☆ARASHI☆
(≧∀≦*)丿"""ぉっっはょぉぉぉおお↑↑
今日は朝から私がニュースを見てるのに、うちのハルさん私がトイレ行ってる間に自分のお気に入りDVDをON☆
そうなんです‼
最近毎朝、朝の恒例行事となっております嵐のLIVEDVD鑑賞がはじまっておりました(◍•﹏•)
お気に入りのマイク片手に朝から歌い、踊り…
おいで‼おいで‼と私を誘い、2人で朝から歌い、踊り…
最初はハルさんが自分自身嵐になりきってやってる姿がかわいくてしょうがなかったけど…これが毎日となるとさすがに飽きるヽ(´o`;
午前中にやりたいこといっぱいあるのにあたしゃもうクタクタです(◍•﹏•)
もう、そんなに好きならジャニーズ入ってください‼(笑)
iPhoneからの投稿


