★おでハルのママしぃやん★ -27ページ目

★海~&マデ家★

金曜日、これから建てる家の土地の引き渡しに行ってきましたぁ音符
ちょっと久しぶりに遠出をしたのでちょいつかれたけど…(笑)あせる
でもやっとあつちん&しぃやんの念願のマイホームができるまでもう少しドキドキ楽しみじゃキラキラ

終わってからソッコー、リア友でピグ友でもあるマデの家にGO!GO!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

超→久しぶりにやってきましたぁ音符マデ家ビックリマーク

着いてそうそう私以外のみんなで早速海へGO→音符

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100702_163255.jpg

超→小さいけど、右がマデで、左があつちん(笑)

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100702_163320.jpg

久しぶりの海でかなりはしゃいでるあつちんですビックリマーク

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100702_163340.jpg

おぉ~ビックリマークビックリマークビックリマークあつちん頑張ってビックリマークビックリマークビックリマーク

とみんなの波乗り観察しながら私も妊娠して以来の海だったので、明日だけ海に入ってみたよ音符
超→気持ちよくてサイコードキドキ

やっぱり海はいぃねキラキラ

久しぶりにマデと会ったから夜中の3時までいっぱいお話ししちゃったわぁ音符
やっぱりマデと話してると話題がつきなくて楽しんドキドキ

あともうちょっとで近くに引っ越ししてくるから待っててねぇビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私もあつちんも久しぶりに楽しん休日を過ごせたよんキラキラ

マデありがちん音符


★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100702_162900.jpg

最後にしぃやんとハルと海(笑)音符

★復活★

私事ですが、最近なんか体調不良のため自宅安静でゆっくり休んでおりましたぁあせる


私が体調不良だったため旦那のあつちんは可愛そうと思ってくれたのか、近くのサテイに行ってスイカを買ってきてくれましたぁ



★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100629_223344.jpg



なぜ、体調不良のときの果物はいつにも増しておいしぃのでしょうかぁ!?


多分、あつちんが頑張って買ってきてくれた愛のあるスイカだからでしょうドキドキドキドキドキドキ爆笑


いつもありがとう音符音符音符


てな感じで熱も下がり回復に向かっているしぃやんでしたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


マタ部のみんなにも大変心配おかけしましたあせるあせる


迷惑かけてごめんねあせる


あとちょっとお腹のハルくんを守りながらお母さん頑張りますぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

★ケーキ★

日曜日はうちの実家で、父の日&私の誕生日PARTYをやりましたぁ音符

うちの実家は毎回家族で忘年会とか年に一度旅行いったりとかとても仲良しといぅかイベント好き家族なのですキラキラ

今回は弟カップルが池袋にあるおいしぃ有名なロールケーキのお店からケーキを買ってきてくれましたぁドキドキ

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100620_202343.jpg

すごく上品な味がしてうまかったぁ音符となりのさくらんぼはオカンがさくらんぼ狩りいったお土産音符最近ケーキ我慢してたけどいっぱい食べちゃいましたぁ(笑)

あと妹から誕生日プレゼントにいただきましたぁキラキラ

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100621_142700.jpg

ってかこれは私にではなくほぼハルくんにですよねあせる(笑)私にはトイレットペーパーの奴みたいです(笑)おもろい妹だビックリマーク

今年も家族にも祝ってもらっていぃ思い出になりましたぁキラキラ