★おでハルのママしぃやん★ -45ページ目

明日からぁ~

とうとう、仕事復帰になりましたぁビックリマーク
二週間の長い安静生活が終わり先生が無理しないんだったら仕事してもいぃよっていってましたぁ音符
仕事で無理せずとは何処までぇ!?って感じだけど、ベビちゃんに負担にならないように頑張りまぁーす

男女どっちかなぁ

31542349さんのブログ-WATANA1_32997_100301175202.jpg

がに股の間にあるもの見えるかなぁ!?!?!?!?!?!?!?!?

検診でビックリぃ~

昨日、二回目の定期検診へ~
15週と5日たって二回目の検診にいってきましたぁビックリマークあっちん(旦那)が仕事途中に一回抜けてきてくれて2人で病院へDASH!
夕方だったから空いてたけどちょうど院長先生に分娩が入っちゃって30分待ちあせるやっと順番がきて…さっそく超音波で我が子を久しぶりに拝見煜
前回はずっと後ろ向いてて前向いてくれなかったけど、今回はがに股でしっかり真正面を向いてくれててドキドキ(笑)
オデコに手をあててかわぃぃポーズぅドキドキ
でもがに股って…(笑)
ってがに股をよく見てみると…


なんと、おち○ち○が超~はっきりとぉ~瀨(驚)
こんな早くわかるなんておもわなかったぁあせる

私とあっちんはビックリぃで、先生はまだはっきりは言えないとは言ってたものの…看護婦と先生は…やっぱりっぽいかなぁって言ってたぁ煜(笑)

あっちんはうれしすぎてすぐお母さんとかに画像をメールしてたドキドキ

でもどっちでも無事に産まれてきてくれればやっぱり嬉しいかなぁ~って思える1日でしたぁ音符