★27w5d検診★
今日は待ちに待った検診の日でしたぁ
うちのハルくんはというと、相当元気に動きまくってるくせに、エコー中ずっとお顔は見せてくれなく、しか→→→→→→も頭があるはずのところにはしっかし、男性のシンボルがみえていて…
そう、今度は横子から完璧な逆子へとなっておりましたのです






2週間後までに逆子がなおってなかったら先生が逆子体操教えてくれるらしいです
ハルくんの推定体重は1404gになってましたぁ
って、ん………………。
何かやっぱり大きくなぃ
って思ったらやっぱり8月上旬の出産予定の子と同じくらいの大きさみたい
2週間分もデカイ
母も子もかなりの順調な感じですくすくと育ってしまってます(笑)
私もやっぱりのやっぱり初の体重注意のハンコをしっかり頂いてまいりましたです

上のようなことになっているにも関わらず、あつちんと検診お疲れってことでばっちりトンカツ食べちゃいましたぁ

多分みなさん、しぃやんもうダメだなと今思ったことでしょう







自分でも残念です(笑)

うちのハルくんはというと、相当元気に動きまくってるくせに、エコー中ずっとお顔は見せてくれなく、しか→→→→→→も頭があるはずのところにはしっかし、男性のシンボルがみえていて…
そう、今度は横子から完璧な逆子へとなっておりましたのです







2週間後までに逆子がなおってなかったら先生が逆子体操教えてくれるらしいです
ハルくんの推定体重は1404gになってましたぁ

って、ん………………。
何かやっぱり大きくなぃ
って思ったらやっぱり8月上旬の出産予定の子と同じくらいの大きさみたい
2週間分もデカイ

母も子もかなりの順調な感じですくすくと育ってしまってます(笑)
私もやっぱりのやっぱり初の体重注意のハンコをしっかり頂いてまいりましたです


上のようなことになっているにも関わらず、あつちんと検診お疲れってことでばっちりトンカツ食べちゃいましたぁ


多分みなさん、しぃやんもうダメだなと今思ったことでしょう








自分でも残念です(笑)



