★おでハルのママしぃやん★ -35ページ目

★27w5d検診★

今日は待ちに待った検診の日でしたぁ音符

うちのハルくんはというと、相当元気に動きまくってるくせに、エコー中ずっとお顔は見せてくれなく、しか→→→→→→も頭があるはずのところにはしっかし、男性のシンボルがみえていて…


そう、今度は横子から完璧な逆子へとなっておりましたのですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる2週間後までに逆子がなおってなかったら先生が逆子体操教えてくれるらしいですキラキラ



ハルくんの推定体重は1404gになってましたぁビックリマーク


って、ん………………。



何かやっぱり大きくなぃ!?って思ったらやっぱり8月上旬の出産予定の子と同じくらいの大きさみたいあせる
2週間分もデカイビックリマーク


母も子もかなりの順調な感じですくすくと育ってしまってます(笑)


私もやっぱりのやっぱり初の体重注意のハンコをしっかり頂いてまいりましたですビックリマークあせる



上のようなことになっているにも関わらず、あつちんと検診お疲れってことでばっちりトンカツ食べちゃいましたぁキラキラ



★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010052418180000.jpg



多分みなさん、しぃやんもうダメだなと今思ったことでしょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


自分でも残念です(笑)

やっちまったぁ~★

明日はとうとう待ちに待った8ヶ月検診の日音符



って喜んでたのについさっきまでその事すっかり忘れてまして、夜ご飯にお出掛けついでにあつちんの大好きな山岡家の超→コッテリラーメンを食べてしまいましたぁあせる
★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010052316040000.jpg

食べかけですがこれがまたコッテリでおいしぃビックリマーク
って食べてからわたくし検診のこと思いだしてしまったのですあせる
検診の前の日に妊婦天敵のコッテリラーメンを食べてしまうとは…

やっちまいましたぁあせる(笑)

でも家にかえりまた少したつとお腹が減ってくるもので、昨日あつちんが私のために牛乳ぷりんを作ってくれたのがありまして…ドキドキ


★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010052322120000.jpg


これがまたうまいのだぁ~音符
旦那のあつちんに感謝感激って感じでペロッとたいらげましたぁキラキラ



もう体重どうでもいぃやぁドキドキ

ひさびさ~★

今日は前の店舗で一緒に働いていた、チビとゆぅやんが遠いところからわざわざしぃやんの家に来てくれましたぁ音符


ほんと久しぶりだったからみんないっぱい色々たまっててトークをいっぱいしたよぉキラキラ


改めて前の店舗ではメンバーに恵まれてたなぁ~って実感しちゃいましたぁビックリマーク


しかもゆぅやんからディズニーシーのお土産でうちのハルくんにスティッチのガラガラもらっちゃいましたぁドキドキ
もうひとつはチビが前にくれたお土産ドキドキ
2つともかわいぃキラキラ



★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010052223240000.jpg



2人ともありがとぅ音符


久しぶりに楽しい1日でしたぁ