♦④大日如来様よりの御言葉まとめ | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

♦【神力とは?】

【神力依頼の方法】の説明⬇


 ♦【神の道・仏の道】ブログと別に有料会員専用【使命:神の子】ブログを作りました。

有料会員登録された方々に

本物の神仏様からの御言葉

御縁の有る霊(弘法大師:空海さん・キリストさん・戦国武将:織田信長さん・篤姫さん等)

神仏様の眷属達

呼び出した(現れた)あの世の方々・動物】

との会話等をアメンバー限定記事で公開します。

ブログ【使命:神の子】

【現代に起きている神話】を有料会員の皆さんだけが知れる場所です。


★★★★★★★★★★★★★★★★


♦③大日如来様よりの御言葉まとめ



♦母上:大日如来様
『愛で人を救う。
愛を持ってして人に接する。
愛で自分が救われる。
愛は怒りに勝るものですよ。


♦【魔物に憑依されている霊能者に取り込まれないように】

僕の知る【神仏様が認める高い霊能力を持つ人(茨城県・宮崎県・千葉県の3人で全員普通に生活している女性)】は、生まれながらにして高い霊能力を備えていて、自分の霊能力を隠して普通に生活しています。表に出て、図に乗っている霊能者は【上・中・下】の【下】。

本物の神仏様の声を聞ける高位の巫女能力を持つ【上】の人は【とても謙虚】。

【とても謙虚】なのは、生まれながらにして備えられていて、神仏様から認められて自然に教わって来ている。

高い巫女能力を備えている事にカッコつける事無く、その高い霊能力を隠しているので世間に知られる事無く存在します。

♦蔵王権現様
『高いレベルの人格と霊格に育て上げる為に修行させて成功する(生き残る)確率はとても低く、霊界(神仏界)にとっては難しい課題とされている。
生まれながらにして霊格を持ち合わせていないと、修行で霊格を上げて行く事は出来るが限度があり、しかもリスクが多い。
(【リスクが多い】の意味は、魔物に憑依されたり、私利私欲の為に霊的能力を使う事。霊的能力を持つ者は憑依されている者が凄く多く、アメブロを見ていても霊的能力を持つ者の殆どが憑依タイプで、神仏様に認められるだけの本物は1人も見た事が無い。)
『霊格が正しく高まって行くのは、やはり生まれ付き備わっている者。
なぜなら、


 神力を受け続けて、苦しい状況を自らの努力で乗り越えた後、驚くほどのとても良い環境に変わった事を東京都Wさんは感謝しに来院された。
厳しく辛い毎日の状況から、楽しく頑張れる環境に180度の変換。
この相反する状況は大日如来様が【魂の成長】の為に用意された。
Wさんが宮内庁御用達の貴重な柿も持って来られたから神棚へ御供え。
大日如来様よりWさんへの御言葉。
『心遣いに感謝。
美味しい柿をありがとう。』


 ♦『そのように話す事も治療の一部です。』


【篤姫さん】まとめ
歴史に名が残る篤姫さんと会話をするようになるなんて。
『江戸島津があなたの味方に付く。何かあった時は我らも加勢する。我らに出来る事があれば手助けする。』
You Tubeにアップされている大河ドラマ【篤姫】を篤姫さんにスマホで見せると、天璋院篤姫さんはボロボロ泣かれた。
『このように美しく(演出の事。全体を綺麗に表している事)してもらって、ありがとう。』篤姫さんはボロボロ泣かれながら『本当に、ありがとう。』



♦母上:大日如来様は神力依頼の苦しむ人々を救う為に導いてくれています。
苦しむ人々・魂達を救い、魂の成長をさせる為に僕を【息子として、神の遣い】として、この世へ出されました。
本物の神仏様による【導き・救い・魂の成長】を神力を使う僕を通して本物の神仏様に触れる事が出来ます。


社会人の息子さんの事で神力依頼をされた、お母様へ大日如来様より御言葉。

今、母親としてする事は、本人が【解らない】と感じる仕事を職場の人に言える勇気を持てるように、そっと背中を押してあげる事ではないですか? 

働きやすい環境を整えるのも会社の責任の一端ですよ。

素直な性格の御子息のような人材は、これからの世の中にとって必要不可欠になっていきますよ。

内から溢れる笑顔で、どれだけの人々


神仏様は僕に伝える為に、ある本へ導いた。そこには神力への道筋と、その理由が書かれていた。

【先天の修行・後天の修行】


♦閻魔大王様が優しく教えてくれた。

『何度も転生している者は中々生き辛いものよ。

だが、これも修行だ。

神の力を違えるでないぞ。』


♦母上:大日如来様より神力を信じて依頼されている皆さんへの御言葉です。
目を閉じて、静かに深い呼吸を繰り返し、心と体に穏やかな空気を届けるように意識してください。
あなたは【独りでは無い】と感じてください。
あなたのそばには私達が居るのを忘れてはいけません。』



♦父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様

『神々の為す事、時に残酷で不可解な事もあるが、過ぎればより多くのもの、信心得られる。

それはおまえもよく知っているだろう。

○○○○○○○○○、○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。

おまえなら出来ると。。。神々はおまえを選んだ。全て組まれている。

私にそっくりな、そのままの息子でいてくれ。

おまえが学ぶべき事は、力の使い方、力や道に対する正しい認識だけだ。

今は大変だろうが耐えてくれ。

息子よ、すまない。』


 ♦【神様の儀式】回顧録まとめ
父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
『東京大神宮へ行き、天之御中主を本名で呼びなさい。』
【東京大神宮:神の儀式①】
  天之御中主様の眷属さんより
『東京大神宮では天之御中主様が直接話されます。』
天之御中主様
『あなたの成長を神々はずっと見てきました。』
【東京大神宮:神の儀式⑤】
地球に降りて来られる事は滅多に無い、男神:天照大神様(〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様)現る
天之御中主様からの御言葉【全文】


【母の愛】大日如来様からの深い愛情

とても優しく穏やかな美しい横顔の大日如来様。

『しんいちろう.....

しんいちろう.....

わかりますか?.....』

ゆっくりと優しく、ささやくように、2回名前を呼ばれた。

今まで生きてきた中で、こんなにも美しい声は聞いた事が無い。