★おでハルのママしぃやん★ -26ページ目

★36W2d検診★

行ってきましたビックリマーク
検診へビックリマーク


私の体重は先週から+0、5で注意うけず(笑)

さてさて、うちのかわいぃかわいぃハルくんはといぅとなんと一週間で+200㌘の2951㌘と約3キロになっとりましたよあせる


臨月入ったばっかりで、これは大丈夫なのかしら…あせる


私は血液検査して重度の貧血らしくまたまた薬漬けになりましたあせる

これ以上ひどいの続くと注射に通わせると脅されやしたあせる看護師さんたちおそろしやぁ~あせる


貧血なんかに負けないように病院帰りにあつちんと二人で、早く産まれるジンクスの焼肉をたらふく食べまくりました音符


うまかったけど食い過ぎたかもしれないなり竑


ま~相変わらず元気に動いてるハルをみれてまた安心しましたぁ~ドキドキ


も~早く出てきてもいぃよと毎日話しかけてるしぃやんでしたぁキラキラ

☆35w2d検診☆

今回、嫁しいやんのむくみがひどいので変わりにアップします(^^ゞ
来週月曜が祝日なので金曜に検診行ってきました!
まず皆さん注目の体重ですが2742g!ますます巨大化が進んでますw(゚o゚)w

エコーは口をパクパクしててとてもキュートでした!でもでかすぎて全体が写らず(-_-;)わが息子ながらやりおる…☆

次回から一週間ごとの検診になり、いよいよハル君と会える日が近づいてきてパパは待ち遠しい!
ただしいやんはさらなる体調の変化についていけないみたいで、大変そうだす(>_<)
何かしてあげたくても何もできない時があって…悔しいです!(ザブングル)

★33W5d検診★

またまた二週間ぶりの検診へ行ってまいりましたぁ音符

また、夕方に行ってきたんですが、なんとちょうど集中豪雨の時間にあたってしまいましてかなり大変な思いをしながら病院へ到着竑

やっぱり病院はかなりガラガラでしたぁ

んで…すぐ診察へビックリマーク


尿検、体重、血圧、すべてOKでしたぁキラキラ
前回調べたクラミジアの検査も全然OKキラキラ

さー、次はお腹の中のハルくんの診察音符

とりあえず、みなさんのご想像通りですが…
33Wにして推定体重なんと2566㌘に成長あせる

二週間で約500㌘も大きくなっててうちらも先生も看護婦さんもみんなビックリでしたぁ竑

相変わらず元気に成長しててくれて、しかも先生には大きさてきにはもういつ産んでも大丈夫だといわれましたビックリマーク
エコー見てるあいだハルくんはずっと口をパクパクしてましたぁドキドキかわいぃドキドキ

で…出血があったので内診もしてもらい、少量だから今のところ大丈夫らしい…けど久しぶりに張止めの薬をいただきました(泣)でも、大事にいたらなくて安心しやしたビックリマーク

でも無理せず安静にとのことあせる

今週末、地鎮祭なのに大丈夫かしらあせるあせるあせるあせるあせるあせる

でもまだ子宮口も開いてないし、下がってきてないからまだだねって言われましたビックリマーク

でも予定日までお腹にいたら間違えなく3500㌘以上のBIGBABYは間違えないとお墨付きをいただきやしたぁあせるあせるあせる(笑)淲

そろそろ入院の手続きということで腹帯用意してといわれ、持ってなかったので帰りそのままバースデイへ行き…
なんと…
とぅとぅ…
見つけちゃいましたビックリマーク
念願のベビータンスドキドキ

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100705_204817.jpg

マジ、かわいくない!?
スティッチのあんまりないからあつちんが買ってくれたのです音符
サイコーうれしいっすドキドキ

てな感じでまた二週間後の検診が楽しみです音符