Facebookで【神の力・仏の力】を持っている事を公開 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【神の力・仏の力】を持っている事をFacebookにアメブロの記事を転載する事を始めた。

気持ち悪がられて同級生などの友達が1人も居なくなっても、苦しむ人を救う道を選んだ。

父は、自分の持つ力について、全てを隠していた。
霊能力とは比べ物にならない【神の力】の事を話すと、キチ○イだと思われたんだろう。
【友が離れていく】と、口を紡ぐ事を選択して隠した。

父は家族の僕らにも神の力を持っている事を最期まで言わずに11年前の平成20年、天に還った。
僕でさえ、父が神力を持っていたのを知ったのは今から2年ほど前。
僕以外の家族は今も知らない。

今はインターネットの時代。
自分の周りだけで無く、日本中世界中に広がる事も不可能な事ではないから、多くの人々を救える可能性が広がる。