久しぶりに二週間ほど、実家に行ってきましたの(≧▽≦)ゝ
で、オカンと妹と私とハルさんで池袋の西武でショッピング‼
オカンがおとんのコート見たいといぅことで、メンズコーナーを歩いておりましたら…
うちのハルさん、陽気にルンルンで歩いてて(爆笑)
メンズの店舗すべてのスタッフの人一人一人にしっかり挨拶しながら歩いてました(笑)
平日だったこともあって、スタッフのみなさん暇だったのか、しっかり相手してくれて(笑)
遠くの店舗のお兄さん達もまだかまだかと待ち構えてくれてて、ハルさんかなり上機嫌でしたぁ♡
楽しい一日でしたヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ
やっぱり実家は楽だわ
iPhoneからの投稿