★おでハルのママしぃやん★ -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★おでハルのママしぃやん★
息子との楽しい日々のブログとネイルなどブログに書いていきまぁす☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
★やっちまったなぁ★
今日はあつちんが午前中だけお仕事で私はかなり暇だから歩いて近くのBirthdayにお散歩がてらあつちんと待ち合わせしていってきましたぁ
結局、買ったのは赤ちゃん様綿棒とまたまたスティッチの服ゲットしちゃいました(笑)
またまたかわいくてかなりお気に入り
そのあとお昼まだ食べてなかったからイオンにいってなんと、わたくし、来週月曜日検診にもかかわらず、マックしちゃいました
だって、無性にチキンタツタとストロベリーシェイクが食べたかったから
ってかなりほんとおバカな私でつくづく自分でもあきれちゃいますです
ほんとやばす
(笑)
★なつかしやぁ~★
今日1日家から一歩も出ず、1日お昼寝&写真整理をしておりましたぁ
そしたらかなり懐かしき結婚式の写真がぁ
初公開
顔はさすがにかくしますたぁ
でもまぁ、今このドレス着ろと言われたら絶対無理でしょう
でも久しぶりに懐かしくあつちんと昔にひたっていたのでありやす
このときの体型に早く戻りたぁい
って戻れるのかしら
頑張らなければ
★癒し&ネイル★
今日は午前中、ピグの部活参加して、午後散歩がてら銀行いって、アイス買ってきたぁ
帰ってきてから、
癒しのアロマを…
やりながら、久しぶりに自分にネイルしてみたぁ
ちょいと色は蛍光色でも派手だけどちと上品に仕上げてみましたぁ
超→お手軽簡単ネイルの出来上がり
このあとはあつちんママお手製の食べるラー油をアネゴに分けてあげることにしたので今から前の職場へまた散歩がてらいってこよーっと
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする