★おでハルのママしぃやん★ -36ページ目

★マイブーム3★

またまた最近食べ物のマイブームがやってきましたぁ音符
その一つ目はわたくし、おつけものとかごはんにかけるねばねばものが大好きでしてその中でも松前漬が大好きなんですビックリマーク以前おかんからもらっていたものがあったのでそれにニンジンさんを加えて作ってみましたぁキラキラ

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010051719380000.jpg
見た目は華やかではありませんがこれがうまぃのですぅドキドキ
ごはん何杯でもいけちゃうくらいっすぅビックリマーク
ってまた太りますねぇあせる



2つ目はなんと昔懐かしのたべっ子どうぶつがまたまたブームにノッカってしまいましたぁビックリマーク
普段あんまりお菓子を食べない私がハマることはかなり少ないことなので、なぜすぐ太る今の時期なんだぁ→→→→→→→→→と思っていますが、食べてしまうのですぅあせる


★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010051702210000.jpg


カルシウムもとれるので是非みなさんもお試しあれぇ~キラキラ

☆初お披露目ぇ☆

もうかれこれ早いものでうちのハルくんの出産予定日をいつの間にか100日をきってしまい、あと予定日まで96日になっていましたぁ音符ビックリですビックリマーク


もう私のお腹ですくすく頑張って育ってくれているハルくんは7ヶ月に入っていますドキドキ
100日をきったといぅ記念といたしまして(笑)
お初、しぃやんのビックなお腹をお披露目しちゃおうかと思いまぁすキラキラ


お見苦しいかとおもわれますが…(笑)




★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010051421450000.jpg



どうでしょうかぁ!?
今はこんな感じですビックリマーク
でもあと3ヶ月あるんですよねぇあせる
あとどれくらい大きくなるのかほんと想像できませんですあせる

☆GWの出来事ぉ☆

皆さんGWはいかがでしたかぁ!?!?
うちはかなり近場ですごしましたぁ音符


1日目…
実家のおとんとおかんが仙台のおばぁの家にいくということで、実家のわんこ→ダックスフンドのリロりんの面倒をみるため実家に行ってきましたぁビックリマーク

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010050200140000.jpg
かわいぃでしょ\(*^▽^*)/

2日目…
実家の近くのしまむらへ、あつちんと妹と3人で仲良くshoppingに行ってきましたぁビックリマークしかもスタイがなんと50円だったぁビックリマークビックリマークびっくりビックリマーク三枚も買っちゃいましたよ(笑)それでも150円(笑)

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010050400370000.jpg
50円にしちゃかわいぃでしょ音符

shoppingのあと今度はあつちんの実家へビックリマーク
義妹たちもみんな集まっててみんなで子供の話で盛り上がりまくり(p^◇^q)
夕食ご馳走なって自宅にかえりましたぁビックリマーク


3日目…
母の日のプレゼントを買うため近くのショッピングモールへDASH!
デジタルフォトフレームを探していったんだけど、お目当てのものが品切れで諦めることに…あせる
そのあしでベビー売り場へ音符
今さらだけどずっと欲しかった抱き枕&授乳クッションをゲッチュドキドキ

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010050400360000.jpg
柄がかわいぃっしょドキドキ

あとはハルくんのものまたまた買っちゃいましたビックリマーク


★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010050319480000.jpg
かなりスティッチだらけですがかわいぃドキドキ


4日目…
なんと、朝からかなりダルく、なんだろうと熱をはかってみたら久しぶりの高熱がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク1日家で寝てましたぁあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

5日目…
熱も下がり、母の日のプレゼントを買いにノジマ電気へビックリマークやっとお目当てのものゲッチュ音符


って感じでしぃやんとあつちんの近場GWはあっという間に終わりましたぁキラキラ