初ブログぅ~
本日やっとブログはじめましたぁ煜
っといっても何を書けばいぃのか正直わからんちんなのですがぁ
今、妊娠中でちょっと仕事を頑張りすぎたらしく病院から二週間の自宅安静を宣告され、毎日寝たきりの日々を送ってまぁす焏
旦那はとても協力してくれていて助かるんですが、なんかすごい悪い気がして
でも今日夕方1ヶ月まった検診の日なので超ー楽しみぃですぅ
っといっても何を書けばいぃのか正直わからんちんなのですがぁ

今、妊娠中でちょっと仕事を頑張りすぎたらしく病院から二週間の自宅安静を宣告され、毎日寝たきりの日々を送ってまぁす焏
旦那はとても協力してくれていて助かるんですが、なんかすごい悪い気がして

でも今日夕方1ヶ月まった検診の日なので超ー楽しみぃですぅ
