★おでハルのママしぃやん★ -2ページ目

☆最近のマイブーム☆

最近…
あったかい食べ物が受け付けず…
そんな中ハマったものナイフとフォーク
{6E5A2238-2EAC-4A91-A99F-1F5F4011DD1F:01}


崎陽軒のシュウマイ弁当
冷めてもおいしい(°∀°)b 

2日続けて食べてしまいました(笑)

☆ご報告☆

またまた一年ぶりになってしまった‼



またまたお久しぶりになってしまいました💦

年末に向けての大掃除…
もうすでに二週間かけてやってるのに全然おわらず…

ハルに邪魔され…

さて、いつ終わるのかしら…(笑)

photo:01



この写真、この間お昼寝の途中うちのハルさん寝ぼけて飲みものと間違えてwiiのマリオカートハンドルを飲んでました(笑)

iPhoneからの投稿