ばさま | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

中の人留守中(笑)


お久しぶり~のばーさま、まだまだ現役口笛

腎臓にガタがきているので、最近は点滴する日も増えてきたけれど、ま~スーパーキャットと言っても過言でない丈夫さ合格
実はずいぶん昔に、犬歯を一本失ってるんです。
自然と抜けたんですけどね。
それなのに、残りの歯を欠くことなく、まぁ食欲への執着がすごい。
最近はごはんもふやかさないと食べれなくなり、確かに衰えては来ていますが、ご飯コールは健在(笑)



カワイイポーズラブラブ
可愛い子ぶれる年はとっくに過ぎたと思うんだけど(笑)







*お知らせ*
バニさんスタンプ販売中です🎵
良かったらのぞいてみてくださいね!
HALLOWEENスタンプも入ってます🎃
よろしくお願いします🎶