【父の日】お父さん『神仏様は自分が思ってる事以上の事をやってくださる。 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

ブログの内容は【神仏様】【あの世】【見えない世界】の真実です。

その一部を書き残す為に2011年からブログを始めています。


人生は【魂の成長】の為に与えられています

これを皆さんに気付いてもらう為に一部を見せています。


神の力を使う【神の子】

【神の子】が存在している事を信じられないのは、こんな世の中では普通です。

ですので、普段は普通の社会人として過ごして、【神の子】を隠しています。

神の子の、ほんの一部をブログで見れている皆さんは、神仏様に導かれた【凄くありがたい事】だと気付いてください。

気付かれないまま、この世の人生を終えるのは、とても勿体無い。

あの世へ行った時に【自分の人生をどうすべきだったか】に気付かされますが、【この世で気付く事】で魂のレベルを上げて行く事が出来ます。


伝承

【天照大御神:千年に一度、護り人現る】

この世に【神の子】が存在している同時代に皆さんが存在し、見る事が出来ているのも意味が有ります。

どう思うかは皆さんの人生の選択に於いて自由です。


神の子まとめ⬇


★★★★★★★★★★★★★★★


①現代に甦る【古の神話】

②【使命:神の子 】

皆さんは、その一部を現実に見ています。 


使命:神の子 

神様・仏様は【人々・魂達を救う為・魂の成長へ導く為】神の子としてこの世へ出された。


神様・仏様から告げられた

『慎一郎は、神の直系子孫。』


父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様より

『おまえの、神界での母は豊受。 
だからといって豊受は私の妻では無いがな。
仏界での父は蔵王権現。
母は大日如来である。』


【神力】
神力には多種多様な力が有り、その中で【人々動物を救う為に使う神力】は以下の6種類です。


神力:治癒力

神力:御供養

霊能力:カラーセラピー

神問

神力:強力守護力

眷属:神狐の守護


特殊:超神力御守り

無料プレゼント

詳しくは下記ブログ



★★★★★★★★★★★★★★★


【父の日】

令和6年6月16日

午後2時10分

神棚に父の日の感謝に、買って来たお寿司を神棚へ御供えして、御先祖の男性皆様、お世話になっている守護霊男性の皆さんに【父の日】の感謝に御挨拶。


すると、父方・母方の御先祖様の方々、島津藩(薩摩藩)、平家の男性の皆さん方、大勢でガヤガヤしている。


そんな中で、お父さん(20年前に亡くなった)が話してくれた。

『心遣い、ありがとう。

人生は短いぞ。あっという間だぞ。

自分の意志を曲げずに、自分の成りたい姿・やりたい事、しっかりとイメージしてやるんだぞ。

これが1番大切な事。


不安や不満、こんなものは考えなくていい。心配しなくていい。

神仏様は自分が思ってる事以上の事を考えてくださり、思ってる事以上の事をやってくださる。


細かい心遣いをありがとう。

美味しそうな寿司だなぁ。
健康第一の生活をするんだぞ。』


『お父さん、ありがとうございます。

不安や心配をしないで、人々を救う高みを目指して進んで行きます。』


父は家族の僕らにも【神の力】を持っている事を最期まで言わずに11年前の平成20年、天に還った。

僕でさえ、父が神力を持っていたのを知ったのは今から2年ほど前。

僕以外の家族は今も知らない。



更に、青森県:工藤家御先祖の方々が話してくれた。


工藤家御先祖様A

『立派になったな。』


工藤家御先祖様B

『そりゃ、そうだ。

その歳になったんだからな。』


工藤家御先祖様C

『健康で居るのが何よりだ。』


工藤家御先祖様D

『そうでなかったら、俺等みたいになってるもんな。』



『こんな歳になってからじゃなくて、もっと早く、20代〜30代で気付いて、人への優しさや思いやりを持てたら良かったのに出来ませんでした。』



かなり旧い時代の工藤家御先祖様E

『いや、それは違う。
それは間違った考えだ。
人たる者、自身が経験してきた事が1番の宝である事を忘れるな。
経験無くして、どうして人様を助けられよう。
若いだ、若くないだ、そんな事は関係無い。

何でもそうだが、熟したモノが美味しい。

そういうもんだ。』



『はい。わかりました。

御先祖の皆様、ありがとうございます。』


神仏様に選ばれた家系の青森県:工藤家。

神仏様に続き、僕を導いてくれているのは工藤家御先祖様方である事を表してくれている。


父・母・御先祖様との会話まとめ⬇