【大日如来様より】皆さんへの御言葉 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

母上:大日如来様は、とても優しい話し方をされる。

その美しい声、優しい話し方は、この世で聞いた事はありません。


ある時に戴いた御言葉の中で、母上様は【あなた方】と言われていました。


それは

【神力を受けている人々へ伝えるように】という事なので、御言葉の全文をここで伝えます。



♦母上:大日如来様より


『【神力を受ける】とは【御自分が御自身で気付かなければならない事もあるのだという気付きをも導くもの】でもあるのです。

あなた方の哀しみ、苦しみは十分なほど理解していますよ。

しかし、これは判って戴きたいのです。
私達は【あなた方の魂の向上の為】に見守る事もしなければなりません。
なぜなら、誰もが御自分の成長に向かって、それぞれの霊位で日々、修行をしているからです。

今こうして、御自分のしてきた事、思った事を振り返り考え、気付いて行こうとする、その心構えが本当の意味での御自身の魂の自立と成長へと向かっているのです。
すでに、それは始まっているのです。

重要な事は【苦難の中、実体験を経て、御自分が答えを見付けて行く】という事なのです。

私達は見守っておりますよ。
ただし、手取り足取りの導きではありませんが、ただ見守っているだけでもありません。
常にあなた方、皆さんが進むべき方向に向かうよう道標(みちしるべ)を立てているのです。

【日々の感謝】に【無駄】だと思う事は決してありません。
【感謝の意を忘れない生活の中で】必ず御自身の心の眼が変化しているはずです。
御自分に与えられた環境で、日々精進してください。

苦難と感じた時は、御自分の力を信頼し、【原因の問題】という答えに辿り着いてみてください。
これまでの御自分の修業、信念、想念があるからこその、今の御自身があるのですよ。


仏界最高神である大日如来様は最高位の神仏様です。

本物の神様・仏様魂の成長を促がす為、それぞれの人々にある問題についての導きの御言葉をくださいます。


苦しんでいる人・困っている人々が神力を受けている中で、それを乗り越える為に必要な御言葉が来る事もあります。


神力を受けている人々に御言葉が有った時は、これからも必要としている人には直接御伝えして行きます。


大日如来様の御言葉を心に、日々過ごされますように。


 

【神問】

『私達は、いつも遠くから見ていますよ。』




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京都練馬区鍼灸治療院を開業しています。
天真はりきゅう治療院
〒1780063東京都練馬区東大泉6ー9ー26
予約制治療は(土)(日)(祝)のみです。
自己紹介です→こちらをクリック

当院にて


工藤家:先祖代々神主を務める日本本州最北端の山:折戸山の折戸神社にて




3か月に1度の倶利伽羅龍王様の滝に参拝にて(滝の裏側へ廻っている光りの帯)


 【父は宇宙最高神】



 【大日如来様より
『魂の成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。』



  教えてくれる母上:大日如来様



【神の儀式:東京大神宮】まとめ