夢 | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

あんまり毛モノ達が夢にでてくることはないのですが、少し前、柴美さんの報告記事を書いた日、出てきました(笑)

帰宅して台所の戸を開けたらボー子さんと一緒に耳ペッタンの笑顔でお出迎え😍
二人の距離がいい感じに離れていたあたり、リアル(笑)

そして…?

「ただいま~♪」
挨拶を二人にすると、さっさと戸を閉めて二階へ行くワタシ。

(っおいっ(笑))


あ~~~、もふもふしとけば良かった~チュー






や~、でもいいもん見たラブ