしっかり話を聞いてくれて

的確なアドバイスをくれます。

天使のような方です。

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

負の連鎖と、人間関係に悩まされ続け

苦しくツライ人生だったと思います。

6.この講座はどんな方にお勧めですか?
講座に入るのを迷っている方がいるとしたら

「おすすめの言葉」もお願いします。

スピリチュアルに興味がある方はもちろん

スピリチュアル能力をもっと活かしたい方

人生を楽しく楽に生きたい方には

オススメです!

かよさん

 

 

 

 

1.講座に入る前のお悩みや

現状を教えてください。

 

講座に入る以前は、

学生時代から続けていた数年間独学のみの

タロット・オラクルカードリーディングを学び

友人達だけに鑑定していました。

 

友人達から当たると喜ばれていましたが

表に出る機会もなく

カードリーディングの才能の使い道も無かったので

 

今後副業の道などに活かす方法を

知りたいと考え申し込みをしました。

 

2.講座に入ってからの

具体的な変化を教えてください。

 

今までは鑑定を受ける側でしたが

セッションの流れなど知れなかった

鑑定者側からの視点を学ぶ事が出来ました。

 

実際に鑑定した際には流れを作る事で

スムーズに依頼者様との

やり取りをする事が出来て


少しずつですが

鑑定に慣れる事が出来ています。

 

3.嬉しかったことや

感動した事があれば教えてください。

 

カードリーディングの教本は

読んでいましたが

その他のスピリチュアルの知識が

0に等しいスタートで

 

セッションに関する知識を知り

学んでいく中で

徐々に自身の占いを

世に出す決心が付きました。

 

まだ始めたばかりですが

この第一歩を踏み出せた事が

とても大きいです。

 

4.講座の雰囲気は実際にどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

実際の講座の雰囲気は、

落ち着いていて集中しながら

授業を受ける事が出来ました。

 

彩森さんは穏やかな雰囲気で

相手を尊重して話を聞いてくださる方です。

授業、質問の際には

分かり易く解説していただけました。

 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

おそらくタロットカードリーディングが

一趣味の範疇を超える事は無かったです。


出品する事自体が頭に無く

元々は趣味の中で留めるつもりでいたので、

教本のみで独学を続けていたと思われます。

 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方がいるとしたら

「おすすめの言葉」もお願いします。

 

講座期間中、

実際に鑑定デビューした方がいらっしゃるので

 

占いの仕事に対して

輪郭がぼんやりでもはっきりとしていても

検討しているのであれば


その方にとって鑑定者側の視点や

感覚を掴むために丁度良い内容です。

 

また、ある程度

スピリチュアルの世界の言葉を

事前に知っておく事で

躓きが少なくなり学びが更に深まります。

 

A.Tさん

 

 

1.講座に入る前のお悩みや

現状を教えてください。

 

講座に申込みした理由は

自分の第3の目を開花させて

家族の悩みを解決しようと思ったからです。

 

2.講座に入ってから

具体的な変化を教えてください。

 

神様だけでなく

妖精や宇宙人の存在を信じるようになり

「気のせい」と片づけず耳を傾けるようになり

感謝する事が増えました。

 

3.嬉しかったことや

感動した事があれば教えてください。

 

素敵な講座生に出会えたこと。

 

意識するとチャクラの色や

龍神様が視えたこと。


私でもできた!と感動しました。

 

4.講座の雰囲気は実際にどんな感じでしたか?

彩森さとみの印象も教えてください。

 

みんな波動を高めることに

意識して取り組んでいるので

自分も置いてけぼりにされないように

毎回集中していたので

 

最初の方は講座が終わると

ぐったりしてました。

 

彩ちゃん、半年間ありがとうございました。

 

5.もし講座を受けていなかったら

今頃どうなっていたと思いますか。

 

神様からのメッセージに気づかず

せっかくのチャンスも逃して

空回りに過ごしていたと思います。

 

6.この講座はどんな方にお勧めですか?

講座に入るのを迷っている方がいるとしたら

「おすすめの言葉」もお願いします。

 

自分を変えたい人

自分を好きになりたい人に

オススメと思います。

 

40代女性

 

 

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー  

 

 

ご登録はお済みですか?

 

 

 

 

超有料級!養成講座でしかお伝えしていない

サイキック能力覚醒の秘儀を大公開!!

 

「一生もののサイキック能力を覚醒する

7日間 無料メール講座」

 

 

 

その内容がこちら

 

宝石ブルー 1日目

一生もののサイキック能力を手に入れる

6つの秘訣

 

宝石ブルー 2日目

チャネリングでお悩み解消 

 

宝石ブルー 3日目

高次の存在のメッセージを

すらすらっと読み解く 

 

宝石ブルー 4日目

過去世も未来もわかる

サイキックカードリーディング 

 

宝石ブルー 5日目

サイキックヒーリングで癒しと奇跡を起こす 

 

宝石ブルー 6日目

浄霊で心と体の健康と幸運を手に入れる 

 

宝石ブルー 7日目

サイキック能力を活かして

お金に変えるセッションの秘訣 

 

 

 

無料メール講座に登録すると

今なら3つの特典プレゼント天使

 

 

ふんわりリボン「聖なる6つのサイキックセンスとトレーニング方法」PDF 

 

ふんわりリボン「聖なる浄霊の仕方」  PDF

 

ふんわりリボン「瀬織津姫 聖なる光の瞑想」の動画 

 

数々の奇跡を起こしてきた

瀬織津姫様のエネルギーを

受け取れますよキラキラ

 

 

無料のメール講座だから気軽でしょラブラブ

 

 

ベル今すぐ無料で3大特典を受け取りたい方は

「こちら」をクリックしてね

↓ ↓

こちら

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

 

 

公式LINE

 

今ならお友達登録すると

サイキックカードリーディング(3択)を

無料プレゼントリボン

 

彩森さとみの最新情報や

セイクリッドサイキックリーダー養成講座のこと

運気アップ、神様、あの世のことなど

お伝えしてます

 

クリックして下差しお友達になってくださいねラブラブ

 

 

@163ozyom

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

 

 

 

天使霊能力を持つ

「日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人ビックリマーク」に

選ばれましたピンク音符

 

【実態】スピリチュアルカウンセラーとは?本物見分け方・真実の口コミ・当たる有名人12選

日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人

https://www.afi-b.com/net/ft-spiritualcounselor/#6

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

 

天使アネモネに掲載して頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

リボンメニュー・料金

 

 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

花プロフィール

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますアーメン