★29w5d検診★
今日は午前中、ピグの部活に参加しましたぁ

最高12人も集まったんだよ
すごい
午後は2週間ぶりの検診に行ってまいりましたぁ
2週間ぶりにあったうちのハルくんは…というと…
なんと
なんとなんと





逆子ちゃんが完璧なおっておりました
我が子ながらよく頑張ってくれてエライ子だよ
(笑)
エコーは真っ正面を向いていたらしく、キレイにとれなかったけど、あいかわらずどの位置でどの場所にいようとしっかりと自分のシンボルは見せてくれました
(笑)
先生にも『あいかわらずしっかりみせてくれるねぇ
いつも見せたいみたい』と言われてしまいました
もしかして、うちのハルくんって…
変態…。
(笑)
あと、体重はあいかわらず大きいみたいで、1663gありましたぁ
まー大きくても、ちょっぴり変態でもはやくハルにあいたいなぁ


最高12人も集まったんだよ
すごい
午後は2週間ぶりの検診に行ってまいりましたぁ

2週間ぶりにあったうちのハルくんは…というと…
なんと

なんとなんと






逆子ちゃんが完璧なおっておりました

我が子ながらよく頑張ってくれてエライ子だよ
(笑)エコーは真っ正面を向いていたらしく、キレイにとれなかったけど、あいかわらずどの位置でどの場所にいようとしっかりと自分のシンボルは見せてくれました
(笑)先生にも『あいかわらずしっかりみせてくれるねぇ
いつも見せたいみたい』と言われてしまいました
もしかして、うちのハルくんって…
変態…。
(笑)
あと、体重はあいかわらず大きいみたいで、1663gありましたぁ

まー大きくても、ちょっぴり変態でもはやくハルにあいたいなぁ


