★ハピバ‼ハルさん★
皆さん
またまた、お久しぶりでございます

うちのハルさん今日でとぅとぅ一歳になりましたぁ

早かったよぅな、遅かったようなぁ…。
こんな私でも育児ができてることにビックリ

してる毎日でございます

さてさて、一歳になったうちのハルさんはいろいろ出来るようになりましたぁ

がんがん歩いて、ちょっと走るようになった。
いないいないばぁーがいいながら何かに隠れてちゃんとできるようになった。
鼻くそほじくりできるよいになった。
音楽にあわせて、歌う&踊るようになった。
ロディにまたげるようになった。
食べたいものを指差しするようになった。
自分の名前を言えるようになった。などなど、色々できるようになりましたぁ♡
やっぱり、子供の成長ってうれしいですよね

やっと、去年の辛かった陣痛が忘れられそうになったかなぁ(笑)
これからも、ハルの成長を見守ってくださぁい

みんな、餅背負ったのかしら


iPhoneからの投稿






