①5期講座プロコースのご感想

 

 

講座を受ける前は、浄霊やヒーリングなど

かなり自己流でやっていましたが

講座を受けてから

正しいやり方を教えていただき

迷いなく浄霊やヒーリングが

できるようになりましたブルー音符

 

嬉しかったことは

塾の生徒が入試の2日前の深夜に高熱が出て

翌日病院に行くとインフルエンザと診断が下り

40度を超える熱が出て

翌日の入試は絶望的だと

お母さまから泣きながら連絡がありました。

 

瀬織津姫様、不動明王様、薬師如来様、

八大龍王様、観音様に

インフルエンザを癒してもらいました。

 

インフルエンザウィルスを

瀬織津姫さまのレーザー光線で焼き

瀬織津姫さまの清い水で流して

ヒーリングを繰り返しましたキラキラ

 

神様に「明日の入試はどうなりますかはてなマーク

と尋ねると

「入試に行ける。合格するビックリマーク

というメッセージが来ました。

 

テスト当日の朝、奇跡的に熱が下がり

別室受験をして見事に合格でしたキラキラ

お母さまからは本当に感謝されました。

 

 

また、膵臓の手術をする方が

炎症の数値が高く、

手術がうまく行くか心配していましたが

遠隔でヒーリングをすると、翌日の手術当日

ずっと高かった数値が一桁まで下がっていて

 

先生から不思議がられましたが

「安心して手術ができるね」と言われたそうで

ヒーリングのお陰だと

本当に感謝されました。

術後も良好だと連絡をいただいています。

 

また、ある方の娘さんが長い間うつ病で

お家で暴れたり、暴言を吐いたり

ガラスを割ったり、壁紙を剥がした

怨念のように何年間も髪を伸ばし続けたりと

ご家族みんな、娘さんに気を遣って

疲れ切っていたそうです。

 

毎日、娘さんにヒーリングを続けました。

すると2週間くらいたったある日

娘さんが長い髪をバッサリと切ってきて

「今日から私は生まれ変わるビックリマーク

と言われたそうです。

 

こんな嬉しいことはないと

ご家族の方には感謝されましたキラキラ

 

また、ある女性がストーカーにあって

怖い思いをしていると聞きましたので

女性とストーカーの間の

コードカットをしました。

 

グレーのワイヤーみたいなのが

3本繋がっていました。

勢いよく、それらを切り、

ヒーリングエネルギーを送りました。

 

毎日女性の勤務先の近くまで来て

女性えおカメラで撮影していたストーカーが

なんと翌日から現れなくなったと

連絡がありました。

 

女性はびっくりしていましたが

私もこんなに効果があるんだと

びっくりしています!!

 

 

自分の過去生を見たことがありますが

黒い服を着て、炎に包まれ

叫び声をあげて死ぬところが見えました。

 

俗にいう『魔女』だったのだと思います。

過去生では火炙りにされて絶命しましたが

今世ではこの能力を人様のために

役立てることが出来て本当に嬉しい思いです音符

 

 

講座の雰囲気はとても明るく楽しいので

講座と練習会がとても楽しみでした。

メンバーの皆さんとも仲良くなれて

とても素敵な出会いだったと感謝しています。

 

あや先生がとにかく明るくて

あや先生の声がとても好きでしたピンクハート

 

なかなかうまく出来ないと

悩まれている受講生さんにも

本当に丁寧に優しく寄り添い

導いてくださっていて

その光景に愛を感じました。

 

この講座に入ってよかったと思いました。

 

 

この講座に入っていなかったら

今頃壁にぶち当たり

どのように私の能力を使って行ったら良いのか

わからなかったと思います。

 

この講座はサイキック能力を開花して

人のために役立ちたいと思われている方に

お勧めしたいです。

 

SNS集客の心晴先生もとても気さくな方で

相談事に親身になって対応してくださいました。

SNSの知識のなかった私に

「いろはのい」から丁寧にご指導頂き

分からなかったことを

たくさん教えていただけました。

感謝しかないですピンク音符

 

あや先生、楽しい半年間でした。

自分のサイキック能力に確信が持てました。

自己流ではなく

正しい浄霊のやり方も教えていただけて

不安がなくなりました。

 

これからもより多くの人の役に立ちたいと

思うようになりました。

 

みんちゃん

 

 

 

 

 

講座に入る前はチャネリングできてるよ。

と言われても

何をもって出来てるのか分からず

自信もありませんでしたが

 

講座に入ってから

メッセージの受け取り方がわかり

ペアの練習で当たってると言われ

それが積み重なり自信になりましたビックリマーク

今はチャネリング出来ると

自信を持って言えます!!

 

チャネリング出来るようになったからこそ

亡くなった犬が龍神(見習い)になった事を

読み解けて嬉しかった音符

 

講座に入ってから、まどろみの時間に

観音様がゴールドの光をキラキラキラキラさせて

10秒くらいの色つき動画で

現れた事が綺麗だった虹

 

力を貸していただける神様が姿を見せてくれて

画像を調べるとゆかりある神様だったりた。

 

 

講座は、はじめは緊張しましたが

皆んないい方ばかりで

仲間、友達ができて楽しかったです音符

講座の日はワクワクしてましたラブラブ

 

もし講座を受けていなかったら

今だにチャネリングできてるのか分からず

彷徨ってたと思います。

 

この講座は

チャネリング出来てるか分からない人に

おすすめしたいですビックリマーク

 

SNS集客のサポートを受けて

お仕事用のアカウントを作れた。

SNSサポートのこはる先生と

インスタライブができたブルー音符

 

聖乃 咲玖騾さん



 

