彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

霊能者でありヒーラーであるスピリチュアルカウンセラーがあなたを幸せに導く!神様からのメッセージなどを紹介


テーマ:
バラ 彩森さとみのスピリチュアルメッセージ
あやスピ
ハート

 

花プロフィール

 

 

 

 

パートナーが家に遊びに来た時、ちょっと驚いた。


このところ仕事が忙しくてお疲れなのではありますが、別人のように疲れ果てていて...。


お疲れなので、足のマッサージをしようとリフレクソロジーを始めました。


体全体もマッサージが必要だなと感じたので、凝りをほぐすエネルギーを流しながらマッサージ。


ひと通りマッサージが終わり、彼は眠ってしまいました。


私は別室で用事を済ませてパートナーのお部屋に戻り、私もくつろごうと目を閉じた瞬間に・・・!


視えたのです!(私は目を閉じた方が霊視しやすいのです)


彼の足元に、髪が長いウェーブの女性の霊が!!


すぐに私の足元からゾクゾクしたあの嫌な感覚が襲ってきました。


幸い私は金縛りにならなかったので、その感覚に耐えながら、女性の霊に向かって「幸せにしてあげるからね。」となだめつつ、お祓いを始めました。


けっこう念が強く、執着心がある。


ネガティブな感情をなかなか手放そうとせず、納得してくれない。


同時に彼の浄化もやってるんだけど、ちょっと手強いなぁ〜。


彼の浄化は白龍様にお願いして、私は女性の霊と集中して向き合ったのです。


しばらく光で浄化を行っていくと、女性の霊の心が穏やかになってきて柔らかいエネルギーに変わりました。


もう大丈夫。


阿弥陀如来様にあの世へと導いて頂きました。



パートナーが寝返りを打って目を覚ましたようなので、さっそく今の事をご報告。


すると、彼は私がマッサージを終えて部屋を出ていった後、金縛りにあっていたそうなんです。金縛りがとけなくて焦ったとの事。


あまりにも肉体が疲れてしまうと波動が下がるので霊が憑きやすいのです。


彼は霊媒体質なので、よく気を付けておかないとなんです。



ご飯食べて元気になってね!






 

 

 

リボンメニュー・料金


 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますmymelody


テーマ:
バラ 彩森さとみのスピリチュアルメッセージ
あやスピ
ハート

 

花プロフィール

 

 

浄化&覚醒ヒーリングのご感想をご紹介します。

 

浄化&覚醒ヒーリングご感想 2

今回初めての浄化&覚醒ヒーリングを受けました。

ヒーリング中は指先の震えや身体の硬直などの身体の変化がありました。
ネガティヴな感情が出てくる感じもありましたが、彩森さんからヒーリング中の身体の変化について、どうしてこの様な反応が出たのかヒーリングレポートメールで解説していただけて嬉しかったです。
ヒーリングを受けて4日ほど経ちますが自分の思考の変化に驚いています。
いつも不安感やイライラを抱えて過ごしていたのにヒーリング後は頭の中でポジティブな音楽がBGMとして流れている感じ…(笑)
とても身体が軽くなりました。
彩森さんから教えていただいたネガティヴをポジティブに変換する"気持ちの訓練"をしてこれからもっと自分を良い方向に持っていけたらいいなと思います。
浄化&覚醒ヒーリングでは憑いている霊の浄化もしていただきましたが、私に憑いていた2人の霊の特徴は、正にネガティヴな時の私そのもので驚きました。
(私は猫を飼っていて毎晩一緒に寝ているのですが、必ず夜中に大きな鳴き声を出して家族を起こしていました。
ヒーリング後は、何と朝まで静かに私の隣でぐっすり寝ていたんです!
私に憑いている霊に何か反応してたのかな?
もしかして助けようとしてくれてたのかな?なんて…(/ _ ; )(笑))
浄化の手助けをしてくださった彩森さん、神々様、本当にありがとうございます!
そして守護霊としてご先祖様が守ってくださっていると教えていただきました。
毎朝、仏壇を拝む習慣はあるのですが感謝の気持ちを届けるように一生懸命手を合わせたいです(^ ^)
ブログを通して彩森さんと出会いヒーリングを受けることが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました!
 
A・M 様
 

 

花浄化&覚醒ヒーリングご感想 1は→こちら

 

 

 

 

リボンメニュー・料金


 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますkitty


テーマ:
バラ 彩森さとみのスピリチュアルメッセージ
あやスピ
ハート

 

花プロフィール

 

 

 先日、知り合いの方が交通事故で亡くなられた訃報が届きました。


突然の事で驚くばかりでした。


その日の夜、亡くなられた方が私の夢の中に現れました。


夢の中のその方は、今の状況が理解出来ずにいました。

亡くなったことに気づいていません。

亡くなっても自分の姿は見えるので、まさか死んだと思わないのです。


交通事故はあっという間の出来事。

気づいたら、いつもと何か違うような感じはするようですが、周りの景色は見えますし、街並みのようなものも見えます。


早く家に帰りたいのに家に行けなくて、あっちへ行き、こっちへ行き、うろうろとさまよっている様子が見えました。


私には気づいてないようなので、私を頼って夢の中に出てきたわけではなく、神様に見せられてる夢なんだと分かりました。



目が覚めてから、このままだとあの世へ行けないと思いましたので、霊視をしてこの方とコンタクトを取りました。


今の状況をお伝えすると、すぐに自分の亡骸へと向かいました。

そして、家族や親しい人などにも会いに行ったようです。


亡くなったことを理解したようで、しゃがみこんで泣いてしまいました。


神様にこの方の気持ちを癒して頂きました。


気持ちが落ち着くと、今度は、すでに成仏しているあの世の方が何人か姿を現しました。


亡くなられた方の心に、懐かしい気持ちや嬉しい気持ちが溢れてきましたので、先にあの世へ旅立った家族やご先祖様なのでしょう。

あの世へ導いてくれるご先祖様がいるので安心です。


私からも、あの世へ導く神様である阿弥陀如来様に、行くべき時が来たらあの世へ導いて頂けるようにお願いしました。



一般的には49日までこの世に残り、あの世へ旅立つ心の準備を整えます。

会いたい人に会いに行ったり、家で過ごしたりしている方が多いようです。


そしてあの世へ旅立つ時が来たら、守護霊などに導かれて行きます。




心からご冥福をお祈り致します





 

 

 

リボンメニュー・料金


 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますkitty


テーマ:
バラ 彩森さとみのスピリチュアルメッセージ
あやスピ
ハート

 

花プロフィール

 

 

西日本豪雨など大雨で被災された方々

北海道地震で被災された方々が

1日も早く穏やかな日常生活を

取り戻せますようお祈り申し上げます。


災害で亡くなられた方の魂が

穏やかにあの世へと旅立てますように

心よりお祈り致します。

 





9月のご予約は満席になりました

ありがとうございました

尚、霊障などで辛い場合は

お問い合わせください



来月は

10月1日お申し込みスタート

 

 

 



写真のお花の青紫色

すてき

ピンクや白のお花が好きですが
最近は紫のお花も好きになってきました


結婚式の司会のお仕事もしているので
披露宴会場のすてきなお花を写真にとってコレクション

この写真もそのひとつ

大好きなお花に囲まれてお仕事できて
幸せです



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス