★おでハルのママしぃやん★ -42ページ目

こんどはぁ





チュトロべリィと2人でブーブートレインだよぁ音符


まじうけるぅ→(笑)

でもかわいぃドキドキ

つかれたぁ~

今日は久々に仕事場にいってちょっと仕事してきましたぁ音符


やっぱりちょっとの仕事でもお腹が張っちゃうんだなぁあせる


あと3週間しっかり安静にしなきゃビックリマーク


あっっビックリマーク
そうそうビックリマーク
うちのあっちんがピグデビューしましたぁ煜


うちにはパソコン一台しかないから取り合いになりそうですぅDASH!(笑)

雪ぃ~

つもってきたぁあせる
やっぱりいなかだなぁ煜





もう3月なのにね…
超→あったかくなったり、突然寒くなって雪降ったり…




安定した暖かさはいつくるんだろう!?!?!?!?!?!?!?!?