♦⑥大日如来様よりの御言葉まとめ | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

 ♦⑤大日如来様よりの御言葉



♦2ちゃんねるで、気楽な感じの霊視をしている面白い人がいたから僕の守護神の事を霊視お願いしてみた。

『あなたの事を聞いていたら、途中から【イザ〇〇】と言う神が来たりしたんですけど、イザ〇〇って誰ですか?』

『知らないです。』

『イザ〇〇はイザナギの親だそうです。
あなたを守護しているのは女で、とてもきらびやかな方です。
九尾の狐もいます。』
僕の事を遠隔霊視で、神仏様にこれを視せられたとは、そこいらの霊能者とは違う。大した物。
イザ〇〇様は初めて聞く御名前だし【神代七代の神】の親という、そんな高貴な神様が現れられた事をどう解釈すればいいのか見当も付かなかった。



♦母上:大日如来様
『しんいちろう。
いつも気遣いをありがとう。
経験とは自分の師。
○○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○、○○○○○○○○○、○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○○○○。』
大日如来様から僕に教えられる内容の御言葉はとても多く、その内の極一部だけを僕がブログに書く事で皆さんに気付いてもらえたら嬉しく想います。
【金運が上がる・開運する】だの、人間の欲を満たさせる内容なんて、本物の神仏様は1度たりとも言われません。
【龍神がどうの・神社仏閣で神様からメッセージが降りて来た】などを始め、いかにも一般の皆さんが喜びそうな綺麗事を書いている偽霊能者・僧侶・神官も含め、占い師等に騙されないように。
これらの内容を書いている者は、神仏のフリをした魔物に踊らされています。
これに本人は気付きません。
僕に戴いた御言葉ですが、あえてブログに書いているのは、これを皆さんに教える為でもあります。
アメーバブログで霊的内容を書いている人達のブログを読んでいると、一見、正しいような内容に見えても、所々に【魔物に操られている】と判る部分が必ずあります。
仏界最高神である母上:大日如来様より僕を導いている御言葉と起きる事象は、人間が作り上げた【宗教】、そして【宗教の教え】とは違います。
それは、父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様から言われた
『宗教を興してはならん。』という御言葉に同じ意味も含まれています。
人間が団体になる事でいつしか欲望渦巻くようになった宗教に神仏様の御心は入っていません。



 ♦母上:大日如来様からの御言葉。
『その志し、常に意識し、自分の出来る事を日々行うという事に意識を向け、自分と向き合いながら、そして周りの人々の幸せ、そして魂の成長の為の道標となる様々な導きの助けをすべく、邁進するのですよ。
一つ忘れてはいけないのは【大きな力】とは【個々の小さな力の集まったもの】です。



♦母上:大日如来様

『移りゆく、この世の中で、あなたが真実だと思う事、感じる事を信じて、使命を全うすべく進むのですよ。

○○○○○○、○○○○○○○○○○、

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○。

よろしいですか?』

♦父上:宇宙最高神:天津神A様(〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様)から教えられていた。『天之御中主の本当の名は〇〇〇〇〇〇〇〇。天之御中主の本名は【神のテスト】を合格した者だけに教えられる。

