★おでハルのママしぃやん★ -40ページ目

★19w1d★

昨日、クスリがなくなったから内診してもらうために病院に行ってきたぁビックリマーク


午後の終わりのころに行ったからスゴい空いてて暇だからだと思うけど、検診じゃないのに先生がエコー見てくれて、かなり目鼻立ちがはっきりしてきたみたい煜

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-WATANA1_32997_100319173002.jpg


今の技術は本当にすごいなぁって思うビックリマークすごい元気に
バタバタ暴れてたし、指も背骨も肋骨もしっかり出来ててビックリだったあせる


また10日後の検診が楽しみだなぁ煜

おいしぃ(´艸`)

ヤバい





今度はブーブートレインをやってしまったぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

マジ、ウケるぅ煜


夜中?朝方? で1人で笑ってしまったぁ煜