★おでハルのママしぃやん★ -28ページ目

★大物Getだぜぃ★

日曜日、あつちんとうちのオカンとうちの妹と四人でベビーザらスに行ってきましたぁDASH!


とぅとぅチャイルドシート&ベビーカーをGetビックリマーク


チャイルドシートはアップリカのベッティーノキラキラ

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-E103510H_M2.jpg

画像はおかりしましたが、チャイルドシートは選ぶといぅよりこれしかうちの愛車には使えないので悩まなくてすみました(笑)

ベビーカーはアップリカねラウラ クワトロ ギルト (オックスフォードブラック)

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-l_K0000056553.jpg

またまた画像はおかりして、これは四輪全て動いてくれて曲がりやすくデザインがかなりかっこよかったので音符決めましたビックリマーク

あとはオカンがドレスを買ってくれるとのことだったので…

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100621_142514.jpg

この二枚買ってもらいましたぁキラキラまぁ~私とあつちんとでは絶対買わないものだったので、ありがとちゃんって感じっすビックリマーク
退院の時に着させようと思います鈊


久しぶりにでかい買い物だったのであつちんと二人で興奮ぎみでしたぁ(笑)


もぅあとは出産を待つだけじゃドキドキ

★31W5d検診★

今日二週間ぶりの検診に行ってまいりましたぁキラキラ


午後最後のほいなのであいかわらずすんなり検診へビックリマーク


尿検査も体重も血圧もなんも問題なしですたぁキラキラ


さっそくエコーへビックリマーク
ハルくんは今週もかわいぃお顔を見せてはくれず…あせる
残念あせる


でもハルくんはあいかわらずしっかりと成長してくれてましたぁドキドキ


なんと…
推定体重2006㌘とやっぱり二週間分大きくなってくれてましたぁキラキラ


その成長にかなり安心(笑)


あと二ヶ月もぅちょい私のお腹で遊んでてけろ音符

★かえたどぉ~★

土曜日、久々にあつちんと二人で映画DATEドキドキしてきちゃいましたぁキラキラ

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100619_175147.jpg

アイアンマン2観てきたよビックリマーク社長めちゃめちゃイケてるぜぃキラキラ映画の間うちのハルくんは必死に暴れまくりあせる多分体勢がきつかったから怒ってたのかも…ゴメンねDASH!

あと二年ぶりにあつちんとお揃いの色違いで前から変えたかった携帯の機種変してきちゃいやしたぁ携帯

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100621_004121.jpg

表がタッチパネルの携帯でやっとなれた感じですあせるこの二日間なれなかったからみんなにコメント全然できなかったしあせる

それからやっぱりぶらぶらしちゃって結局またハルくんのもの買っちゃったビックリマーク

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100621_142748.jpg

うちらダメダメ夫婦ですビックリマークでもディズニーストアで探しまくってたスティッチのガラガラをついに発見ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークそくゲットしておきやしたぁキラキラ


すごい疲れた一日だったけどそのあとあつちんの実家へ、プレゼントを渡しにいきやした竑