♦⑤大日如来様よりの御言葉まとめ | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

♦神力とは?

♦神力依頼の方法⬇


 ♦【神の道・仏の道】ブログと別に、有料会員制【使命:神の子】ブログを作りました。

本物の神仏様からの御言葉

御縁の有る霊(弘法大師:空海さん・キリストさん・戦国武将:織田信長さん・篤姫さん等)

神仏様の眷属達

呼び出した(現れた)あの世の方々・動物】

との会話・出来事などをアメンバー限定記事で公開します。

ブログ【使命:神の子】

※現代に起きている神話です


★★★★★★★★★★★★★★★★

④大日如来様よりの御言葉まとめ



 ♦蔵王権現様が教えてくれた栄養いっぱいのレシピ

『食事は体を作るもの。

不調を感じる者は、特に意識して栄養を取り入れる心がけが必要。

骨付き肉と生姜、ニンニクなど



♦蔵王権現様より神奈川県Sさんへの御言葉

『神力はもちろんの事、心と体の調和が取れるよう、家族が努力していく必要有り。精神面、家庭環境、食事。

腸は特に子供には大事な器官。腸を整え、



『この問題で皆んながこれ以上、嫌な思いをしたり苦しんだりする事無く、良い結果になるよう、お願いします。』

蔵王権現様より御言葉を戴いた。

『心配せずとも、導きあり。』



天之御中主様

『あなたは生まれる前から選ばれ、合格させる為に導かれ、テストされていました。一度しか無い人生に見事、試練を越え、正しい答えを出し、自分として人として心優しく明るく生きて来ようとしましたね。その姿を世界中の神々が、あなたが生まれる前から信じ、見上げ、祈ってきた神々は、このあまりに重要な役割に選びました。このテストを通過させたのは、



父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様の慈愛
『神の道を違えず進めば、今回のように神仏が神力治癒に必要な力を与える。』



♦母上:大日如来様は仏界の最高神

とても高貴な存在で、人間に話しをするような存在ではありません。

御供えに日本酒を送って戴いた皆さんへの御言葉

『日本酒を戴いた事に感謝します。

ありがとう。』

人間に何故、仏界最高神である大日如来様が直々に【感謝の御言葉】を言われたのか。それは、

 


♦令和4年3月16日夜11時半頃、東北地方で震度6強の大地震があった。

令和4年3月20日大日如来様より。

『時に人々には困った問題も起こりますが、それも自然の一部。

自然が起こす事にも意味があります。』

この宇宙の遥か彼方で宇宙全体を見ている大日如来様は、地球の人間の間違いを忠告されている。

 


♦【霊障では無い】

母上:大日如来様

『しんいちろうへ。

覆われたベールは、時に何層にも渡る事もあるのです。あなたのこれまでの経験を反芻してごらんなさい。

そこでも考えて欲しい事は【低級霊に近寄られる者の特徴】を改めて考える事です。この世の中には



♦蔵王権現様

『神力はもちろんの事、心と体の調和が取れるよう、家族が努力していく必要有り。

○○○、○○○○、○○。

○○○○○○○○○○○○○。

○○○○。○○○○○○、



父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
『天之御中主の本当の名は〇〇〇〇〇〇〇〇。
天之御中主の本名は、神のテストを合格した者だけに教えられる。
神のテストに合格し、【天之御中主の本名を教えられた者が本名で呼んだ時にのみ】天之御中主は現れる。』
東京大神宮で天之御中主様は現れられた。その光り輝き方が尋常じゃない。目を閉じていても眩しくて、上半身を捻って後ろへ向いても眩しい。
光り輝く天之御中主様は話してくれた。
『工藤慎一郎さん。
こちらこそ、来てくれてありがとう。
一度しか無い人生に見事、試練を越え、正しい答えを出し、自分として人として、心優しく、明るく生きて来ようとしましたね。その姿を世界中の神々が、あなたが生まれる前から信じ、見上げ、祈ってきた神々は、



 父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
本当は【口を出したい。手を貸したい。
でも、それでは真(しん)の魂の成長を止めてしまう。】という。これも僕を慈しむ慈愛の形だという。『神の道を違えず進めば、今回のように神仏が神力治癒に必要な力を与える。』と。


 

♦【使命:神の子】は【古より続く、神話の一部】

酷い扱いをされた事を母上:大日如来様に相談し、母上:大日如来様からの御言葉

『頭に来る事は我慢しなくて良いのです。』
『そこだけは感謝してみてはどうですか?』



❎♦母上:大日如来様から注意事項を戴いた。

『神力を掛けるなら、次の点に留意する事。



母上:大日如来様

『しんいちろう。

神力で患者の病の改善はもちろんですが、あなたの力で人々を【魂の成長】へ導くのですよ。』

【人生】という修行を進む人々を成長させようとしてくれている母上:大日如来様の御心



♦母上:大日如来様

『しんいちろう。

今、必要としている人々が誰なのか解かるはずですよ。

○○○○○○○○○○○、○○○○○○

○○○○○○○○○○○。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○



♦困っている・苦しんでいる状況や、体の不調や病の事で神力依頼をされて、すぐに改善しないで不安に思っている人々へ、大日如来様が御言葉をくださいました。皆さんへの御言葉です。
短い御言葉ですが、とても大切な内容です。
『起こる事には、必ず理由と順序があるのです。



♦蔵王権現様♦
『世界の真のリーダーを見極めろ。
世の中の報道に惑わされてはいけない。
操作されている者には巻かれるな。』


♦大日如来様
『まいけるが歌う時には神が降りておる。
まいけるが作っている詞にも神の愛が降りておるからの。
ふぉふぉふぉ♪』



♦『ロシアとウクライナの戦争は、【ロシアが悪】と決め付けている報道ばかりですが僕はそうは思いません。

どう考えればいいのでしょうか?』

大日如来様

『もう少し、もう少し、離れて見ていなさい。近くで見ていると、

♦蔵王権現様

『報道に惑わされるな。』

大日如来様も蔵王権現様も【報道を鵜呑みにしてはいけない】と。

それは【報道は嘘が多い・本当の事を隠している】と言われている。


♦数年前の秋の事。青森へ来るよう、神霊様から言われた。

日本を治める、全ての自然神の神々までもが、そなたの味方に付く。

天神地祇(天津神・国津神)だけでは無く、全ての自然神までもが味方に付く。


♦神問の依頼があり、本来は条件が整わないと神問は出来ないので、その場での神問は出来ません。ですが、大日如来様は御言葉をくださいました。
母上:大日如来様
『いつも、心遣いをありがとう。
皆、感謝しておりますよ。
心と身体は一体です。人の身体は本当に精密な仕組みで成り立っていますが、



♦大日如来様
人々の為、世の為、使命を果たすのですよ。
今からですよ。』
今からですよ。】とは【これから大きく動き始まる】という事を意味されている。