セイクリッドサイキックリーダー養成講師

彩森さとみですラブラブ

 

 

セイクリッドサイキックリーダー養成講座
3期生さんの講座3ヶ月目の感想ですブルー音符
 
 
プロコースは6か月の講座なので
 
プロコースはちょうど半分が
過ぎた時のご感想ですブルー音符
 
 
 
体感型の私でしたが、最近では
映像でも見えるようになってきましたブルー音符
 
チャネリングの自信が全くなくて
本当に出来るようになるのか不安でしたが、
やっと最近チャネリング出来ていると
思えるようになってきましたキラキラ
 
講座生の方とペアを組んで練習する時に
先日は、龍が出てきて
 
背中に乗って飛んでおられるのが
見えたりして
自分でもびっくりしましたブルー音符
 
そして自分自身にも
龍が2体いつもついてくれていて
自分の方に泳ぐように向かってきたり
身体の周りをぐるぐる回っているなどを
感じられるようになってきましたブルー音符
 
男の子龍は、めっちゃ元気で
パワーがあり少し激しいのですが
女の子龍は、肩に乗って
よりかかってきて甘えん坊で
穏やかで、優しい龍です龍
 
龍と仲良くなりたいと思っていたので
とても嬉しいですニコニコ
 
それとその龍神様を私に繋げてくれて
サポートして下さっているのは
瀬織津姫様だなあという事も
 
いつの頃からか
分かるようになりました。
 
嬉しい変化は、1ヶ月前頭痛の緩め方を
彩ちゃんに教えて頂き
ヒーリングで緩めるを意識し
練習していると
 
その後今日まで
頭痛がおこっていない事に気づきましたブルー音符
 
1ヶ月お薬を飲まずに過ごしていて
とてもビックリしています!!
(今までは仕事がハードになると
1ヶ月に何回かは、お薬を飲んでいました。)
 
こんな嬉しい変化や
不思議な事が起こってきて
これからの講座も楽しみですニコニコ
 
柴村直美さん
 
 
 
 
 
私が講座を受講したいと思った1番の理由は
「自分で自分を守りたい」
「浄霊が出来るようになりたい」
と思っていたからです。
 
血筋なのか、子供の頃から
「見えない世界」との結び付きが強く
良いものも良くないものも
よく寄ってきていました。
 
護って下さる方々の姿や
声だけなら良かったのですが
見たくないものも見えたり
聞こえたり、感じたり・・・
 
「見えない世界」に
引っ張られたこともありました。
 
(そんなときは、神職をしている
身内に祓ってもらっていました。)
 
特にスピリチュアルと言われることを
仕事にしてからは
セッション後にお客様の要らないものを
もらってしまうことも多くありました。
 
毎回セッション後はしんどくて
体調を壊すことも多かったです。
 
どれだけバリアをはっても
浄化しても、影響を受け過ぎてしまい
一時はこの仕事をやめようかと
思ったこともありました。
 
そんな私が
あやちゃんの講座を受けて3ヶ月。
 
自分の波動が上がったからか
良くないものの影響を
受けにくくなったのを実感しています。
 
セッションをしても
しんどくならないピンク音符
 
更に、新たな神様や龍神様との
ご縁がどんどん繋がって
今、私のおうちには
神様龍神様がどんどん増えています。
 
喋りかけてくださるので
私の周りがいつも賑やかです。
 
お客様の鑑定も
前より精度が上がったようです。
 
「しんどい」
「この仕事をやめるしかないのか」
そう思っていたのがウソのようです。
 
まだ、講座は途中なので
講座が終わったときが楽しみですキラキラ
 
講座を受講して良かったラブラブ
 
あやちゃんには、本当に感謝しています。
 
これからも、よろしくお願いいたしますキラキラ
 
みつよさん
 
 
 
 
 
3ヶ月経って思うことは
まず以前に比べて
神様に話しかける事が
圧倒的に増えました。
 
 
「感じたことは、全てメッセージ」
と言うことは分かっていても
3期生の皆さんのレベルが高くて
つい自分と比べてしまいます。
 
カードなどはリーディングなので
なんとかついていけていたと思いますが
ヒーリングになると
少し自信がありません。
 
でも、講座であやちゃんに
覚醒のエネルギーを入れてもらうと
集中できたり
 
その後数日はラッキーな事が
毎回起きている気がします。
 
講座に参加するだけで
皆さんからも
エネルギーをもらっている気がして
それだけで心地良くなれて感謝です。
 
講座の中で教わったことを
すぐに練習できること
 
そして練習会もあって
実践しあえることが
とても恵まれていて、感謝です。
 
講座がもう折り返しなんて早いし
少し寂しいですが
最後まで神様とたくさん繋がれるように
頑張っていきたいと思います。
 
H・Aさん 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
最初何ができるようになるんだろう?
と思ったのと
今ある私の能力はなんだろう?
という事が知りたくて講座を受けました。
 
講座が進む中で
どんどん自分自身の不思議な力を
信じることができ素直になることで
 
1番心に引っかかっていた
亡くなった愛犬との事を
手放すことができました。
 
そこから違和感のあった
様々な事を手放していき
心がとても楽になりました。
 
まだまだ練習を重ねて
今まで体験したことのない世界を
楽しんでいきたいと思います。
 
くみさん
 

 

 

 
 
素敵すぎる彩ちゃんに逢えて
本当に嬉しかったですピンク音符ピンク音符
練習会もとても有意義で
学ぶ事も多かったですピンクハート
 
最初は同期の仲間たちの上達を
羨むばかりでした。
 
視えたものや体感で感じた事に
自信が持てず
出来ない部分ばかり
フォーカスしていました。
 
3か月経って今は『私は大丈夫ビックリマーク
と自分に自信を持てるように
なってきました。
 
残りの講座を受講生の皆様と
一緒に楽しみながら
学んでいきたいと思いますピンク音符
 
なおさん
 

 

 

 
 
あやちゃんの講座の受講を決めたのは
自分自身を変えたい!
本来の自分に戻りたい!
という気持ちでした。
 
1年半くらい前に
主人の不倫と別居があり
自分の存在価値も見つけられず
 
笑う事も泣く事も
できない時期がありました。
 
離婚を決めかねて悩んでいた時
あやちゃんの講座を知り
体験会に参加させて頂いて
すぐに申し込みをしました。
 
彩ちゃんの講座を
偶然見つけたと言うより
出会うべくして出会ったと思います。
 
講座前の練習会に
何回か参加するうちに
少しずつ笑える様になり
 
あっさり離婚しようと
決める事ができました。
 
まだ、別居中で現状は変わっていませんが
前向きに進める気がします。
 
もともと不安症な所があったのですが
今は以前の様に落ち込むことも少なくなり
少しずつ変われてる気がします。
( ※この1か月後、
円満離婚になったんですよ)
 
私自身、この半年で
かなり変わったなぁと実感しています。
 
はじめはスタンダードコースで
申し込みましたが
12月で終わってしまうのは勿体ないし
 
それよりもあやちゃんに
もっといろんな事を教えて頂きたいと思い
プロコースに編入しました。
 
あやちゃんは私の憧れですピンク音符
 
私もあやちゃんみたいに
大きな愛を持って
早くデビューしたいですピンク音符
 
なので、鬱病の一歩手前の私を
救って下さったあやちゃんには
本当に感謝しかないですキラキラ
 
あと同じ志の3期生の皆さんにも感謝ですキラキラ
 
ぽん吉さん 
 

 

 
 
 
 
 
 
最初は、画像が少し見えた事で
とてもうれしく思っていたのですが
 
講座を受けたり練習会に参加していくと
他の皆さんがとても凄くて
自信を無くしてしまって
落ち込む期間が結構ありました。
 
でも、自分でも努力しないとダメだなと
気持ちを入れ替えて
毎日のプロテクトや
波動を高める事をしていくうちに
 
感覚や直感が
鋭くなってきてるように感じます。
 
見えるときは、数字が出てきたり
文字で見えたりするようになりました。
 
でも、毎回ではないので、
これからも練習をどんどん
やっていきたいと思います。
 
マユコさん
 
 
 
 
 
この講座を受講して
カードリーディングをしたり
ヒーリングをしたり
今まで出来なかったことが
出来るようになっていくのが
本当に楽しいですニコニコ
 
ただ、最近、今まで見えていたビジョンが
全く見えなくなってしまい
スランプに落ちてしまったと
焦っていました。
(※その後スランプを脱出して
ビジョンが視えるようになりました。)
 
そんな中、リアル練習会がありました。
あやちゃんや皆さんのエネルギーを
肌で感じてこようと思い、参加しました。
 
ペアになってヒーリングを
してもらっている時に
メッセージがおりてきて
本当に大切なのはどっち?と。
 
自分にビジョンが見えることが
大事なことではなくて
クライアントさんにエネルギー
やメッセージが伝わって
 
クライアントさんが
変わっていくことが大事
ということに氣付かせて頂けましたキラキラ
 
それをヒーリングの中で
受け取れたのも有り難かったです。
一つずつ勉強ですね。
 
ここから後半の講座も楽しみです。
これからもよろしくお願いしますピンク音符
 
なみさん
 
 

 

 
 
 
現時点で大きなサイキックアタック?
とも言える人生の岐路
パートナーとのトラブルが起こっていて
 
普通であれば
あたふた病みかけるレベルで
心ここに非ずというか
 
基本的には先の見えない
落ち着かない生活を送っています。
 
ただ、気持ちは前向きで
一瞬怯む心も
日々のヒーリングのお陰で
保てている気がします。
 
ヒーリングしないと怖いです汗
 
これまでの蓄積で
今の問題が起こってるんだとは思いますが
講座を初めて3ヶ月ほどしたタイミングで
表面化した問題
 
これは自分のSOS?
それに自分が気付いた?課題が与えられた?
自分の声を聞こう。
守られている、大丈夫、と
 
前向きに捉えたのは
神様と繋がれる
安心感があったからだと思います。
 
まだ完全解決までには
至っていませんが、
どうなっても、嫌な相手でも
「これからもっと幸せになってくださいね」
と愛を送れる人間になりたいです。
 
 
【チャネリングで体験したこと】
 
◉名前も知らなかった
大きな菊のような花の上に立った女性…
お名前を聞くと「ククリ姫」
私は菊理姫様の記憶は特になかったのですが
突然出てきてくださいました。
 
◉赤、虹、金、白、緑、青…色々な色の龍神様、
首の後ろに乗せてくれて宇宙まで遊泳したり
一緒に滝をのぼったり、
丸くなって寄り添って寝てくれたり…
お土産くれたり照れ
 
小さいの頃から「龍」の存在について
可もなく不可もなく
気にも留めてなかったのですが
今、ここへ来て、「龍」のほうが
その存在に気付いて!と
私のところへ来てくれた気がします。
他の神様も同じです。
 
◉観音様の愛のエネルギーを
トラブルの相手に送ろうとしたら
急に出てきて雷を落として行った雷神様爆  笑
 
など、色々なものが視えて
感じることができました。
いつか、人のために活かせるように
私を選んでもらえてるのかな?
と嬉しくも思いますニコニコ
 
 
【あやちゃんについて】
女子的にねちっこくなく
サバサバさっぱりされてるので
自分にも合わせてくれて接しやすいです。
 
講座内では、いつかの誰かのエピソードを
すごく覚えられていて
感心したことが何度もありました。
 
一人ひとりをよく
観察されているなと思います。
なので、自分もその時々で
テキトーなことは言えません。
気楽に、でも真剣に!
講座を受けさせてもらっています。
 
 
【サイキック能力について】
自分は特殊な能力や
霊感は持っていませんが
講座を受ける中で
「これ小さい頃からやってたな」
「ノートに色々書いてたの神様と話してたのかな?」
と、何か感じる力を持ってるのかな?
と少し思いました。
 
描いた絵が現実になったこともあり
それ以来、泣く人の絵を
描かなくなりました。
それはもしかして
予知的なことだったのかな?と。
 
今、学んでいることが
そういったことと
繋がってる気がしています。
お導きというか…
 
自分は講座を学び
自分や人様の癒やし
応援、後押しなど
出来るようになりたいと思っていますキラキラ
 
残りの講座も楽しみですし
自分にとってとても有意義な時間です。
 
 
片山恵さん
 
 

 

 

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー  

 

 

ご登録はお済みですか?

 

 

 

 

超有料級!養成講座でしかお伝えしていない

サイキック能力覚醒の秘儀を大公開!!

 

「一生もののサイキック能力を覚醒する

7日間 無料メール講座」

 

 

 

その内容がこちら

 

宝石ブルー 1日目

一生もののサイキック能力を手に入れる

6つの秘訣

 

宝石ブルー 2日目

チャネリングでお悩み解消 

 

宝石ブルー 3日目

高次の存在のメッセージを

すらすらっと読み解くリーディング 

 

宝石ブルー 4日目

過去世も未来もわかる

サイキックカードリーディング 

 

宝石ブルー 5日目

サイキックヒーリングで癒しと奇跡を起こす 

 

宝石ブルー 6日目

浄霊で心と体の健康と幸運を手に入れる 

 

宝石ブルー 7日目

サイキック能力を活かして

お金に変えるセッションの秘訣 

 

 

 

無料メール講座に登録すると

今なら3つの特典プレゼント天使

 

 

ふんわりリボン「聖なる6つのサイキックセンスとトレーニング方法」PDF 

 

ふんわりリボン「聖なる浄霊の仕方」  PDF

 

ふんわりリボン「瀬織津姫 聖なる光の瞑想」の動画 

 

数々の奇跡を起こしてきた

瀬織津姫様のエネルギーを

受け取れますよキラキラ

 

 

無料のメール講座だから気軽でしょラブラブ

 

 

ベル今すぐ無料で3大特典を受け取りたい方は

「こちら」をクリックしてね

↓ ↓

こちら

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

 

 

公式LINE

 

今ならお友達登録すると

サイキックカードリーディング(3択)を

無料プレゼントリボン

 

彩森さとみの最新情報や

セイクリッドサイキックリーダー養成講座のこと

運気アップ、神様、あの世のことなど

お伝えしてます

 

クリックして下差しお友達になってくださいねラブラブ

 

 

@163ozyom

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

 

 

 

天使霊能力を持つ

「日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人ビックリマーク」に

選ばれましたピンク音符

 

【実態】スピリチュアルカウンセラーとは?本物見分け方・真実の口コミ・当たる有名人12選

日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人

https://www.afi-b.com/net/ft-spiritualcounselor/#6

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

 

天使アネモネに掲載して頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

リボンメニュー・料金

 

 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

花プロフィール

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますアーメン