★おでハルのママしぃやん★ -4ページ目

★公園★

今日はいぃお天気だったから
近くの海の目の前の公園に二人で行ってきたよ☆彡
photo:01


ほんと、目の前海でハルさんもかなり興奮してた(笑)
ワンちゃんの散歩がおおくて
コーギーのミーシャちゃんと、そのパパちんとお友達になったハルさんでした(人●´ω`)♪
海風が気持ちよかったなぁ♡
photo:02


ほぼ貸し切りでした(笑)



iPhoneからの投稿

★髪★


ハルさん
生まれて初めて髪切りましたぁ☆彡
photo:01


スッキリしたぁ♡

しかも最近おしゃれに目覚めたのか…
それとも遊んでるのか…
わからないけど、やたら私の帽子かぶってる(笑)
photo:02





iPhoneからの投稿

★ぶくろ★


久しぶりに二週間ほど、実家に行ってきましたの(≧▽≦)ゝ

で、オカンと妹と私とハルさんで池袋の西武でショッピング‼

オカンがおとんのコート見たいといぅことで、メンズコーナーを歩いておりましたら…

うちのハルさん、陽気にルンルンで歩いてて(爆笑)
photo:01


メンズの店舗すべてのスタッフの人一人一人にしっかり挨拶しながら歩いてました(笑)
平日だったこともあって、スタッフのみなさん暇だったのか、しっかり相手してくれて(笑)
遠くの店舗のお兄さん達もまだかまだかと待ち構えてくれてて、ハルさんかなり上機嫌でしたぁ♡
楽しい一日でしたヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ

やっぱり実家は楽だわ
iPhoneからの投稿