★とうとう★
みなさま、またまたお久しぶりでございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近は一切パソコンをやってなく、携帯のみでやってるしぃやんっす★
でもしっかりみんなのブログは覗かせていただいておりますd(^_^o)
コメ全然できなくてゴメンなさい(泣)
さてさて、
うちのハルさんも今週の日曜日で10ヶ月になります。早いっす★
で
なんと
とうとう
うちの
ハルさん
やって
くれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
1人立ちっす★
最近、十秒くらいならよく立ってたんだけど、今日はキッチンでお昼ご飯作ってて、ふと、下みたらどこにもつかまらないで、立ってこっちをみてるハルさんがいたのです((((;゚Д゚)))))))
もーかーさんは感動しまくりでしばらくハルさんを立たせたままにして、ずっと見てたのでした(笑)
もう、靴かわなきゃかしら
なんかいぃオススメの靴あったら教えておくれd(^_^o)
iPhoneからの投稿
最近は一切パソコンをやってなく、携帯のみでやってるしぃやんっす★
でもしっかりみんなのブログは覗かせていただいておりますd(^_^o)
コメ全然できなくてゴメンなさい(泣)
さてさて、
うちのハルさんも今週の日曜日で10ヶ月になります。早いっす★
で
なんと
とうとう
うちの
ハルさん
やって
くれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
1人立ちっす★
最近、十秒くらいならよく立ってたんだけど、今日はキッチンでお昼ご飯作ってて、ふと、下みたらどこにもつかまらないで、立ってこっちをみてるハルさんがいたのです((((;゚Д゚)))))))
もーかーさんは感動しまくりでしばらくハルさんを立たせたままにして、ずっと見てたのでした(笑)
もう、靴かわなきゃかしら
なんかいぃオススメの靴あったら教えておくれd(^_^o)
iPhoneからの投稿