 

 

受講前は、ご先祖様や高次の存在に

「守られている」と信じていても

感覚がよくわかりませんでしたが

講座終了後は常に白い光に守られ

「応援されている」という感覚が

わかる様になりました。

 

亡くなった夫やペットに

繋がれた感覚があり

とても嬉しかったですむらさき音符

 

講座はあや先生の自然な感じで話すところが

リラックスでき楽しく受講できました。

説明もしっかりして下さるので

わかりやすかったですキラキラ

 

あや先生や講座生の皆様と

お会いできたことはとても嬉しいことでしたが

それ以外にも、私が尊敬している方と

繋がることができたり

メンターと思える方に出会うことができました。

 

もし講座を受けていなかったら

スピリチュアルを仕事として考えることは

なかったと思います。

 

この講座は亡くなられた大切な存在や

ペットと繋がりたい方にお勧めしたいです。

 

SNS集客では、アメブロを始めました。

心晴先生にどのような視点で

文章を書いているのか教えていただき

今も発信を続けていますブルー音符

 

ロスケアヒーラー 佐々木澄子さん



 

 



講座は初めてなので緊張しました。

初めて学ぶ事ばかりですので

覚えきれない事もありましたが

 

講座生の方達が神様と繋がって

その能力を使い

人様を助けたりしているのを目の当たりにし

リスペクトしつつ

私も頑張って行きたいと思いましたブルー音符

 

嬉しかった事は、zoomで日本全国に

知り合いが出来た事です。

 

先生、6カ月間本当にありがとうございましたキラキラ

 

M.Aさん

 

 



 

 

ベル公式LINEINE

 

 

 

ベル公式LINEのご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

セイクリッドサイキックリーダー養成講座で学べること
 

 

1.6つのサイキックセンスをトレーニング

見えないものを視る能力

聴こえない声や音を聴く能力

体感など

 

6つのサイキックセンスを磨いて

サイキックが使えるように

トレーニングできます。

 

 

2.チャネリング

神様、ハイヤーセルフ、あの世の方

お空のペットと繋がってメッセージを

受け取れるようになります。

 

過去生や未来をサイキックセンスで

読み解けます。

 

 

3.リーディング

チャネリングでメッセージを

受け取れるようになったら

何を意味するメッセージなのかを

詳しく読み解けるようになります。

 

 

4.サイキックカードリーディング

お相手の気持ちや性格

過去世、あの世の方

お空のペットの事など

 

あらゆることをサイキック能力と

カードを使ってメッセージを

読み解けるようになります。

 

 

5.サイキックヒーリング

重苦しい気持ち

ネガティブな感情

過去世からのカルマなど

 

ネガティブなエネルギーを

浄化できるようになるので

心が軽くなったり

トラブルが解決したり

 

家族仲が良くなったり

良い事が起こって

自分も周りの人も

幸せになれます。

 

 

6.浄霊

憑依霊をあの世に導く浄霊や

家と土地のお祓い

先祖供養ができるようになります。

 

 

7.サイキックセッション

サイキック能力を活かした

セッションができるようになるので

お仕事にできます。

 

 

プロコース特別レッスン

「SNS集客」

鑑定デビューの夢を叶えるために

SNSを使った集客方法を学べます。

 

 

 

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

新R25✖MOSHに掲載されましたふんわりウイング

夢を叶えても、満たされないのはなぜ?

ネガティブ思考に苦しむ人に伝えたい

❝本当の幸せ❞のつかみかたピンク音符

 

MOSHでは神様のエネルギーを使った

ヒーリング動画を販売していますが

このヒーリング動画が大変好評で

取材を受けました。

 

ぜひ見てねピンクハート

https://r25.jp/article/849526789477761024

 

 

image

 

 

 ヒーリング動画 

 

彩森さとみのサイキックヒーリングは

神々のエネルギーでおこなうので

数多くの奇跡が起こります。

 

サイキックヒーリングを受けた

お客さまのお声

 

宝石赤 嫌な上司が異動になって楽になった

宝石赤 パートナーシップで悩まなくなった

宝石赤 子供の問題が改善された

宝石赤 魂の使命を知ることができた

宝石赤 うつを克服できた

宝石赤 大きな臨時収入が入った

宝石赤 あきらめていた夢が実現した

宝石赤 過去世のカルマを浄化したら結婚できた

 

サイキックヒーリングが

誰でも気軽に受けられて

お悩みが解消して

夢を叶えて幸せに生きていけるように

 

瀬織津姫、金龍、白龍、観音、菊理媛と

一緒に作ったヒーリング動画です。

 

 

【 ヒーリング動画8本セット 】

 

宝石ブルー 本来の自分に目覚める覚醒ヒーリング(瀬織津姫)

宝石ブルー 金運上昇ヒーリング(金龍)

宝石ブルー 不安解消ヒーリング(瀬織津姫)

宝石ブルー 健康ヒーリング(瀬織津姫)

宝石ブルー 人間関係改善ヒーリング(白龍)

宝石ブルー 縁結び&パートナーシップヒーリング(菊理媛)

宝石ブルー 親子の絆ヒーリンング(観音)

宝石ブルー 過去世ヒーリング(瀬織津姫、観音)

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

天使霊能力を持つ

「日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人ビックリマーク」に

選ばれましたピンク音符

 

【実態】スピリチュアルカウンセラーとは?本物見分け方・真実の口コミ・当たる有名人12選

日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人

https://www.afi-b.com/net/ft-spiritualcounselor/#6

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

 

天使アネモネに掲載して頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

リボンメニュー・料金

 

 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

花プロフィール

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますアーメン