★マイブーム3★
またまた最近食べ物のマイブームがやってきましたぁ
その一つ目はわたくし、おつけものとかごはんにかけるねばねばものが大好きでしてその中でも松前漬が大好きなんです
以前おかんからもらっていたものがあったのでそれにニンジンさんを加えて作ってみましたぁ

見た目は華やかではありませんがこれがうまぃのですぅ
ごはん何杯でもいけちゃうくらいっすぅ
ってまた太りますねぇ
2つ目はなんと昔懐かしのたべっ子どうぶつがまたまたブームにノッカってしまいましたぁ
普段あんまりお菓子を食べない私がハマることはかなり少ないことなので、なぜすぐ太る今の時期なんだぁ→→→→→→→→→と思っていますが、食べてしまうのですぅ

カルシウムもとれるので是非みなさんもお試しあれぇ~

その一つ目はわたくし、おつけものとかごはんにかけるねばねばものが大好きでしてその中でも松前漬が大好きなんです
以前おかんからもらっていたものがあったのでそれにニンジンさんを加えて作ってみましたぁ

見た目は華やかではありませんがこれがうまぃのですぅ

ごはん何杯でもいけちゃうくらいっすぅ

ってまた太りますねぇ

2つ目はなんと昔懐かしのたべっ子どうぶつがまたまたブームにノッカってしまいましたぁ

普段あんまりお菓子を食べない私がハマることはかなり少ないことなので、なぜすぐ太る今の時期なんだぁ→→→→→→→→→と思っていますが、食べてしまうのですぅ


カルシウムもとれるので是非みなさんもお試しあれぇ~

☆GWの出来事ぉ☆
皆さんGWはいかがでしたかぁ

うちはかなり近場ですごしましたぁ
1日目…
実家のおとんとおかんが仙台のおばぁの家にいくということで、実家のわんこ→ダックスフンドのリロりんの面倒をみるため実家に行ってきましたぁ

かわいぃでしょ\(*^▽^*)/
2日目…
実家の近くのしまむらへ、あつちんと妹と3人で仲良くshoppingに行ってきましたぁ
しかもスタイがなんと50円だったぁ
びっくり
三枚も買っちゃいましたよ(笑)それでも150円(笑)

50円にしちゃかわいぃでしょ
shoppingのあと今度はあつちんの実家へ
義妹たちもみんな集まっててみんなで子供の話で盛り上がりまくり(p^◇^q)
夕食ご馳走なって自宅にかえりましたぁ
3日目…
母の日のプレゼントを買うため近くのショッピングモールへ
デジタルフォトフレームを探していったんだけど、お目当てのものが品切れで諦めることに…
そのあしでベビー売り場へ
今さらだけどずっと欲しかった抱き枕&授乳クッションをゲッチュ

柄がかわいぃっしょ
あとはハルくんのものまたまた買っちゃいました

かなりスティッチだらけですがかわいぃ
4日目…
なんと、朝からかなりダルく、なんだろうと熱をはかってみたら久しぶりの高熱が


1日家で寝てましたぁ








5日目…
熱も下がり、母の日のプレゼントを買いにノジマ電気へ
やっとお目当てのものゲッチュ
って感じでしぃやんとあつちんの近場GWはあっという間に終わりましたぁ


うちはかなり近場ですごしましたぁ

1日目…
実家のおとんとおかんが仙台のおばぁの家にいくということで、実家のわんこ→ダックスフンドのリロりんの面倒をみるため実家に行ってきましたぁ


かわいぃでしょ\(*^▽^*)/
2日目…
実家の近くのしまむらへ、あつちんと妹と3人で仲良くshoppingに行ってきましたぁ
しかもスタイがなんと50円だったぁ
びっくり
三枚も買っちゃいましたよ(笑)それでも150円(笑)
50円にしちゃかわいぃでしょ

shoppingのあと今度はあつちんの実家へ

義妹たちもみんな集まっててみんなで子供の話で盛り上がりまくり(p^◇^q)
夕食ご馳走なって自宅にかえりましたぁ

3日目…
母の日のプレゼントを買うため近くのショッピングモールへ

デジタルフォトフレームを探していったんだけど、お目当てのものが品切れで諦めることに…

そのあしでベビー売り場へ

今さらだけどずっと欲しかった抱き枕&授乳クッションをゲッチュ


柄がかわいぃっしょ

あとはハルくんのものまたまた買っちゃいました


かなりスティッチだらけですがかわいぃ

4日目…
なんと、朝からかなりダルく、なんだろうと熱をはかってみたら久しぶりの高熱が



1日家で寝てましたぁ








5日目…
熱も下がり、母の日のプレゼントを買いにノジマ電気へ
やっとお目当てのものゲッチュ
って感じでしぃやんとあつちんの近場GWはあっという間に終わりましたぁ

