★海~&マデ家★
金曜日、これから建てる家の土地の引き渡しに行ってきましたぁ
ちょっと久しぶりに遠出をしたのでちょいつかれたけど…(笑)
でもやっとあつちん&しぃやんの念願のマイホームができるまでもう少し
楽しみじゃ
終わってからソッコー、リア友でピグ友でもあるマデの家にGO!GO!










超→久しぶりにやってきましたぁ
マデ家
着いてそうそう私以外のみんなで早速海へGO→

超→小さいけど、右がマデで、左があつちん(笑)

久しぶりの海でかなりはしゃいでるあつちんです

おぉ~

あつちん頑張って


とみんなの波乗り観察しながら私も妊娠して以来の海だったので、明日だけ海に入ってみたよ
超→気持ちよくてサイコー
やっぱり海はいぃね
久しぶりにマデと会ったから夜中の3時までいっぱいお話ししちゃったわぁ
やっぱりマデと話してると話題がつきなくて楽しん
あともうちょっとで近くに引っ越ししてくるから待っててねぇ




私もあつちんも久しぶりに楽しん休日を過ごせたよん
マデありがちん

最後にしぃやんとハルと海(笑)

ちょっと久しぶりに遠出をしたのでちょいつかれたけど…(笑)

でもやっとあつちん&しぃやんの念願のマイホームができるまでもう少し
楽しみじゃ
終わってからソッコー、リア友でピグ友でもあるマデの家にGO!GO!











超→久しぶりにやってきましたぁ
マデ家
着いてそうそう私以外のみんなで早速海へGO→


超→小さいけど、右がマデで、左があつちん(笑)

久しぶりの海でかなりはしゃいでるあつちんです


おぉ~


あつちん頑張って


とみんなの波乗り観察しながら私も妊娠して以来の海だったので、明日だけ海に入ってみたよ

超→気持ちよくてサイコー

やっぱり海はいぃね

久しぶりにマデと会ったから夜中の3時までいっぱいお話ししちゃったわぁ

やっぱりマデと話してると話題がつきなくて楽しん

あともうちょっとで近くに引っ越ししてくるから待っててねぇ





私もあつちんも久しぶりに楽しん休日を過ごせたよん

マデありがちん


最後にしぃやんとハルと海(笑)

★ケーキ★
日曜日はうちの実家で、父の日&私の誕生日PARTYをやりましたぁ
うちの実家は毎回家族で忘年会とか年に一度旅行いったりとかとても仲良しといぅかイベント好き家族なのです
今回は弟カップルが池袋にあるおいしぃ有名なロールケーキのお店からケーキを買ってきてくれましたぁ

すごく上品な味がしてうまかったぁ
となりのさくらんぼはオカンがさくらんぼ狩りいったお土産
最近ケーキ我慢してたけどいっぱい食べちゃいましたぁ(笑)
あと妹から誕生日プレゼントにいただきましたぁ

ってかこれは私にではなくほぼハルくんにですよね
(笑)私にはトイレットペーパーの奴みたいです(笑)おもろい妹だ
今年も家族にも祝ってもらっていぃ思い出になりましたぁ

うちの実家は毎回家族で忘年会とか年に一度旅行いったりとかとても仲良しといぅかイベント好き家族なのです

今回は弟カップルが池袋にあるおいしぃ有名なロールケーキのお店からケーキを買ってきてくれましたぁ


すごく上品な味がしてうまかったぁ
となりのさくらんぼはオカンがさくらんぼ狩りいったお土産
最近ケーキ我慢してたけどいっぱい食べちゃいましたぁ(笑)あと妹から誕生日プレゼントにいただきましたぁ


ってかこれは私にではなくほぼハルくんにですよね
(笑)私にはトイレットペーパーの奴みたいです(笑)おもろい妹だ
今年も家族にも祝ってもらっていぃ思い出になりましたぁ


