★大物Getだぜぃ★
日曜日、あつちんとうちのオカンとうちの妹と四人でベビーザらスに行ってきましたぁ
とぅとぅチャイルドシート&ベビーカーをGet
チャイルドシートはアップリカのベッティーノ

画像はおかりしましたが、チャイルドシートは選ぶといぅよりこれしかうちの愛車には使えないので悩まなくてすみました(笑)
ベビーカーはアップリカねラウラ クワトロ ギルト (オックスフォードブラック)

またまた画像はおかりして、これは四輪全て動いてくれて曲がりやすくデザインがかなりかっこよかったので
決めました
あとはオカンがドレスを買ってくれるとのことだったので…

この二枚買ってもらいましたぁ
まぁ~私とあつちんとでは絶対買わないものだったので、ありがとちゃんって感じっす
退院の時に着させようと思います鈊
久しぶりにでかい買い物だったのであつちんと二人で興奮ぎみでしたぁ(笑)
もぅあとは出産を待つだけじゃ

とぅとぅチャイルドシート&ベビーカーをGet

チャイルドシートはアップリカのベッティーノ


画像はおかりしましたが、チャイルドシートは選ぶといぅよりこれしかうちの愛車には使えないので悩まなくてすみました(笑)
ベビーカーはアップリカねラウラ クワトロ ギルト (オックスフォードブラック)

またまた画像はおかりして、これは四輪全て動いてくれて曲がりやすくデザインがかなりかっこよかったので
決めました
あとはオカンがドレスを買ってくれるとのことだったので…

この二枚買ってもらいましたぁ
まぁ~私とあつちんとでは絶対買わないものだったので、ありがとちゃんって感じっす
退院の時に着させようと思います鈊
久しぶりにでかい買い物だったのであつちんと二人で興奮ぎみでしたぁ(笑)
もぅあとは出産を待つだけじゃ

★31W5d検診★
今日二週間ぶりの検診に行ってまいりましたぁ
午後最後のほいなのであいかわらずすんなり検診へ
尿検査も体重も血圧もなんも問題なしですたぁ
さっそくエコーへ
ハルくんは今週もかわいぃお顔を見せてはくれず…
残念
でもハルくんはあいかわらずしっかりと成長してくれてましたぁ
なんと…
推定体重2006㌘とやっぱり二週間分大きくなってくれてましたぁ
その成長にかなり安心(笑)
あと二ヶ月もぅちょい私のお腹で遊んでてけろ

午後最後のほいなのであいかわらずすんなり検診へ

尿検査も体重も血圧もなんも問題なしですたぁ

さっそくエコーへ

ハルくんは今週もかわいぃお顔を見せてはくれず…

残念

でもハルくんはあいかわらずしっかりと成長してくれてましたぁ

なんと…
推定体重2006㌘とやっぱり二週間分大きくなってくれてましたぁ

その成長にかなり安心(笑)
あと二ヶ月もぅちょい私のお腹で遊んでてけろ

★かえたどぉ~★
土曜日、久々にあつちんと二人で映画DATE
してきちゃいましたぁ

アイアンマン2観てきたよ
社長めちゃめちゃイケてるぜぃ
映画の間うちのハルくんは必死に暴れまくり
多分体勢がきつかったから怒ってたのかも…ゴメンね
あと二年ぶりにあつちんとお揃いの色違いで前から変えたかった携帯の機種変してきちゃいやしたぁ

表がタッチパネルの携帯でやっとなれた感じです
この二日間なれなかったからみんなにコメント全然できなかったし
それからやっぱりぶらぶらしちゃって結局またハルくんのもの買っちゃった

うちらダメダメ夫婦です
でもディズニーストアで探しまくってたスティッチのガラガラをついに発見







そくゲットしておきやしたぁ
すごい疲れた一日だったけどそのあとあつちんの実家へ、プレゼントを渡しにいきやした竑
してきちゃいましたぁ

アイアンマン2観てきたよ
社長めちゃめちゃイケてるぜぃ
映画の間うちのハルくんは必死に暴れまくり
多分体勢がきつかったから怒ってたのかも…ゴメンね
あと二年ぶりにあつちんとお揃いの色違いで前から変えたかった携帯の機種変してきちゃいやしたぁ


表がタッチパネルの携帯でやっとなれた感じです
この二日間なれなかったからみんなにコメント全然できなかったし
それからやっぱりぶらぶらしちゃって結局またハルくんのもの買っちゃった


うちらダメダメ夫婦です
でもディズニーストアで探しまくってたスティッチのガラガラをついに発見







そくゲットしておきやしたぁ
すごい疲れた一日だったけどそのあとあつちんの実家へ、プレゼントを渡しにいきやした竑