やっと夜ぅ
やっと長い1日が終わろうとしてるぅ
今日もトイレ以外ずっと寝たきりで過ごしてだから、時間たつのがすごい遅くて
あっちんも最近仕事忙しいから夜ご飯作る&食べにかえってきたらまた仕事で全然家にいないからほとんど夜中の2時ごろまで1人だしぃ
Help me!

今日もトイレ以外ずっと寝たきりで過ごしてだから、時間たつのがすごい遅くて

あっちんも最近仕事忙しいから夜ご飯作る&食べにかえってきたらまた仕事で全然家にいないからほとんど夜中の2時ごろまで1人だしぃ

Help me!
久しぶりの…
仕事だぁ→ってハリキって昨日のよる、ご飯作ったりしてたんだけど…
夜中にちょっと気になることがおこってしまい、今日の朝、仕事はちょっと遅れていくと連絡して、あっちんと3日ぶりにまたまた病院へ!!!
朝から混んでだけど早くいったからあんまり待たずに診察へ!!
状況を説明し内診へ……
心配していたのは大丈夫だったんだけど、張り&出血があるみたいで…またまた+4週間の自宅安静を宣告されてしまいましたぁ
泣
なぜぇ→→→→→→→焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏
ウダボン(わが子)は足をぶんぶん蹴っ飛ばしまくって元気いっぱいだったから安心していぃって先生が
とりあえず絶対安静らしいので頑張って安静にしてます
夜中にちょっと気になることがおこってしまい、今日の朝、仕事はちょっと遅れていくと連絡して、あっちんと3日ぶりにまたまた病院へ!!!
朝から混んでだけど早くいったからあんまり待たずに診察へ!!
状況を説明し内診へ……
心配していたのは大丈夫だったんだけど、張り&出血があるみたいで…またまた+4週間の自宅安静を宣告されてしまいましたぁ
泣
なぜぇ→→→→→→→焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏
ウダボン(わが子)は足をぶんぶん蹴っ飛ばしまくって元気いっぱいだったから安心していぃって先生が
とりあえず絶対安静らしいので頑張って安静にしてます
