★36W2d検診★
行ってきました
検診へ
私の体重は先週から+0、5で注意うけず(笑)
さてさて、うちのかわいぃかわいぃハルくんはといぅとなんと一週間で+200㌘の2951㌘と約3キロになっとりましたよ
臨月入ったばっかりで、これは大丈夫なのかしら…
私は血液検査して重度の貧血らしくまたまた薬漬けになりました
これ以上ひどいの続くと注射に通わせると脅されやした
看護師さんたちおそろしやぁ~
貧血なんかに負けないように病院帰りにあつちんと二人で、早く産まれるジンクスの焼肉をたらふく食べまくりました
うまかったけど食い過ぎたかもしれないなり竑
ま~相変わらず元気に動いてるハルをみれてまた安心しましたぁ~
も~早く出てきてもいぃよと毎日話しかけてるしぃやんでしたぁ

検診へ

私の体重は先週から+0、5で注意うけず(笑)
さてさて、うちのかわいぃかわいぃハルくんはといぅとなんと一週間で+200㌘の2951㌘と約3キロになっとりましたよ

臨月入ったばっかりで、これは大丈夫なのかしら…

私は血液検査して重度の貧血らしくまたまた薬漬けになりました

これ以上ひどいの続くと注射に通わせると脅されやした
看護師さんたちおそろしやぁ~
貧血なんかに負けないように病院帰りにあつちんと二人で、早く産まれるジンクスの焼肉をたらふく食べまくりました

うまかったけど食い過ぎたかもしれないなり竑
ま~相変わらず元気に動いてるハルをみれてまた安心しましたぁ~

も~早く出てきてもいぃよと毎日話しかけてるしぃやんでしたぁ

☆35w2d検診☆
今回、嫁しいやんのむくみがひどいので変わりにアップします(^^ゞ
来週月曜が祝日なので金曜に検診行ってきました!
まず皆さん注目の体重ですが2742g!ますます巨大化が進んでますw(゚o゚)w
エコーは口をパクパクしててとてもキュートでした!でもでかすぎて全体が写らず(-_-;)わが息子ながらやりおる…☆
次回から一週間ごとの検診になり、いよいよハル君と会える日が近づいてきてパパは待ち遠しい!
ただしいやんはさらなる体調の変化についていけないみたいで、大変そうだす(>_<)
何かしてあげたくても何もできない時があって…悔しいです!(ザブングル)
来週月曜が祝日なので金曜に検診行ってきました!
まず皆さん注目の体重ですが2742g!ますます巨大化が進んでますw(゚o゚)w
エコーは口をパクパクしててとてもキュートでした!でもでかすぎて全体が写らず(-_-;)わが息子ながらやりおる…☆
次回から一週間ごとの検診になり、いよいよハル君と会える日が近づいてきてパパは待ち遠しい!
ただしいやんはさらなる体調の変化についていけないみたいで、大変そうだす(>_<)
何かしてあげたくても何もできない時があって…悔しいです!(ザブングル)
★33W5d検診★
またまた二週間ぶりの検診へ行ってまいりましたぁ
また、夕方に行ってきたんですが、なんとちょうど集中豪雨の時間にあたってしまいましてかなり大変な思いをしながら病院へ到着竑
やっぱり病院はかなりガラガラでしたぁ
んで…すぐ診察へ
尿検、体重、血圧、すべてOKでしたぁ
前回調べたクラミジアの検査も全然OK
さー、次はお腹の中のハルくんの診察
とりあえず、みなさんのご想像通りですが…
33Wにして推定体重なんと2566㌘に成長
二週間で約500㌘も大きくなっててうちらも先生も看護婦さんもみんなビックリでしたぁ竑
相変わらず元気に成長しててくれて、しかも先生には大きさてきにはもういつ産んでも大丈夫だといわれました
エコー見てるあいだハルくんはずっと口をパクパクしてましたぁ
かわいぃ
で…出血があったので内診もしてもらい、少量だから今のところ大丈夫らしい…けど久しぶりに張止めの薬をいただきました(泣)でも、大事にいたらなくて安心しやした
でも無理せず安静にとのこと
今週末、地鎮祭なのに大丈夫かしら





でもまだ子宮口も開いてないし、下がってきてないからまだだねって言われました
でも予定日までお腹にいたら間違えなく3500㌘以上のBIGBABYは間違えないとお墨付きをいただきやしたぁ

(笑)淲
そろそろ入院の手続きということで腹帯用意してといわれ、持ってなかったので帰りそのままバースデイへ行き…
なんと…
とぅとぅ…
見つけちゃいました
念願のベビータンス

マジ、かわいくない
スティッチのあんまりないからあつちんが買ってくれたのです
サイコーうれしいっす
てな感じでまた二週間後の検診が楽しみです

また、夕方に行ってきたんですが、なんとちょうど集中豪雨の時間にあたってしまいましてかなり大変な思いをしながら病院へ到着竑
やっぱり病院はかなりガラガラでしたぁ
んで…すぐ診察へ

尿検、体重、血圧、すべてOKでしたぁ

前回調べたクラミジアの検査も全然OK

さー、次はお腹の中のハルくんの診察

とりあえず、みなさんのご想像通りですが…
33Wにして推定体重なんと2566㌘に成長

二週間で約500㌘も大きくなっててうちらも先生も看護婦さんもみんなビックリでしたぁ竑
相変わらず元気に成長しててくれて、しかも先生には大きさてきにはもういつ産んでも大丈夫だといわれました

エコー見てるあいだハルくんはずっと口をパクパクしてましたぁ
かわいぃ
で…出血があったので内診もしてもらい、少量だから今のところ大丈夫らしい…けど久しぶりに張止めの薬をいただきました(泣)でも、大事にいたらなくて安心しやした

でも無理せず安静にとのこと

今週末、地鎮祭なのに大丈夫かしら






でもまだ子宮口も開いてないし、下がってきてないからまだだねって言われました

でも予定日までお腹にいたら間違えなく3500㌘以上のBIGBABYは間違えないとお墨付きをいただきやしたぁ


(笑)淲そろそろ入院の手続きということで腹帯用意してといわれ、持ってなかったので帰りそのままバースデイへ行き…
なんと…
とぅとぅ…
見つけちゃいました

念願のベビータンス


マジ、かわいくない

スティッチのあんまりないからあつちんが買ってくれたのです

サイコーうれしいっす

てな感じでまた二週間後の検診が楽しみです
