★おでハルのママしぃやん★ -25ページ目

★正産期★

なんとDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

二日前の28日にわたくし正産期に入っておりましたぁあせるあせるあせる

わかってはいたけどblogすんの忘れてたのです


もうすでに3キロ越えているだろうと思われるハルくんですが…みんなも試しているであろう出産ジンクスをかなり試しているにもかかわらず、いっこうに出産の兆候がみられませんですあせるあせるあせるあせるあせる


もぅ毎日、でてきてもいぃよぉ→→→と言ってるんですが、多分あつちんに似てマイペースな我が子なんだと、ちとあきらめが…(笑)


今日夕方検診で、今日からお腹の張りとか計るのやるみたいなんでなんか進展があったらいぃなぁ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


また検診から帰ってきたら結果アップしまぁーす鈊


★水通し★

みんなもうやってると思うけど…竑

私もやっとやることができましたぁ音符

竑水通し竑

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100716_114233.jpg

みんながニヤニヤしちゃうのがやっとわかったよキラキラ

ついでにあつちんと二人で妊婦なってから初のプリクラ撮ったからアップしときますドキドキ


★しぃやんのマタニティーライフ日記★-Image001.jpg

かなりおデブなわたしだけど許してちょあせる

朝からお腹がカッチカチでもう出てこいや→→→って朝から叫んでいるしぃやんでしたDASH!

★装着★

昨日、あつちんと二人でちょこちょこ引っ越しの準備しながら、そろそろチャイルドシートをつけようといぅことでやっと説明書みながら、うちの唯一のぬいぐるみのチョッパーで取り付け方の練習しましたぁドキドキ

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100724_095820.jpg
かわいぃ音符


ついでに外は激暑のため家の中で、またまたチョッパーくんにエキストラをお願いし、一人ベビーカーを押して練習しておりますた竑

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100724_101046.jpg
これまたかわいぃ音符


昨日はプラス、ジンクスのまたひとつのカレーを
食べたしぃやんでしたビックリマーク