★おでハルのママしぃやん★ -3ページ目

☆ハロウィンパーティー☆


昨日は友達の夫婦と一緒にハロウィンパーティー☆しましたぁ‼

去年もやったから二回目の開催(笑)

ハルさん、今回はかわいいかわいいデビルマンに仮装しましたよん☆
まーパジャマに腹巻きした格好でしたが(笑)
photo:01


ご飯も今回は頑張ったのだ‼
かぼちゃのデコ巻に
ミイラのウィンナーに
悪魔の指のウィンナーに
かぼちゃのカボチャさんに
写真撮り忘れたけど、
パンプキンケーキに
お鍋‼

私にしてはすげー頑張った(*✪3✪*)y─┛~~*

みんな美味しいって食べてくれたからよかったぜぃ☆

今年のハロウィンもいっぱい食べて楽しパーティーでしたぁ☆
iPhoneからの投稿

☆ARASHI☆


(≧∀≦*)丿"""ぉっっはょぉぉぉおお↑↑
今日は朝から私がニュースを見てるのに、うちのハルさん私がトイレ行ってる間に自分のお気に入りDVDをON☆

そうなんです‼
最近毎朝、朝の恒例行事となっております嵐のLIVEDVD鑑賞がはじまっておりました(◍•﹏•)

photo:01



お気に入りのマイク片手に朝から歌い、踊り…
おいで‼おいで‼と私を誘い、2人で朝から歌い、踊り…
最初はハルさんが自分自身嵐になりきってやってる姿がかわいくてしょうがなかったけど…これが毎日となるとさすがに飽きるヽ(´o`;
午前中にやりたいこといっぱいあるのにあたしゃもうクタクタです(◍•﹏•)
もう、そんなに好きならジャニーズ入ってください‼(笑)


iPhoneからの投稿

☆一年ぶりにお久しぶりです☆


皆様‼
かなり長い間お久しぶりでござぃます(∞*>∀<*艸)
またまたブログはじめようと思います‼
またまたよろしくお願いしますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最近のハルさんは…
photo:01


こんなに大きくなりましたぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
これからもハルさんの成長や日々のことを書いていきますのでよろしくです☆


iPhoneからの投稿