★マジ感動★
今日は月曜日で恒例のマタ部の集会の日
午前の部もちょっと遅刻しながらも出勤しみしたぁ

そしてしっかり午後の部も出勤

相変わらず変態の集まりのようですがしっかりみんなもうすぐ出産予定のママたち(笑)
そして…
そして…
なんと!!夜の12時をすぎたとき部員のみんなが突然
『誕生日おめでとう』といってくれたのです

そう、今日は私の32歳の誕生日
まじビックリでみんなに『マジうでしー』『マジありがと』ばっかし言ってましまぁ
しかもこれを計画したのがうちのあつちんで、みんなにメールを送ったみたい
またまたそれにビックリで涙がちょちょぎれそうになりましたぁ
まじその計画に賛同してくれた部員のみんなにも感謝感激っす
まじこの部活作ってよかったな
まじ8月出産予定でよかったなぁ
まじ部員のみんなと出会えてよかったなぁ
って
ほんとほんと思います
メッセージも頂きほんとうれしかった
ほんと久しぶりにかなり思い出になるいぃ誕生日だなぁって思いましたぁ
みんなThank you

午前の部もちょっと遅刻しながらも出勤しみしたぁ


そしてしっかり午後の部も出勤


相変わらず変態の集まりのようですがしっかりみんなもうすぐ出産予定のママたち(笑)

そして…
そして…
なんと!!夜の12時をすぎたとき部員のみんなが突然
『誕生日おめでとう』といってくれたのです

そう、今日は私の32歳の誕生日
まじビックリでみんなに『マジうでしー』『マジありがと』ばっかし言ってましまぁ
しかもこれを計画したのがうちのあつちんで、みんなにメールを送ったみたい
またまたそれにビックリで涙がちょちょぎれそうになりましたぁ
まじその計画に賛同してくれた部員のみんなにも感謝感激っす

まじこの部活作ってよかったな

まじ8月出産予定でよかったなぁ

まじ部員のみんなと出会えてよかったなぁ

って
ほんとほんと思います

メッセージも頂きほんとうれしかった

ほんと久しぶりにかなり思い出になるいぃ誕生日だなぁって思いましたぁ

みんなThank you

★ダルダルDAY★
今日はあつちんと2人久しぶりに家の中で過ごしましたぁ
とりあえずダルダル…ダルダル…。
これから建てる家の内装や外装、台所やお風呂の色決めなど2人でしてから午後3時ごろからあつちんお昼タイム
その間ひまなしぃやんはこのあいだあつちんの元仕事場の先輩から妊婦のわたしにくれた妊婦用お菓子を食べてましたぁ

超→→→→→体によさそうでしょ
実は両方とも自分では絶対買わないくらいあまり好きではないのですが、頂きものなので
食べてから私もあつちんと一緒にお昼寝…釚
2人とも起きたのなんと7時











お腹もすいたし、いそいでよるごはん作り
全然動いてない1日なのになぜかごはんは…
『スタミナチンジャーロース丼』
ニンニク入りで(笑)

かなりお腹いっぱいになりましたぁ
今日1日ダメダメな夫婦しまくりでしたぁ
相変わらずうちのハルくんはかなり元気に暴れまくりですけどねぇ

とりあえずダルダル…ダルダル…。
これから建てる家の内装や外装、台所やお風呂の色決めなど2人でしてから午後3時ごろからあつちんお昼タイム

その間ひまなしぃやんはこのあいだあつちんの元仕事場の先輩から妊婦のわたしにくれた妊婦用お菓子を食べてましたぁ


超→→→→→体によさそうでしょ

実は両方とも自分では絶対買わないくらいあまり好きではないのですが、頂きものなので

食べてから私もあつちんと一緒にお昼寝…釚
2人とも起きたのなんと7時












お腹もすいたし、いそいでよるごはん作り

全然動いてない1日なのになぜかごはんは…
『スタミナチンジャーロース丼』
ニンニク入りで(笑)

かなりお腹いっぱいになりましたぁ

今日1日ダメダメな夫婦しまくりでしたぁ

相変わらずうちのハルくんはかなり元気に暴れまくりですけどねぇ