【神のテスト】に合格し【本名を教えられた者が本名で呼んだ時】にしか天之御中主は現れない。東京大神宮で天之御中主を本名で呼びなさい。』

天之御中主様の本名を教えられて、現在生きているのは地球上に3人のみ。

①東北地方の老人神主②僕③神仏様の巫女として選ばれた関東北部に住む、霊的能力を隠して普通に生活している主婦。

これを教えられたのは10年以上前の事なので、老人神主さんは現在は亡くなっているかもしれません。


♦豊受大御神様

【神のテスト】で精神的にキツくなり、本気で嫌になった時、母上:豐受大御神様は僕を諭しに現れられた。

『神の道を行くのはとても大変な事です。私はあなたが産まれた時から、護り導いて来ました。今は辛いでしょうけれど、あなたなら必ず乗り越えられます。』

豐受大御神様は泣かれていた。

僕が苦しんでいる事を悲しまれていた。


♦母上:大日如来様

『しんいちろう。

精神が乱れている患者は、患者の魂に届くようにジックリと神力を掛けてあげなさいね。』


※この記事のみ、皆さんの為に全文を公開します

母上:大日如来様は、とても優しい話し方をされる。

その美しい声、優しい話し方は、この世で聞いた事はありません。

ある時、戴いた御言葉の中で母上様は【あなた方】と言われていました。

それは【神力を受けている人々へ伝えるように】という事なので、御言葉の全文をここで伝えます。

♦母上:大日如来様より

『【神力を受ける】とは【御自分が御自身で気付かなければならない事もあるのだという気付きをも導くもの】でもあるのです。

あなた方の哀しみ、苦しみは十分なほど理解していますよ。
しかし、これは判って戴きたいのです。
私達は【あなた方の魂の向上の為】に見守る事もしなければなりません。
なぜなら、誰もが御自分の成長に向かって、それぞれの霊位で日々修行をしているからです。
今こうして、御自分のしてきた事、思った事を振り返り考え、気付いて行こうとする、その心構えが本当の意味での御自身の魂の自立と成長へと向かっているのです。
すでに、それは始まっているのです。
重要な事は【苦難の中、実体験を経て、御自分が答えを見付けて行く】という事なのです。
私達は見守っておりますよ。
ただし、手取り足取りの導きではありませんが、ただ見守っているだけでもありません。
常にあなた方、皆さんが進むべき方向に向かうよう道標(みちしるべ)を立てているのです。
【日々の感謝】に【無駄】だと思う事は決してありません。
感謝の意を忘れない生活の中で、必ず御自身の心の眼が変化しているはずです。
御自分に与えられた環境で、日々精進してください。
苦難と感じた時は、御自分の力を信頼し【原因の問題】という答えに辿り着いてみてください。
これまでの御自分の修業、信念、想念があるからこその、今の御自身があるのですよ。
仏界最高神である大日如来様は最高位の神仏様です。
【本物の神様・仏様】は魂の成長を促がす為、それぞれの人々にある問題についての導きの御言葉をくださいます。
苦しんでいる人・困っている人々が神力を受けている中で、それを乗り越える為に必要な御言葉が来る事もあります。
神力を受けている人々に御言葉が有った時は、これからも必要としている人には直接御伝えして行きます。
大日如来様の御言葉を心に、日々過ごされますように。

【神問】母上:大日如来様

 『いつも遠くから見ておりますよ。』

元記事⬇


♦『僕は、このまま小さくやっていても仕方がありません。このままのんびりしていたら【日本を救う使命】を果たせずに終わってしまいます。

この力を使い【れいわ新選組の山本太郎氏】と【参政党の神谷宗幣氏】を強く後押しして行きます。』

母上:大日如来様は僕を諭すように話してくれた。

『周りと比べてはいけません。

自分がした事で【良かった・嬉しい相手】があるならば【笑顔が見れて良かったと思う気持ちがある事が、正しい事をした】という証拠なのです。

○○○○○○○○○○○○○○○○○。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○。

そして、人を救う事に小さいも大きいもありません。

○○○、○○○○、○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○、○○

○○○○○○○○○○○○○。

○○○○○○○○○○○、○○○○○、

母上様は、まだまだ経験と学びが必要である事、その先に【使命を果たす時】がある事を示してくれている。

まだまだ先にある【高み】を目指して、1つずつしっかりやって行こう。


♦神棚へ御挨拶をして、自分の決意や気持ちを話すと、母上:大日如来様が御言葉をくれた。

『その志し、常に意識し、自分の出来る事を日々行うという事に意識を向け、自分と向き合いながら、そして周りの人々の幸せ、そして【魂の成長の為の道標となる、様々な導きの助け】をすべく、邁進するのですよ。

○○○○○○○○○○○○○、○○○○

○○○○、○○○○○○○○○○○○○

○○○。』

母上:大日如来様は【1人1人の人々の正しい意識が集まらなければ良い世界にはなりませんよ】という事を言われています。

【おかしい社会なのに、何となく流されて生きている】という意識を皆んなで変えて行きましょう。


♦15年以上前に東京大神宮での【神の儀式】で天之御中主様から言われた事を、これから僕はやって行きます。

天之御中主様

『工藤  慎一郎さん。

こちらこそ、来てくれてありがとう。

一度しかない人生に、見事試練を越え、正しい答えを出し、自分として人として、心優しく、明るく生きて来ようとしましたね。

その姿を世界中の神々が、あなたが生まれる前から信じ、見上げ、祈って来た神々は、このあまりに重要な役割に選びました。

このテストを通過させたのは神事(かみごと)、【日本に関わる事】で、あなただけの問題では無いのです。』

皆さんも日本の為に真剣に考えて動いてください。

♦れいわ新選組:山本太郎氏

この人の心意気を見てください。


♦れいわ新選組の山本太郎氏

このままでは本当に日本人は潰されます。

日本を変えられるのは私達有権者1人1人が本当の事を知って、変える為に立ち上がる事です。⬇