キラキラ | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

見て!
この笑顔!!



ずずずいっと。



だいぶ散歩も慣れてきたさきさん。
相変わらずドキドキ虫で、おいではできませんが、ある夜の散歩中、満面の笑顔を見せてくれました!
こんな顔されたらもう骨抜きです( ̄∇ ̄)

そして翌日夜、また部屋中汚(お)絵描きを披露してくれることになるのですが笑い泣き

人が平気なときと、引きこもりたいときのムラが凄いさきさん。
そのツンデレぶりも彼女の魅力ですチュー

いいの、汚れたらシャンプーで、またお近づきの練習になるから!(ポジティブ!)

いつかおかえりー!って、駆け寄ってきてくれる日を夢見て照れ

今の私の帰宅はウ○コスイッチさ~♪